大阪人が‼︎電話でお付き合いします よ〜ダラダラと前から付き合ってる男友達の様に!? イメージ1
大阪人が‼︎電話でお付き合いします よ〜ダラダラと前から付き合ってる男友達の様に!? イメージ2
大阪人が‼︎電話でお付き合いします よ〜ダラダラと前から付き合ってる男友達の様に!? イメージ3
1/4

大阪人が‼︎電話でお付き合いします

よ〜ダラダラと前から付き合ってる男友達の様に!?

電話相談
評価
販売実績
8
残り
3枠 / お願い中:0
プラチナ認定者の
サービス

直近3ヶ月で高い実績を維持した、信頼性の高い出品者のサービスです

提供形式
電話
オアシスフヤス
3年以上前
ココナラを2回目の利用で慣れていない私ですが、快く即時対応くださって心救われました〜。 1人モンモンするだけよりも、克さんのお声と笑い声で安堵感をもらい、気持ちが落ち着きました。 私のことも認めてくれて、それでさらに心が落ち着きました。ありがとうございます。...
出品者からの返信
女性
3年以上前
初めてお電話しましたが、普段言いにくい愚痴を聞いてもらいお陰でスッキリしました!! とても優しく、頼りになる方でした(^^) またお願いしたいと思います。
出品者からの返信
cream♡
8ヶ月前
とても楽しいお時間をいただきありがとうございました。 またぜひお話させていただきたいです。
出品者からの返信
cream♡
8ヶ月前
楽しい!の一言につきます ありがとうございました
出品者からの返信
女性
1年前
とても楽しかったです!ありがとうございました!
出品者からの返信

サービス内容

男の本音や、男心を、知りたい! とか、本気の男の本音を知りたい人は ↓↓↓↓↓↓↓↓ https://coconala.com/services/1101872 ↑↑↑↑↑↑↑↑ 動画見られちゃいましたか? こんな感じの男で良かったら 【【お互いの為に秘密厳守で!】】 貴方のためだけに話を聞きます! 男役に徹っしましょ 友達以上、恋人未満で、ちょうどええ感じの関係性で話せたら気軽やし楽しめるんちゃう? 大丈夫OK 電話だけなので気軽に普段言えない事を 沢山話し合ってる関係もあるからね〜 今の彼氏に話せないことを聞いて欲しい。 旦那の事を聞いて欲しい。 なら、電話だけで貴方の心の中を吐き出しましょ。 丁寧に営業トークをするよりも 気軽に気楽に話しますよ〜 いきなり!大阪弁で 男役『どないしたん?』 貴方『実はさぁ〜』 男役『うん』『はぁ?』『何やそれ?』 貴方『聞いて〜』 男役『しゃ〜ないな〜なんや?』 ってな感じでスタートしますか!笑 こうやって話してるウチに 前から知ってるかの様になりますよ〜 そんなもんです^_^ 毎日、話したくなってきますよ! 本当の彼氏が出来るまで、、 旦那、彼氏以外にかまって欲しい男に、、 日々の出来事の共有したければ聞くよ 寝るまで付き合おう オレが寝落ちしたらごめん!笑 寂しさがいつの間にか無くなるもんです! 彼氏、旦那がおったら他にええ関係性は 普通は持たれへんしな〜 けど、電話だけやったらバレへんしな! かと言って、旦那、彼氏の近くで 電話してこん様にしてよ! この男に質問責めもいいでしょう。 愚痴を! 文句を! 思いっきり言いたい! 良かったら、ガンガン言っちゃって下さい! お聞きします。 ◇男は、ホントどうしようもないですね〜 でも、女も実は他にも男に、、、 まぁ、何でもええよ〜 かまって〜って感じで気楽に電話くれたらええんです! すぐに仲良く話せるの得意なんで! 今までも大人社会の中で数々の愚痴や相談を受けてまいりました。 ある奥様は、私の友人の事を遠慮なく私に相談や恥ずかしくなる様な愚痴も 仰られましてその後に離婚にもならずに今もパートナーとして歩んでおられます。

購入にあたってのお願い

※気軽にお申し付けください。何でも本音でお答えできます。 ※怒鳴って発散でも結構です。そのくらいのつもりして気合入れときます。 ※最後には少し笑えたらいいですね!
120 円/分