○デザインのご提案から縫製まで。
料金は、アイテム別の設定ではなくご希望を詳細にお聞きした上でお見積もりさせていただきます。
ご希望は、具体的にご説明していただき、製作開始後の大きな変更はお断りいたします。
<デザイン>
サンプル写真・サンプル見本から、同じデザインやアレンジ作品の制作可能です。ご希望のイメージからもご相談しながら制作可能です。
パターン料金を別途戴きます。
AI生成画像・イラストはイメージ見本になりますが、服として成り立たないデザインに関しては、具体的にするためのご相談が必要です。
<縫製> 内容によりお見積もりいたします。
<パターン>
型紙がない場合、半身ドレーピングによりトワルチェック後、
手書きパターンを作成します。
縫い代の有無ご希望で選んでいただけます。
仕様書がなくてもパターン上の指示だけで、
サンプル縫製が可能なパターンをお渡しできます。
お値引き:
・トレース跡があっても良い場合には、パターン製作料より値引きいたします。
・本・サイト・動画で平面パターンの基本形がある場合、パターン製作料より値引き。
〇仕様書:作成可能です。絵型はペイントによる手書き
〇きものリメイク・各種リメイクもお受けします。
【料金】事前にご希望・内容を詳細にお聞きしてから、お見積もりをいたします。
(ご相談可)
専門外のアイテムに関して、申し訳ありませんがお断りすることもあります。
別業種の自営業主体ため、製作日数は充分いただけると嬉しいです。
【生地・その他】
○表地・裏地とボタンなど装飾的付属は、こちらでご用意できません。
実店舗が遠方のため。
ネットでは色や風合いが確認できないので、よろしくお願いいたします。
※用尺に関しては、型紙が完成するまでは正確には出ません。
契約後すぐは、おおよその用尺なので充分なゆとりを含んだ用尺になりロスが大きくなります。※
○芯地 基本的にはこちらでご用意いたします。
使用量が多い場合、ご購入者様に実費をお願いする場合もあります。
○ロックミシン糸使用 500円
ミシン糸はこちらでご用意いたしますが、
ロックミシン糸は、料金に使用料を加えさせていただきます。