人ってすごい、命ってすごい、地球での体験ってすごいのよ!!!!!!!!

記事
占い
大好きなお笑い番組を録画しまくりの新年です


初詣から帰宅して楽しみにしていたお笑いを

堪能してます💕るんるん


サンドイッチマンは大好きだから

超ワクワクしながらコントに魅入りました


トミクサという名前のマシンが登場して

して欲しいことを伝えても思い通りに動かない

しかも、マシンに注意すると言い返してくるわ

仕返しまでしてくる生意気なマシン


それにキレる伊達さん💢😤


笑いながら見てたけど、ふと思う


私、こんなこと言われたことがある


アンドロメカにいたことがあるんじゃない?


私(なにそれ?そんな星聞いたことないし、アンドロメダじゃなくてメカって機械だらけの星でしょ?すごくいやだ)


こんなことも思い出した。

宇宙人 ○シャー○のチャネラーさんが開催の講座で聞いたこと

笑いも地球の周波数だから、統合が進むと笑わない・・・そんな感じのこと

進化したらそんなふうになって行くの?寂しいな悲しいなって感じた。


ああ、そうか

思い通りに行かないことや

いろいろな感情を味わえること


それ、すごくかけがえのない素晴らしいことじゃないか  


マシンがどんどん進化して人の思い通りに動いてくれたら便利だろう


だけど機械化して全て思い通り

進化して笑いを始めとした感情が無くなる


そんなの全く魅力的じゃない


お笑いってすごい


思い通りに行かないことがある中で

歩き続ける人間ってすごい

思い通りに行くこともあるし、行かないこともあるこの地球って🌏味わいがある深みがある

なんて表現したら良いかこの感動を

全く文章にならない


ただ伝えたい

生命ってすごい


わたしたち人間って本当に素晴らしい


サンドイッチマンのコント中に

たくさん泣いてしまった


不思議なことに録画はそこで終わっていた





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す