思い通りに行かない経験、苦しい経験も悪くないでしょ? その4

記事
学び
私はね、妹と違って自分の望む方向へ親に応援や援助されることがなかった。金銭面精神面で。

ならまだしも、これでもかこれでもかと私が最もしたいことを禁止されました。

だから自分の家族との交流に期待せず、友達と深い交流をしたり、高校生のときにはバイト先の年配の仲間(40-60代)から愛情を受け取ったり、20歳になるかならないで海外に飛び出しました。
それからは何度も海外へ渡り、外国人と交流し、ああ、自分でいれるのはこんなに楽なんだと知ったんです。
ヨーロッパ、アメリカ、アジア、アフリカ、年齢層は当時自分と同じ年齢から30歳くらい年上の人たちまで。

魂が羽を広げる 

そんな自分らしさ

でね、
最近気づいたのですが私は実家から遠く離れて生きたほうが幸せになる運命だってこと

うふふ
総括として
ココでも言いたいのはね

思い通りに行かない経験、苦しい経験も悪くないでしょ?

ってこと(笑)



PS マウイ島(ハワイ)旅行では3泊4日に30万円以上かけた。
思い通りのホテル、部屋に宿泊し、日本人に人気1位のサンライズツアーに参加。つまらんかった~~!
全部が思い通りにできたのにさ、ヶって感じ!(笑)

頭で一生懸命考えてプラン練ったのに
悔しかった~
口コミ上では絶対最高に楽しめるはずだったのにーー!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す