【こんな方のお力になりたいです】
◾️毎日の激務でストレスが溜まっている
◾️仕事のプレッシャーに潰されそう
◾️今日めちゃくちゃ頑張った!褒めてほしい!
◾️人の役に立つことは好きだけど、毎日ツラい
◾️人間関係が大変!
◾️理想と現実のギャップについていけない
◾️臨地実習がツラい
◾️社会人入学でクラスに馴染めない
◾️指導者/先輩が怖い
◾️自分に向いてる仕事/分野がわからない
◾️転職したい
◇◆私について◇◆
高校卒業後、福祉系の専門学校に入学し介護福祉士免許を取得。
在学時の実習をきっかけに、看護師を志す。
卒業後、看護学校に入学し看護師免許取得。
↓↓↓
看護学校卒業後、看護師として10年以上勤めてきました。
→急性期病棟、地域包括病棟、在宅訪問看護、施設内訪問看護、訪問診療オンコール、クリニック外来
と様々な分野を経験しました。
▶︎HSS型HSP気質で
♧転職回数多め(正社員、派遣社員、Wワーク、夜勤専従 etc)
♧20代後半、急に思い立ち仕事を辞めワーキングホリデーでカナダへ
♧30代前半、人生に詰み、ヨガにハマる。RYT200(ヨガインストラクター資格講座)を学ぶ
♧2024年、退職を機に燃え尽きる。丸1年の無職期間を経験
と環境変化が著しいのが特徴ですm(_ _)m
▶︎人間関係、厳しい職場環境、繰り返す転職、自分とは…?
長い間、ずーっともがいて来ました。笑
ヨガの学びから、自分を見つめ、自分を知り
紆余曲折を経て現在に至ります。
▶︎転職を繰り返して自分を責め続けていたとき
『〇〇さんは自分の人生を大切にしてるね』
と師長さん声をかけてもらいました。
この一言に、当時の私は本当に救われました。
………………………………………………………
一人静かに考える時間、自分と対話する時間はとても大切だと思います。
一方で、誰かと話して自分の想いを吐き出すこと
そして、その想いを肯定してもらったり
違う視点で物事が捉えられるようになると
心はもっと軽くなるはずです。
ここでは、完璧なあなたでいる必要はありません。
職場でも、実習先でもありませんから(^^)
だから安心して、等身大のあなたで、気楽にお話しくださいね♪
私はあなたの味方です♧
*お試し通話も大歓迎です!
*ご希望の通話時間がある場合は、あらかじめ制限時間をお伝えください。
(例:20分で、21時15分まで など)
*お話して「なんか違うな…」「合わないな」と思われた場合は、遠慮なく通話を終了していただいてかまいません。
*うまく話せなくても大丈夫です。あなたのペースで、ありのままのあなたでお話しくださいね♪
*ココナラシステムを利用しての通話となります。
通話中の一時的な音声の途切れや通信の切断が発生する場合がございます。
通信が中断された場合は、一旦通話を切って再度こちらからかけ直します。
ご了承の上、購入をお願い致します。
*その他、ご不明点などありましたら、メッセージよりお問い合わせください。
ご質問にお答えさせていただき、納得の上ご利用いただければと思います^^
どうぞお気軽にお申し込みください(*´꒳`*)