絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

139 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

#2_心地よさを極めるとはこういう事

こんにちは!レイです!!^^だいぶ暖かくなり、心地の良い季節になってきましたね✨今回のテーマは「心地よさを極める」なんですがあなたにとって心地よい瞬間ってどんな時ですか?「お風呂につかる瞬間」「布団に入る瞬間」「おいしいものを食べる瞬間」などなど様々な事があると思います^^引き寄せではよく「心地よく居る」「いい気分でいる」事が大事って言われますが皆さんは実践できていますか?おそらく意識しては居ると思うけど半分くらいしか感じられていないんじゃないかな?例えばお腹が空いたらご飯を食べると思うけどその時にテレビやスマホを観ながら食べてない?誰だってお腹すいた時に食べる物っておいしく感じるはずだし食べているその瞬間は「心地よさ」や「いい気分」を絶対に感じているハズなのに他の事に気を取られて100%味わえてないでしょ(-_-)それってめっちゃもったいないんだよね~世間じゃ同時に色々と器用にやれる「マルチタスク」な人が良いみたいな風潮が有るよね。でもマルチタスクって色んな事しててやってる感は出るけど実際は効率がかなり落ちてて1つの事に集中した方が効率が良いって研究でも証明されてるんだよね(笑)引き寄せや潜在意識も一緒で何か一つの事に集中した方が効果が出やすいんですよ~もし、あなたが更に上のステージに行きたいのであれば『それを味わい切る』ってことをやってみて!中途半端にやるよりも一つの事を極めたほうがレベルが上がるのは誰しもが感覚的に分かってることだと思う。もちろん幅広くやるのもいいけど1つの事を極めるのもすっごく大事だからまずは気楽に出来るしやってて楽しい「心地よさを極める」ところから始め
0
カバー画像

願いの法則 〜思考の現実化〜

今ある現実は全て自分が望んだ世界。そんなはずはない...と否定したくなっても絶対に貴方が望んだ現実なのです。今日は 引き寄せの法則 宇宙の法則 をテーマにします。私は「シークレット」と言う本をきっかけに引き寄せの法則を知りました。実行してみた結果は思い通りになることもあれば全くうまくいかなかったり...叶ったとしてもなんだか中途半端でハラハラドキドキするような展開ばかりが続き心が落ち着くことがなく疲れてやめてしまった...そんなタイプでした。当時の私は「ノートに書けば叶う!完了形じゃないとダメ!やりたいことだったら多少無理してでもやれば宇宙が応援してくれる!」と一生懸命やっていました。形ばかりに囚われていてテクニック重視だったと今は思います。ですが、本当の 引き寄せ法則 宇宙の法則 とは「思考が現実化する」これだけのシンプルなものだったのです。今考えている思考が現実化しているのです。”何かをやったから” ”これをしたから” 現実化するのではなく今考えているそのままが現実に反映されているだけなのです。心の感情や思考癖や自分の固定観念が現実に表れているのです。自分の頭の中や心が何を考え感じているのか毎瞬毎秒、常に考え続けているその思考繰り返し繰り返し同じ事を考え思い感じ反芻しまるで紙に同じ内容の文章を飽きもせずに何度も書き続けるかのように狂ったかのように同じ事を思い考え感じ続けているその思考です!!「あの上司が嫌だ!」「あの人に会うの面倒だな!」「なんで連絡くれないのだろう?」「今日はやけ食いする!」「今日は疲れたから何もしたくない!」「あの人に嫌われたかな?」「何も起こらない1日
0
カバー画像

神や宇宙が望むこと

まず、この宇宙の始まりから創造主は思いました。自分を違う側面から見てみたいと...その瞬間に起こったのがビックバンでした。一つが二つに分かれ二つが四つに分かれ分離した先にいるのが今の個の私達なのです。そして神や宇宙が私達に望むことは「拡大と新たな側面」です。私達のお役目は「個性を発揮した現実創造」です。たくさんの現実を創造しトライした経験。開拓した後の新しい世界の可能性。このデータを集めていく事で宇宙は拡大し神はまた新たな側面を発見するのです。ですから、貴方が望むことは神や宇宙が望んでいるのです。「じゃあ悪いことをした人も神や宇宙が望んだの?」と当然、疑問に思いますね。大きな視点で見れば、確かにそれはそうなのですが。ここには人間達が作り出したカルマの法則も作用しています。なので、神や宇宙が望んだこととはまた違う要因があるのです。(カルマについては長くなってしまうので別の機会に話しますね。)神や宇宙にとって成功と失敗は重要ではありません。貴方の経験。これしか望みません。なので、貴方の人生がもしも目の前にあるたくさんの扉(可能性)を開けずに終わってしまったなら。本来の魂(貴方)はもっとたくさんの可能性を経験したかったわけですから何も得られず触れず人生を終わらせてしまったら激しく後悔するでしょう。実は私達が地球に何度も転生を繰り返すのもそこにあるのです。私達は未消化のままでは先に進めないのです。自分の魂の願い100%を叶えるまでは先に行けないのです。なぜなら貴方が一番後悔しているから!だから、決して「来世では自分の思う通りに生きよう」などとは考えないこと。なぜかと言うとその願いは来世
0
カバー画像

私の占いは、どんどんハズレるといい

占いは、現時点における最適解でしかないと私は思っている。 その日その時その瞬間の状況下で、「このまま進んだ場合」という条件付きのものだ。 だから、別の方向に舵を切れば簡単に未来は変わる。 それもあなたが望んだ通りに、である。 人間は変化する生き物。 1ミリでも状況が変われば、悩みや課題も違うものになる。 だから現状を起点にした未来予測は、あてにならないことが多い。想像もしなかったことが起こるのが、人生というものだ。 もし占いの結果が希望通りではなかったなら、その占いはハズレて良い。 イヤな占いの結果は、あなたにとってイヤなことを、ハッキリ教えてくれる。 イヤなことを知るのは、とても大切だ。 あなたが本当に望むことを考えるきっかけになるからだ。 望むことが明確になると、人は不思議とそれに向かって動きはじめる。 望んだ通りの未来。それは日々考えること、意識を向けることで創られる。 イヤなことに気づき、そして本当の望みに気づいた時点で、 あなたは考え方も意識も、過去とは変わっている。 気づく前のあなたとは、まるで別人なのだ。 もし占いの結果が希望通りではなかったなら、それは、あなたが過去の連続性を断ち切り、別人に生まれ変わることを意味する。その日その時その瞬間、あなたの未来は確実に変わる。 あなたが今どんな状況でも、何歳だとしても あなたが望みを抱いたときから、新しい人生がはじまる。 そうなってしまえば、古びた占いの結果など、なにひとつ意味を持たないのである。
0
カバー画像

【やりたいことがわからない理由】

あなたは今「これがやりたいの!」と即答できることがありますか?わたしだって!人生変えたい自分を変えたい自由になりたいやりたいことやる人生にしたい!って、気合い入ってたのにいざあなたのやりたいことは何?と聞かれるとなんだか漠然としたことしか思い浮かばなくて曖昧なことしか言えなくて「本当は何がやりたいんだろう、わたし…?」そんな不安に襲われてしまう🥲それは、ちょっと前までのわたしいつもいつも「自由」に憧れてそうなりたいと願っていたはずなのに具体的なことが何も浮かばないのその理由はねズバリ! 「経験不足」今までの自分の人生の経験からしか言葉やイメージは出てこないもの脳内に、その素が圧倒的に少なければ出てくるわけがないのよね🧠わたしはこれが自分の言語化力に問題があるんだと思っていた自分の思いを言葉にできないんだ、と思っていたけどそうじゃなかった(いや、もちろんそこにも課題はあるのよ💦)世界は広いから自分が知らないことなんてた〜っくさんあるそれを知らないまま今、自分が思いつくことなんて本当にちょっぴりなんだよねそして、今思いつくことなんて たかが知れていてそれがつまらなく思えているから「変わりたい」になっているんだものしかも顕在意識の思考なんて自分の3%しか認識できないの残りの97%の潜在意識があなたの本当にやりたいことを知っている💫じゃあ、どうやったらやりたいことがわかるようになるの?これが知りたいよねそれはね「行動すること」✨✨✨行動もしないまま頭の中だけで整理して見つけようとしても「やりたいこと」は見つからないそうするといつまで経ってもミッションや使命、やりたいことも明確にならない
0
カバー画像

今の現実

前回から如何でしょうか?今目の前に在る見えているモノはどんなモノですか?今目の前に見えているモノが現実です。この見えている現実をどのように観ていますか?辛い、悲しい、寂しい、嬉しい、楽しい、幸せ、、、、そしてその見ている現実に対して、どんな気持ちを持ち続けていますか?・コレはいつまで続くんだろう?・コレはどうしたら変わるんだろう?・次にどんなコトが起こるんだろう?不安、恐れ、期待、希望、ワクワク・失敗したら、悪い結果になったら、、、・なんで自分は、、、、・なんか良いコトありそう♪あるかも♪・あの人は良いよね、、、、、・○○に罰が当たったらいいんだ、、、、・○○に良いコトがあると良いな♪・楽しいことがあったら良いな♪・もっと楽しいことがあると良いな♪・、、、未来に楽しいコト幸せを望むと今は楽しくない幸せじゃないってコトになります。今よりもっと良くなるコトを望むと今が良いコトになります。今どんな思考に囚われていますか?今はどんな気分ですか? イライラしていますか?不安がありますか?怒りがありますか? それとも、ワクワクがありますか? 雲の上にある太陽の光を思い浮かべ感じて下さい。 その光が自分の胸に染み込んで来るのを感じて下さい。 そして、その光が自分自身を包み込みます。 あなたの『望む世界』はどんな世界ですか? どんな気持ちで過ごしたいですか? 穏やかな気持はどうですか?楽しい気持ちも良いですね。 望む生活をイメージして下さい。 食べたいものを食べていますか? 着たい服を着ていますか? 今日をどんな風に過ごしたいですか? 自分が望む世界にならないのは、何か原因があると思っています
0
カバー画像

行き詰まりを感じている時、今や自分に専念できて流れを変える簡単な方法♪

何となく時間だけが過ぎているような気がする時行き詰まりを感じている時今や自分に意識を向けろと言われてもできない、めんどくさいと思う時何か一つ新しいものを取り入れるか新しく変えてみると良いですよ😊いつもの洗剤や化粧品でもいいし、ヘアスタイル、ファッション、メイク、ルーティンワーク、環境、部屋の模様替え、・・何でもいいです。大小は関係ありません。脳は物事の大小を区別しないので。「新しく変わった」という部分だけに反応します。何かを新しく変えると新鮮な気持ちにもなりますし、新しいものには注意深くなったり丁寧に扱おうとします。意識しなくても自然とそうなっている経験があると思います。義務的に今に集中しなきゃ、自分に意識を向けなきゃ、何かしなきゃって力まなくても自然に今や自分、目の前のことに専念してしまいます。当たり前になると、何も考えずに目を瞑っていてもオートで動けるようになってしまっています。そうなると何かを感じることもする必要がなくなり、意識も散漫になりがちです。変わらないエネルギーが循環し続けます。(それがダメなことではないですからね☆)自分から発せられるエネルギーが変われば、見えてくるもの体験するものも変化を感じられます。新年を迎えるにあたって、何か新しいものに変えてみようと考えるだけでもちょっと心がウキウキしませんか♪私はスポンジを新しく変えるだけでもウキウキしちゃいます(笑)
0
カバー画像

自分が現実を作っていると実感できる過ごし方

人は最もらしい言い訳をするのが上手です。お金がないから、減るから、勿体無いから時間がないから、あの人が○○だから、「できない・買えない・不満だ」ってつい言っちゃってます。自分が現実の創造主なのに、状況や他人に振り回されてるのって???ってなりませんか?だって自分よりお金や時間、他人を”上”にしてるんだものそりゃそっちが主導権持ってしまうようになりますよね。それが悪いことだとは思いません。そういう生き方ももちろん○ですよね。だって実際お金ないんだもの。忙しいんだもの。って。その分、できた時、買えた時はとっても嬉しい気持ちになれますものね。それでもやっぱり自分が主導権持ちたいと思うのであれば、何かのせいにせずシンプルに「自分はしない選択をした」「自分は買わない選択をした」「自分は不満でいることを選択した」自分が選んだということを常に意識してみると、自分が主導権を持っていること、自分が”上”なんだということをだんだん自覚できていくようになります。そうすると、選択の仕方も感じ方も変わってくると思います。自分が変われば嫌でも現実も変わりますよね♪
0
カバー画像

他人の問題を隠れ蓑に、自分の問題を見ないようにしていませんか?

自分の子や両親、親しい友人がなにか問題を抱えているとき「なんとかしてあげたい!」と思いますよね。そう思うのは当然のことだと思いますが、手出ししすぎは要注意!特に!他人の問題が無性に気になるという方!自分の問題を見ないようにするために、隠れ蓑にするために、他人の問題を使っていませんか?ショート動画でサクっと解説⇓フルバージョンはコチラ⇓わたしたちは皆パワーのある創造主です。それは生まれたばかりの赤子でもそうだしヨボヨボのおじいちゃんもそう。その人に起きた問題はその人が創り出したもの。その苦しみから学び、そこから立ち直る権利がその人にはあるのです。その人に対して必要以上にアレコレ手出しするということは、その人の権利を奪う行為なのです。自分の問題を差し置いて、誰かの問題を解決しようとしていませんか?自分が完全に満たされている人は他人が問題を抱えていてもあれやこれやとアドバイスをしたり手出しすることはありません。他人の問題を見ているうちは、自分の問題と向き合わなくて済みますからね。ニュースやワイドショーを見て政治や犯罪者を批判している人も同じです。政治が悪い、犯罪を犯す奴が悪い、そういう視点があるのは当然でしょうが、そのことを、自分が変わらないことへの言い訳として使っていませんか?先ほども書きましたが、わたしたちはみな、パワーを持った創造主なのです。あなたが今見ている現実はあなたが創り出した現実なのです。あなたが変われば、現実は変わっていく。これが宇宙の絶対的法則なのです。ココナラでは現実創造の要である潜在意識の書き換え方法をサービスとして出品しています。現実創造の邪魔をしている感情の
0
カバー画像

嫌な現実が来たときの転換方法

めちゃくちゃ ワクワクして 進んできた望みが 叶わなかったとき、 悲しいですよね。「やっぱり私の人生は冴えないんだ」 「やっぱり引き寄せって、  特別な人にだけ起こる奇跡なんだ」 とか、 嫌なことばっかり考えて 負のループに陥ること、 わたしにもありました。そこで今回は 嫌な現実が来たときの 考え方の転換方法をお教えします! ショート動画でサクっと解説⇓ フルバージョンはコチラ⇓ まず、 ≪現実≫というのは 単なるスクリーンである ということ。 わたしたち創造主は、 いわば映写機。 そして、 見たいフィルムを 選ぶのが仕事。 嫌な現実が来たとき、 わたしたちはつい ≪創造主≫の位置を忘れて スクリーンの中に 入り込んでしまう。 もちろん、 反応として 「最悪!」 「なんで!」 「悲しい・・・」 という感情は、 出るものだし、 この感情は 大事にしてあげてほしい。 だけど行動を起こすのはちょっと待って! スクリーンの中に入り込んで 「気に入らない!」 と叫びながら 現実を変えるのは 相当疲れる。 感情を出しきったら 落ち着くときが来るから、 そしたら一呼吸置いて、 「さぁ、次はどうしたい?」 と、自分に優しく 聞いてあげましょう。 現実創造が出来なかったとき 本当に悲しいし、 自分のエネルギーが悪かったのか? とか、自分責めをしちゃいがちですが、 全ては最善のために起きている。 ということを信頼してください。 ココナラでは潜在意識の書き換え方法を伝授するサービスを出品しています。ご自身では気づきにくい潜在意識、メンタルブロックを見つけ書き換えのお手伝いをしつつ、誰でもできる潜在意
0
カバー画像

引っ越しを引き寄せた!

最近、お引っ越しをすることになりました理由としては、なんと家にネズミ🐀が出たからです現代では、家にネズミってなかなか聞かなくないですか?笑古い家ならまだわかるんですが、私の住んでる所は築10年ちょっとのしかも2階建ての2階のアパートなんです(注:一応、それなりに小綺麗にもしてるつもりなので、そんなゴミ屋敷でもありません)そんな家にネズミっていや、おかしいなと思ってたんですよちょっと前から台所の1番下の引き出しに雑穀を入れてたら、その袋が破かれたりしてて、てっきり虫かなと思ってましたでも、夜遅くに台所の方面からガサガサと虫にしては大きめの音がするなと思ってたんですそしたら、なんとある日、旦那さんがいきなり「ネズミが出たーー!」と叫んで笑あぁ、あの犯人は虫ではなく、ネズミだったんだと発覚したのでしたそれから、ネズミ用のホウ酸団子を設置してみましたすぐに死ぬやつではなく、徐々に死んでいくやつですそれからしばらくすると、ネズミが冷蔵庫の横で横になってるのを発見しましたまだ動いてたので生きてはいるでもやたらリラックスしている笑これは弱っているせいなのか?それとも家に慣れてくつろぎ出したのか?笑どっちなんだろうと思いながらどうすることもできない私でも、こうやって見てるとネズミって意外とかわいいんですよねハムスターみたいだなと、動物好きの本能がうずきだし、危うくペットにしてしまいそうでした笑その後、15分ぐらい経ってどっかへ逃げていったチュー助そして次に現れたのはその夜、旦那さんがリビングでくつろいでいたときでしたひょこっと現れて1メートル位まで近づいて来て座りこんだチュー助と目があったそう
0
カバー画像

引き寄せの仕組み 四段階

こんにちは♪同じことを伝えていても、言い方が違うと、伝わらないことありますよね。『現実の仕組み』ってものを、最近は本当に色んな方が伝えてくれています。まぁ依存させるような悪質なものは例外として、みんなで視点を上げていこうとする、優しい方がたくさん増えて幸せ♡ただ、言葉だけがひとり歩きして混乱を招く事もあるわけで、最終的には自分が実践していかないといけないので、私もそのヒントになったらいいなぁと思って書きます。色んな表現があって、もしかしたら私の表現がピンとくる方もいるかもですからね♪さて、まず。⓪ 全てが存在する場所がある。という前提です。これ、宇宙って言ったり、ソースって言ったりします。何もかも、いい事も悪いことも、どんな理想もありとあらゆるものがここにあります。そんなもの無いと思った瞬間、この時点で先へ進めません。① 心ではっきりのべる。自分の希望、理想、叶えたいことを、明確にします。つい、どうせムリ、とか思いがちな人、ここで失敗してる可能性アリ。待ち受けにするくらいの勢いで、忘れてもすぐ思い出せるようにしてください。② 脳を穏やかな振動にする。瞑想ってものが1番よく聞く方法ですね。脳は常に揺れています。思考が走りすぎて止まらない、日々の生活を送るためにフル稼働してると、揺れ方が落ち着きません。空を見上げてひたすらぼんやりする、などから始めて、【リラックスしていて集中している】状態にします。③ ❶の希望が、⓪の場所へ届く。この順番で進んできて、脳の状態もいいかんじだと、願いが、全て存在しているところへ、届くんですね。④ 現実となって目で見える。さて、あなたは、どこでつまずき
0
カバー画像

今の現実の秘密と引き寄せの秘密・・・♡

皆さまは今の現実がどうやって出来ているのかを知っていますか!?それは・・・今のあなたが感じている感情!!!!だから今、辛い、苦しい、自分は出来ない人だなどの自己否定などをしていると残念なことに、それがどんどん現実になっていくんです💦引き寄せも同じことで、やってみた方の中で叶わないじゃんと思った方!!こうなりたいと思っていても叶わないと思っているかも知れませんが、実は叶っているんですよ!例えば・・・お金が欲しい~⇒お金が欲しいと思う現状を叶えている痩せたい⇒痩せたいと思う現状を叶えているそしてそこに、お金欲しいと思ってるのにお金ないじゃん。痩せたいのに痩せないじゃんと思うことで、叶わない現状がずっと続く...というワケなんですね(..;)💦じゃあどうすれば?それは願いの後に感謝を見つけること!例えば・・・お金が欲しい⇒お金があったらこんな楽しいことが出来るからありがたいな~とかお金があるから今こんな生活が送れてることに感謝!痩せたい⇒こんなお洋服着て生活出来るって素敵!気持ちよく過ごせそう!、身体が軽やかになってより健康になれるから感謝♡とかそういう気持ちでいることを維持していくと願いもするっと叶っちゃう♪でも、潜在意識の中で、本当はそうなっちゃいけないと思っている気持ちがあったりすると願いも叶いにくくなるので、もし少しでも不安を感じることがあれば、書き換えがオススメ!!もちろん1人では気づきにくい領域なので、そういうときに占いやヒーリングを活用してみて下さいね♪どれを選べばいいか分からない時はメッセージ下さいね😃*
0
カバー画像

人前で緊張してしまう時の対処法

お盆に旦那さん方の親戚の集まりがあるということで、何だかモヤモヤしていた上手く喋れるだろうか?みんなに好かれるだろうか?そんなことが気になっていた怖がって、喋らずにいたら、大人しいと思われるんじゃない?因みに私は、昔から大人しいと言われることにコンプレックスがあるこのモヤモヤをどうにかしたくて、考えたそして出た結論!私は引き寄せの法則のようなスピリチュアル的考え方が好きなので、自分で自分の世界は創造できると思っているそれは、自分の内側が外の世界に反映されるというもの私はこの考え方を採用してるので、何か問題があった時に、周りのせいではなく自分の内側に着目することにしている自分のどの考え方、価値観が今の嫌な現実を創り上げてしまっているのか?を考えるようにしているそうすれば、自分の無力さを感じずに済むし、自分の人生を自分で変えられると思えるからだそうやって出た結論は、相手に飲まれてるコレが問題だなと思ったよく、人前で緊張する時の対処法として、手のひらに“人”と書いて飲み込みなさいと言われたりしてるけど、まさにこんな感じ人に飲まれてるから、緊張する、怖くなる自分の意識がどうあるかって本当に大事で、意識レベルで、飲むか?飲まれるか?で全く違う人間になるし、当たり前だけど、全く違う人生にもなる私のこれまでの意識レベルは、まさに、飲まれてる状態イコール、相手に判断基準を、判断権を渡してる状態もっとわかりやすく言えば、相手に私の現実を左右することを許してる私のこと、どうにでもしてくださいって言ってるのと変わらないこれじゃ、自分の思い通りの現実なんて作れなくて当然だし、嫌な思いをすることになって
0
カバー画像

【あなたを未来に運ぶ夢の靴たち】

コレがなきゃムリ!!な靴、もっと言うならコレのおかげで今の私がある!!的なシューズって、お持ちかしら??次に出会いたい運命のヒト、とのデートに行く時、あなたは何を履いていくの?もうちゃんと用意してるかしら?『出会ってから、買いに行こう』なんて思っていないわよね??なーんか最近、出会いないなぁと思っているのでしたら先に【お靴】を用意してみない?現実に『デートに行くための靴を買ったの、わたし🎶』っていう事実が、あなたの潜在意識にパンチをお見舞いするよ!!笑まだ起こってもいない【出会い】なのに、現実として先にあなたが行動しちゃったもんだから、潜在意識は大慌てで現実で辻褄合わせを創り始めるの。現実のピースを、えっちらおっちら色々な所で組み合わせて、早くその【素敵な彼】をあなたの目の前に出現させ、あなたが買った【デートに行くための靴】を履かせないといけない。潜在意識って、もうそのことで幸せいっぱい。出された宿題『ハイ!もう現実にはアノ人とのデート用パンプスあります。さぁ、潜在意識よ、どうする?! どうやって彼を出現させますか??』この宿題にフォーカスして、近道近道でナビしながら動いてくれます。この時に、■やっぱり一人の方が気楽■付き合うって、けっこう面倒かもしんない■今は仕事が忙しいから、まだイイや■痩せてから、ダイエットしてからなど、あなたの内側にある気持ち(ふとした時に、一瞬感じる)が大きいと、もちろんそれらの方を優先させちゃうからね!!なぜなら、それが一番の望みだから。このシューズの原理をうまく活用している私。一年のうち数回は、【次期に大活躍のシューズたち】と題して、思い切って質の
0
カバー画像

自己肯定感を高めて現実創造する⑳(引き寄せの得意不得意)

初めましてASTARIAです。今回は現実創造において「得意なジャンル」「苦手なジャンル」をお伝えします。この得意、不得意というのは個人によって違いがあります。例えば、私の場合だと「仕事」「お金」「物」の引き寄せが得意です。他のジャンルに比べると早く引き寄せが出来ます。この得意不得意というのは、何で決まるかということですが。「抵抗の大小」「抵抗の有る無し」で決まります。この抵抗というのは自分が持っているブロックと似たいようなものです。願いを叶えたい、引き寄せたいと思った時「だめかもしれない」「自分には釣り合わない」と思ってしまう気持ちを抵抗と呼びます。これは過去のインナーチャイルドが原因かもしれないし、自分の中の固定概念や、過去からの経験がブロックになっている場合もあります。私の場合、「お金を受け取ることはとても簡単だ」「自分はビジネスが向いている」「自分には無限のポテンシャルがある」と心の底から思っています。抵抗はほぼゼロです。さすがに、お金を引き寄せようと思った時、ものすごく大きい額を望めば抵抗は大きくなります( ´∀` )ですので、他のジャンルに比べてこれらの引き寄せはかなり速いスピードで願いが叶うんですね。私は占い師(チャネラー)のほかに、会社経営、モデルの仕事もしております。「この仕事してみたいな」「この商品PRしたいな」「このエステ行きたいな」と思った時、ほぼ100%引き寄せられます。これは経験から引き寄せ可能と潜在レベルで思っているからです。引き寄せにかかる時間としてはだいたい3日~2週間くらいです。「この商品PRしたいな」と思ってから企業から「うちの商品PRしてく
0
カバー画像

自己肯定感を高めて現実創造する⑰(引き寄せの練習)

初めましてASTARIAです。今回は「プチ」現実創造についてお話しします。ライトな実験版として読んでいただければ嬉しいです。皆さんは引き寄せたい未来や現実がありますよね。そのために「今の思考の選択」「今の波動」にフォーカスして現実創造をしていますよね。でも、なかなか結果が出ない、結果が出るまでの時間が長い、という方もいると思います。そして中には「引き寄せって本当にあるのかな」そんな不安が出てきてしまった方もいるかもしれません。現実創造に時間がかかっている原因は①今に集中できていない②叶った時の波動(幸せな波動)を体感できていない③願いのキャンセルをしている④願った時に自分の中で抵抗が出てくるなどがあると思います。今回は④の場合にとても効果的な方j法をお伝えします。まず願いに抵抗が出てくるとはどういう場合なのか。それはその願いが自分には恐れ多すぎる、と思っていたり無理なのでは、と思っている場合です。すると、「願い」と「抵抗」が同時に働いて現実創造が起こらないということになります。アクセルとブレーキを同時に踏んでいる状態ですね。大きな願いを叶えようとすると抵抗も大きくなりがちなのです。その場合に効果的な手段として「プチ現実創造」というものがあります。それはどういう方法かと言いますと、①自分の手元にないもの(例えばバスケットボール)を思い浮かべる②「バスケットボール」を現実創造します、と願う③バスケットボールを手に入れた感情を味わう④一旦願いは忘れる⑤目の前にバスケットボールが現われるという方法になります。決める物というのは何でもいいのですが、抵抗(叶わないかも)が出てこない程度の簡
0
カバー画像

変化の前に起きていること。

昔の私は、洋服を買うのに月5000円出すことがやっとでした。自分なんかが美容に興味を持ったりエステに通うなんておこがましいと思っていました。月々の公共料金や振込みが重なると憂鬱でした。そんな私の変化の前に起きたことを例にさせていただくと、振り込みやら支払いやら何やかんやと出費が重なることが続きました。月5000円が精一杯だった私が40000円のコートが欲しくなりました。8万円の布団が欲しくなりました。脱毛やエステに行きたくなり20万円〜必要になりました。15万円しか貯金がないのに13万円のエアコンを買うことになりました。あまり気にしていなかった捻転歯・雌雄眼を矯正・埋没をしたくなりました100万程・・どうしよう・・迷います不安になります怖くなりますうわぁ〜・・ってなります(私の場合お金のブロックが根強かったので、お金に関する経験に偏りますが、皆さんそれぞれこういった、一見うわっ・・てなるようなことがあると思います。)こういうことが起きると、最悪・・とか、無理・・とか、私みたいに不安や迷いで気持ちが押し潰されそうになる方もいらっしゃると思いますが、これって、「はい、私はそれができる(世界の)人間です。」「はい、私はそれを受け取る価値がある人間です。」と自分で自覚してください。証明してください。って言われている出来事なんです。そこで、お金がないからやめておこう・・。怖いからやめておこう・・。そんなんにお金かけるなんて・・。私なんて・・。ってなると、「私はそういう人間なんで、そう感じる世界に居続けます。」ということを証明していることになります。別にどちらの世界でも良いんです。どっちが
0
カバー画像

「聖なる根源が創る世界」と「脳の思考が創る世界」

こんにちは。光の翼 木村 心美です。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪本来はひとつである「私」と「他者」を2極に分離して「私」とは価値観も考え方も違う相対的で真逆な在り方の「他者」を否定したり「私」が上で「他者」が下だ「私」は正解で「他者」は間違えている…と「他者」をジャッジしながら優劣や善悪を競うのは、各自が別々でバラバラ単体の存在だと思い込んでいる分離意識です。根源には、「他者」から物質を「得る」「もらう」目的は存在せずそれらとは一切関連ない内側から湧き上がる喜びや愛を軸にして「私」のやりたいことを選択します。これといった理由は特にないけれど「なんか、違う…。」「なんだか私、喜んでいないな。」…という内なる違和感を無視しないで大切にします。この違和感に気づかずに素通りしてしまうと気づいたときにすぐさま修正可能な内容ならばいいですが気づいた時にはすでに遅く修正不可能の内容の場合喜びが感じられずに後々まで尾を引くので要注意です。喜びが感じられない…という状態は内なる声や喜びに従わずに損得勘定や結果に囚われ打算的な選択をした過去の産物です。そのような選択をするのは、「恐れ」の感情が元になっています。「〇〇したい!」や「なんだか違和感を感じる…。」…という感覚は、どれもこれもすべてハートの根源からもたらされます。「私」に関する必要なすべての情報はハートの根源にあります。本質の「私」からの最も重要なガイダンスや智慧メッセージは根源からもたらされます。何よりもハートの奥からやってくるフィーリングや感覚を大切にします。アタマや思考は一切使いません。アタマは「恐れ」に基づ
0
カバー画像

行き詰まっている時に心に留めておいてほしいこと

思い通りにいかないことがあると、焦ったり、不安になった経験はありますか?小さい頃、「〜しておかないと大変なことになるよ」「みんなはできているのに」「〜にならないようにしないといけないよ」こんな言葉を大人の人からかけられたことはありますか?思い通りになっていないということは、こういった教えが身に染み付いていらっしゃるから。大人の言う通りにしていないと叱られたり、否定されたりして怖かった。間違えると恥ずかしかった。そんな思いが心の深いところにずっとあるんですね。だから、人と違う状態であることが怖い、人と違う選択をすることが怖い・・なんて気持ちにも繋がります。【思い通りに選択できないから、思い通りにならない現実になる】このループから抜け出すために、思い通りにならない現実が度々登場するでしょう。その時がお試しの時☆大人の人に逆らうような気持ちにも似た怖さや不安もまた出ることもあります。本当にこれでいいのかな?大丈夫かな?何かしないといけないのかな?という気持ちが出ると思います。でも、自分はこうしたいんだ!自分はこれでいいんだ!自分はこう思うんだ!自分を信頼して進み続けてみると、これでいいの?と震えるエネルギーだったものが芯の通ったエネルギーへと変わっていきます。その波動が転換された時【これでいいんだ!と思える現実】が目の前に広がっています。思い通りにいかないことがあると、そこで立ち止まってしまいがちです。目の前の動かないことをどうにかしようと悩んだり色々試したりすることがあると思います。色々試してみてもどうにもならない時・・・それは、「今それをする時じゃない」ということです。今、「それ
0
カバー画像

理想の現実を体験したいなら、まずは受け取り上手になろう♪

何かを選択する時、こっちを選んだらこうなるし・・こうしたらどうなるかな?と天秤にかけて悩んじゃうことってあると思います。現実は福袋のようなもの。すっごくお気に入りのものも入っていれば、要らない・・と思うものも入っていたりします。最初から自分が嫌だ嫌だと拒否する状態であれば、どっちも得ることはできません。拒否しても良いんです。他の人が受け取って、体験してくれますから。代わりの人はいくらでもいますので、自分の好きな選択をして良いんです。お気に入りをゲットするためには、要らないものも受け取る覚悟が必要とされる時もあります。その覚悟がある人は、受け取る器も大きいし、いつでもウェルカムな状態だから理想の現実やミラクルな体験も受け取る可能性がグッと高くなっているだけなんです。
0
カバー画像

世界が広がる人と変わらない人の違い

例えば、観葉植物を買いたいな〜と思うAさんとBさん。Aさんは、観葉植物を買おうかな〜。でも虫が湧くっていうし、部屋が虫だらけになったら嫌だからやめよう。と思います。Bさんは、観葉植物は虫がつくのか・・、じゃあどんな対策をすればいいんだろう?方法を模索する。土を工夫する方法もあるんだ殺虫剤もあるんだ環境も大切なんだやってみよう!とあらゆることを模索し始めます。Aさんの場合は、やめようと思った時点で。終わります。Bさんの場合は、方法や知識、可能性や選択肢が増えていきます。経験したことをシェアしていくこともできます。観葉植物を置いて気分よく過ごすことも出来ます。〜だからやめる〜だからやらない〜だからいやと、自分の好きを選ばないことって無意識にしている事があります。どちらが良い悪いという話ではないですが、自分の好きを選んでいけると良いですよね。ちなみに私はずっとAさんタイプでした(笑)
0
カバー画像

いろいろ頑張ってるのに現実が変わらない時に気付いてほしいこと

人によって様々な理想をお持ちだと思います。例えばお金持ちになりたいという理想があるとします。収入をアップするために色々なことを試してみるけどなかなか思うようにいかないとします。以前の記事にも書かせてもらいましたが、人はその先のものが欲しいんです。収入をアップしたその先にあるもの・・・自信・安心・自由などこれも様々だと思います。別の記事でも書かせてもらいましたが、自信・安心・自由というのはお金じゃなくても他のジャンルからも得ることができます。それをしても変わらない。上手くいかない。何で?いつ変わるの?これ以上どうすればいいの?ってなっていらっしゃる方。収入アップが叶ったことで、自分が変わった。方法を知る側から伝える側に変わった。と確信を持ちたい、その判断のために夢を叶えようとされていませんか?自信や安心の他にも自分が変わった。転換期を迎えたんだ。ということを知りたいためにその理想を叶えようとされていませんか?変わりたいなら、転換したいなら、自分のあり方、捉え方、選択の仕方それらを転換していくことを見落としていないかも見てあげてくださいね。
0
カバー画像

望む未来をイメージ✶

こんにちは もこ☺スマイルです。今日はサービスについてのご案内をしたいと思います。先月リリースした出品サービスに「望む未来をイメージ✶あなたが今やるべきこと占います」というサービスがあります。このサービスはご希望の方にはオプション購入して頂き、トークルームにて現状や望まれることなどをお聞きした上で、鑑定の際に使う「質問」を一緒に考えながら進めるサービスとなっています。私は普段からモヤモヤする時はノートに自分の気持ちを書き出したり、自分の気持ちを言葉や文章にすることを大切にしています。自分の気持ちにピッタリくる言葉で表現できると、それだけで心がスッと軽くなったり、相手に分かってもらえたりしたら、たとえ問題解決に届かなかったとしても安心出来たり、「もうちょっと頑張ってみよう!」とやる気が起きたりすることもあります。皆さんもそんな経験ありませんか?このサービスでは、オプション購入頂いた方は鑑定前に、お悩みや日常で感じていることなどをやり取りの中で伺いながら、ご依頼者様の今の気持ちにピッタリくる質問を一緒に考えたり、ご提案した上で鑑定するサービスとなっています。言葉での表現って、慣れていないと実は自分の気持ちを上手く表現できていなかったり、鑑定依頼の時に、なんて質問すればいいのかわからなくなったり、結果を受け取っても、何だかしっくりこないなんてこともあると思うんです。これは、単純に経験不足だったり、(近しい人には言わなくても分かるという阿吽の呼吸みたいなものがありますよね。)日本人的な「お先にどうぞ」「人に譲る」など、相手や周りを気遣う、優先するというスキルが関係しているかもしれません
0
カバー画像

地球は、想いの世界

私はずっとずっと、全部分っちゃってる人が欲しかった。 色んな事を経験して、どん底も味わって、だからこそ全部分っちゃった人。 そんな人がいてくれたら心強いし、人生は大丈夫なものなんだって思えるのにって。 10代の頃はそんな事を考えてた。 理由は、頼れる大人がいなかったから。 親が蒸発し、早くに自立しなきゃいけなかったから。 それから一人でやってきて、気付いたら私がそんな存在になってた。 女神のような、全部を大丈夫だと知っている人。 まだまだ人間意識の時間も長いけど、一人の空間で私を見下ろす時間があれば、すぐに私をやっている側になれます。 これからは、過去の私のような人に向けて あなたが大丈夫な理由をずっと語りかけたい。 そして大丈夫どころか、あなたはなりたいものには何だってなれるし、欲しいものは何だって手に入るし、世界はありあまる豊かさで包囲されてるんだって事を知ってほしい。 そしてそれを感じてほしい。 この世界は、想いの世界。 私が思った事を体験できる全部です。 こうなりたい、こうしたい、これが欲しい。 それを思い描いてほしい。 無理なことや無駄な事は、あなたがそう思った時点で現れます。 不可能はないと認定すれば それはこの世界には存在できないのです。
0
カバー画像

2極は同じもの、どちらでもいい

こんにちは。光の翼 木村 心美です。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪「私」たちは、日常的に自分のエネルギー状態に慣れきっておりまさか「私」の中に数え切れない程の膨大な数の傷を抱えているとは想像すらできません。無意識の中を覗き込んでどれだけの数の傷があるかを確認したり把握することなどできません…。そこで、目の前に他者が登場して「私」との対比によって自分の中の未だ満たされていない感情や現時点の状況の差異に否応なく気づかされます。それは一見ネガティブな現象とも捉えられますが本当の願いに気づくポジティブな機会とも捉えられます。ポジティブとネガティブは同じものです。どこまでがポジティブでどこからがネガティブという区別がありません。愛と恐れ光と闇豊かさと貧しさあるとない二元性の2極は同じものです。3次元意識では二元性は2つに分離していますが5次元意識では二元は一元です。いくら言葉で同じだと言われても無意識内に恐れを大量に抱えている間は二元性の両極が同じという事を腑に落とすことは極めて難しくエネルギーを手放してその意識に高めていくことでしか目の前に現れる世界はテコとして動いてはくれません。恐れが癒やされるとただそのままあるがままの愛になります。愛はコントロールを要しません。恐れはコントロールを要します。人間意識では恐れの感情をコントロールして感じないように行動することによって 恐れる事態が顕現して深刻化するのを防いでいます。恐れる事態を防御し最大限に配慮することによって多くの者達の平和な日常生活が成り立っています。愛と恐れ豊かさと貧しさというのは、2つに分離したまったくの
0
カバー画像

現実を変えられないという人のおすすめの方法

「現実はすべて自分で創っている」というのはこの世の絶対的なルールです。ですが、それを知っていても現実をうまく変えることができないという場合があるでしょう。時には何1つ思い通りにいかない、ということもあります。では、現実を変えられないときに、どのように変えていけば良いのでしょう。逆説的ですが、現実を変えたいなら現実を見ないことです。なぜかというと、現実というのは全体の3~5%を映し出しているに過ぎないからです。あとの95%~97%はどこが影響しているのか?それが潜在意識と呼ばれる領域です。現実を見ると現実に左右されてしまいます。でも潜在意識に着目すれば、とても簡単に現実をひっくり返すことができます。現実を見ないというと現実逃避だといわれますが、現実に翻弄されて狼狽しパニックになるくらいなら現実逃避していた方がマシです。現実から逃避するのではなく、現実に向かうために内側に入っていくのです。内側に入っていくというのは、自分のことを良く見てあげることになります。承認欲求が強い人は外に求めれば求めるほどに自分と乖離していきます。もっと認められたい、という欲だけが大きくなります。それよりも自分自身を認めてあげる、愛してあげると、外に承認欲求が向かなくなります。お金が無い、という現実があったときに内側に向かい、豊かさに目をむけてみてください。内側の豊かさに目をむけると、現実でいきなり大金持ちになる、というケースは少ないですが、何とかなる、という状況にはなります。人間関係がうまくいかない、というときも相手ではなく、自分との関係に目を向けます。自分に向けていつも優しく語り掛けていると、人間関係も
0
カバー画像

お金持ちになった自分を想像しよう!

こんにちは。開運家兼ヒーラーの大福大吉です。このブログではお金持ちになる内容を継続してお伝えしています。そして本日は、”お金持ちになった自分を想像しよう”このテーマでお話します。イメージをすることで現実が変化すると聞いたことはありますか?これはお金だけでなく、仕事や結婚、健康についても言われています。結婚相手を見つけたいならば、どのような相手がいいのかをこと細かく決めてイメージを継続すると本当にそのような相手が現れます。私も結婚相手を望んでいた時期に素敵な女性と楽しくデートしている場面を妄想していました。そうした所、本当にデートできる相手が見つかり、最終的にゴールしました。私の場合は、結婚式を挙げている写真を雑誌から切り抜きボードに貼り付けて、常にその写真も見ていました(笑)それで、今日はお金持ちになるためにその手法を使ってほしいということです。既にお金持ちになったら、どのような生活をしているのかをイメージするのです。どのような家に住んでいるのか?所有している車や従事している仕事、家族や友人知人との会話をイメージするのです。そして出来れば、理想に近い状態の写真など見つけて、すぐ見えるところに掲示しておくと更に臨場感が高まり潜在意識に届きやすくなります。ここで重要なのは、いかに実現していると思えるかというところです。感情があまり入っていない状態でイメージして写真を貼ってもあまり効果がないのです。感情を高めていくことで、情報空間の書き換わりが起きて現実変化の力が働いていきます。あと大切なのは、”執着”はいけません。いつお金持ちになれるのか?と期待しすぎてそればかり考えていたらイライ
0
カバー画像

面倒臭いとき楽したいのが本当の気持ち?

最近の楽しみの一つに、お昼ご飯にお弁当を作ることがあります。これまで自分のお昼ご飯は適当に済ませていました。お弁当を作ろうかなと思っても、早起きしたり、お弁当箱を洗ったり・・とやりたくない面倒なことをしたくないからと自分に楽な選択をしていました。もうお気付きですよね・・?笑「お弁当を作ろうかな」・・お弁当を作りたいという自分の気持ちをスルーしていたんですね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)「面倒臭い」と自分のやりたいことをしてあげてなかったんですね。お弁当を作った時、私は”達成感”があります。できたという”自信”にもなります。お弁当箱におかずを詰める時、おままごとをしてるみたいで”ワクワク”します。お昼ご飯が”楽しみ”になり、作って”よかった”、”楽だな〜”と思います。食べた後に大きな”満足感”があります。こういったポジティブな気持ちの後だからか、想像していたより洗い物が苦になりません。お弁当箱にまた明日もよろしくねという気持ちになります。お弁当を作ること自体ももちろん楽しいですが、正確にはお弁当を作ることによって得られる感情を私は味わいたかったんですね。お弁当作りは単なるキッカケでしかないんです。もちろん、体調が良くない時などは無理をせず、レトルトや宅配などを利用させてもらって楽ちんご飯をいただきます。その時は”感謝”の気持ちが出てきます。状況によって臨機応変にですね。もし、面倒臭い気持ちと楽したい気持ちで迷うことがあれば、それをした時に得られるであろう自分の気持ちを想像してみると、選択しやすいかもしれません(*´꒳`*)現実創造するためにやっているわけではありませんが、結果的に自分が味
0
カバー画像

いつからでも遅くはない

こんにちは^^昨日のWBCはご覧になられましたか?私はダイジェストでしか見られなかったのですが、感動でしたね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)みんなの強い想いが一つになる事、仲間や自分を信じる強い気持ち、諦めない気持ちが結果として現れたのでしょうね。力をもらえた人も多かったのでは無いでしょうか?カッコいいですよね☆彡日本人として誇りに思います。お疲れ様でした。ありがとうございました(*´꒳`*)それでは本日のお話しへ。皆様の今、はどうですか?良い流れが来ていますか?その逆でしんどいなと感じていますか?21日の春分の日が過ぎて、これから色々な事が変化していくでしょう。今はまだその入り口に立ったばかりですが、どんどん加速していくと思います。どんな未来になって欲しいですか?どんな自分になっていたいですか?あなたの未来はあなたが創っていきます。今までもそうでした。そしてこれからもそうです。行き先を決めませんか?はっきりと決まっている人ははっきりと。ボヤけているのであれば、そのままでもいいから自分にとって良い方へ、その時々で望む方へ向かっていくと決めませんか?決めたらそちらに向かいます。無意識にでも向かいます。だから決めてしまいましょう。これからの未来を、今ここから。WBCの選手も優勝を決めていたのだと思います。どの国の選手よりも日本人の想いが一番強かったのだと思います。強い想い、願いが叶う奇跡。あなたにもその奇跡は起こせます。未来のあなたが笑顔で過ごしています様に。本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
0
カバー画像

★振り返り①

⁡ ⁡ ⁡ 年末年始を得て、 ⁡ ⁡ 『身体を整える』 ⁡ ⁡ というメッセージをキャッチし、 ⁡ ⁡ ⁡ これから進んでゆくのに必要なエネルギーを しっかりと受け止め動かしてゆくだけの 【器となる肉体をしっかり鍛えて整える】 ⁡ ために無理のない続けられる程度の筋トレと グランディングなどを行ってきました🍀🐵 ⁡ ⁡ ⁡ 去年末のヒーラー合宿を皮切りに、 ⁡ 年明け 定期メンテナンス先で 普段は中々いない身体を見るプロが たまたま私が来店した日にいて 見てもらう流れが起きたり、 ⁡ 言葉でのメッセージがバンバン来るっていう(笑)😂 ⁡ ⁡ ⁡ 本当、自分の本質に乗っていくと こんな風に自分に必要なことが ちゃ〜んとわかるようにお知らせや流れが 起きてくる☺️ ⁡ ⁡ ⁡ 今回のそれも 去年後半〜年末にかけての 自分との向き合いや解放 ⁡ を得ての流れになる ⁡ ⁡ ✴︎〜〜〜✴︎〜〜〜✴︎〜〜〜✴︎〜〜〜✴︎〜〜✴︎〜〜 ⁡ 魂の本質に沿った生き方とは ⁡ ⁡ こんな風に自分に必要なものが流れてくるのを キャッチし、 また何か自分にとって不都合な出来事があっても そこから必要なメッセージや学びを受け取り、 選択し直すことで 次の流れに乗っかっていく生き方。 ⁡ ⁡ そのたんびに自分の中はクリアに軽やかになってゆくし、 気がついたら周りに見える景色も変わってる🌸✨ ⁡ ⁡ 困った事があっても 必ず支援(サポート)が入ってくるので、 そこをしっかり受け取り、 見えない流れも信頼して生きる生き方。 ⁡ ⁡ 最終的に自然体な自分でいるだけで、 すべてが循環してゆく生き方。 ⁡ ⁡ ⁡
0
カバー画像

人生はあなたの思い通りになるよ。今の現実もあなたが思い描いたものでしょう?

こんにちは!あなたに元気をお届け*ちか*です 😊前回のブログで、いいねをしてくださった皆様めちゃくちゃ嬉したっかです。ありがとうございました。お礼が遅くなっており失礼しております。すみません🙇‍♂️今日の"辛かった時に救われた言葉"は「あなたは人生を思い通りにできるよ」「言ったこと、想像したことは現実に起こるよ」です。このことについて書きますね。めっちゃつらい、気持ちがどん底に落ちたときに「あなたは人生を思い通りにできるよ」と励ましていただいたのですが「えーー??誰もこんな苦労したいと思ってないし‼」「幸せになりたいのに、起こって欲しくないことばっかり起こるから自分の思い通りなんて、現実無理だよー😫」と、そんなことは出来ない!!!!と反発したくなりました😨でも現実にちゃんと自分の思い描いたとおりになってるんですよね・・・これ、あなたはすぐに理解できましたか?「無理だよ。こんなこと出来ないよ。どうせ私はまた出来ないんだ」と過去に自分で言ってるんです現実になってますよね!ちゃんと自分で言ったこと、思ったことが実現しています🤣🤣いやそんなこと言希望してませんけど。。と言いたくなりますが願いを叶える神様は、とっても純粋でネガティブな意味を持つ言葉まで認識できず人間の言っていることは、全て叶えて行っちゃうんですよね。ああーーー😫そういえば*ちか*は思っていました。。「どうせ無理、私なんかにはできない」と。。。🙈それが言霊となり、、周りの人にも影響を与えていたのですね。。。私を救ってくれたヨガセラピストの先生は「私なんか」ともう言わないで。と、何度も何度も律していただきました。だから先に宣
0
カバー画像

思考を深掘りすれば嫌な人が現れる原因がわかる!そしたら現実が変わっていく!

嫌な人がどこにでも現れる・・・そう感じたことはありませんか?私は、保育園児の頃から、「〇〇ちゃんは嫌い」と心の中で思っていました。小学生になってからも嫌いは人は居たし、中学生になった時には、小学校が統合してさらに人が増え、嫌いだと感じる人も増えました。高校の時も同様です。社会人になって、工場に就職したのですが、やっぱり工場にも嫌いな人ができました。もうこれだけ続くってことは、嫌いな人ってどこにでもいるんだ!と確信したのです。しかし、これが大きな間違いでした。実は、私の思考とインナーチャイルドが原因だったのです!!!これは本当に驚きでした。これに気づいて、しっかり書き換えたら、周りから「嫌いな人」消えたのです!この記事を読んでいるあなたも、周りに困った人や、嫌な人がいるならば、あなたの思考やインナーチャイルドに問題があるかもしれません。  💮思考の書き換えが成功するタイプの人の特徴・自分を変えたい!人生を変えたい!と本気で思っている!・願えば叶う系ではなく、しっかり地に足を付けないと人生変えられないということを理解している!・素直に行動、素直に変化を楽しめる!これ全部当てはまる方は、これから楽しい未来が待っていますよ💓そしてその未来をあなた自身で創っていくことができます💓✘お金をかけても自分や人生を変えられない人のタイプ・自分の変えることに対して本気じゃない。・お金をかけずにどうにかしようと一人で間違ったことをやっている人・頑固な人・素直に人の話が聞けない人・言い訳をして行動できない人・紙に書き出したり、宇宙、天使、神様、龍神様などに願っている人あなたはどちらのタイプですか???
0
カバー画像

現実化するために必要なこと

【現実化】を目的とした生き方や方法・・という言い方はあまり好きではないのですが、わかりやすくお伝えするためにこの言葉を使わせていただきますm(_ _)m人は、上手くいっていないことに対して、どうにかしたい・動かしたいと変化を求めます。そのような状況の中にも同時に「変わってほしくない」こともあると思います。健康、家族との時間、仕事終わりの一杯、寝る前のリラックス時間、大切な人との関係、環境、期間限定の商品etc人によって様々だと思いますが、変わって欲しいことよりたくさんあるのではないでしょうか?それは当たり前にありすぎて普段あえて意識を向けることもないかもしれません。でも「変わってほしくない」ものほど何ものに変え難いもの、お金に変えられないものが多いのではないでしょうか?大金よりも価値がある豊かさ、尊さを既に持っていると言うことです。そして、それらに改めて目を向け味わい感じてみる。その時に自分の中から出てくる気持ち・・感謝、安心、喜び、至福・・・この感覚こそが理想の【現実化】に必要な”素”となるものです。貯金通帳の残高よりこちらの貯蓄の方が大切です☆自分の喜びをお金に換算するとどうでしょう・・?意識を向けたぶん貯蓄されていきます。人の顔色や常識を気にしている場合ではありません!笑当たり前にある日常、いつもと変わらないように思える日常にこそ喜びや豊かさの”素”がたくさんあるんです。努力しなくても、お金をかけなくても「ある」のですからね。そして同時にその豊かさや尊さはあなたそのものでもあるということです。
0
カバー画像

夢を次々に叶えていくための秘訣

外出した時に、ふと思い立って神社に寄りました。そこで紅白の可愛らしい梅の花がたくさん咲いている様子を見ることができ思わず心が「きゃ♡」となるのを感じました。望む夢は叶います。でも、頑張ってるのに叶わない、いつになったら叶うの?なんでうまくいかないの?と思うこともあるのではないでしょうか?私たちは願いか叶った時の”気持ち”を感じたい・・というのはご存知ですよね。私の経験でお伝えすると「きゃ♡」となる感覚です。叶わないと思っている夢・・その形や方法ではないけれど、それを叶えた時と同じ気持ちになることは叶っているのではないでしょうか?私は、今回梅の花を見て「きゃ♡」となりましたが、他にも素敵な洋服や雑貨を見た時、いい香りを嗅いだ時、美味しいものを食べた時、好きな人といい感じになった時、収入がたくさんあった時、漫画の推しカップルを見た時etc夢が叶わない・・と思っていても、その夢が叶った時と同じ気持ちになるようなことは本当になかったのか振り返ってみれば、あ!って気付くことがあるかもしれません。夢を次々に叶えていく秘訣は、普段から自分が受け取っている感覚を見てあげることです。ついネガティブな気持ちばかりに注目しがちで、些細な「きゃ♡」はスルーしがちです。自分がちゃんと「きゃ♡」という気持ちを受け取っているんだと気付いてあげることで、叶った!叶っている!の気持ちの連鎖で現実化が早くなったり、夢が叶ったと実感できることが増えていくと思います。ぜひお試しくださいませ^^
0
カバー画像

動かない現実。動かないのは?どうすれば?

現実が変わらない時、どんな気持ちでしょうか?「こうなってほしいのに!」「何で?何が悪いの?」「やっているのに何で変わらないの?」「どうしたらいいの?どうしよう・・」「心がその場に留まってしまいますよね。」それが現実が動かないと感じる原因です。心が動けば、現実も変わります。例え現実が変わらなくても自分の心持ちが変わったり、別の方向性が見えてくることもあります。心が留まるのは、そこに気付いてほしいことがあるから。それに気付いて手放せばいい・・・「手放し」という言葉に抵抗を感じる方もいるかもしれませんね。またそれか・・それがわからんねん!簡単にできたら悩んでない!って思いますよね。「手放し」という言葉に抵抗がある方は、「受け入れる」ということならどうでしょうか?手放さなきゃ!と力んでしまったり、この状況が嫌だから何とか手放さなきゃ!と思うと、否定・拒否のエネルギーが強くなります。そういう気持ちが強い方は、受け入れるということを試してみてください。不安や不満を感じる現実を一旦丸ごと受け入れてみてください。自分の中に入れるイメージでも大きな風呂敷に現実を包み込むイメージでも良いと思います。いずれにしても包む側の方が現実より大きな存在になることがイメージできますでしょうか?これだけで、現実よりも自分の方が力を持った大きな存在になることができます。不安になるのは、自分に力があると信じきれていないから。現実を創造する力があると確信が持てていないから。だから誰かや状況が力を持っているように感じるんです。不安も不満も丸ごと一旦受け入れたら、受け入れたまま今自分にできる最もポジティブになれることを選
0
カバー画像

動かす為に

こんにちは^^昨日で3連休が終わり、今日から本格的にお仕事が始まった様な感じがありますね。長いお休みの後は、心と身体がついていけずに疲れてしまいがちですので、少しずつ慣れていって下さいね。そしてみんながお休みの時に働いていた方も多かったのでは無いかと思います。その方は忙しく頑張った自分を沢山労い、ゆっくり休んで下さいね^^それでは本日のお話しです。許可出しのお話し。皆様は何かをする時に、ご自身に許可出しをしていますか?自分からのOKが無いと、いくら身近な人や他の人が大丈夫やOKを出したとしても、その物事は自分の思う様にはなかなか動いていきません。無理やりに進めても、何故か何処かでストップしたりもします。それは自分で自分にOKが出来ていない時だったりします。 望んだ現実を引き寄せたい時に、それが手に入らない原因の1つとして、自分がその願いへの許可出しを出来ていない時があります。例えば彼氏が欲しいと願っているのに・いざ出来たら自分の時間を思う様に使えなくなる・欲しいとは思っているけれど正直面倒くさい・周りの友達に彼氏が居るから自分も欲しいと勘違いしていて本当は欲しいと思っていないなど、彼氏が出来ることを本当は望んでいなかったり、出来ると困るからOKを出していなかったりします。これでは望んでいる様でOKしていないので、そこでストップをかけている状態になります。望んでいるのに一向に彼氏は出来ないというトラップにハマってしまいます。そんな時にはもう一度良く考えて、本当に欲しいのか欲しいのであればそこにストップをかけているものは無いのか、自分と向き合ってみる事をおススメします。意外と本当の
0
カバー画像

頑張っている全ての方へ

実写版シンデレラの主題歌『Strong』の歌詞は、自分を輝かせ、自分で幸せを掴み取るためのメッセージですね。どんなお悩みの方も突破口を開く鍵はこの歌詞につきると思います。「自分の心を信じたらあなたの太陽は輝き続ける」「風の中で一人ぼっちの鳥も強くいられるし歌える」*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*シンデレラは寒くて埃っぽい屋根裏部屋でも自分ができる限り最大限の心地良い環境に整えました。舞踏会へ行きたいという思いだけでドレスも前もって作っていました。シンデレラは現実創造の達人だなといつも思います。私自身、メッセージをお伝えさせていただく中で、”どんな状況の中でも自分が喜びや幸せの側面を見つける、選択する・・それが自分らしさ(自分本来の力)を発揮すること”というメッセージをよく受け取ります。シンデレラには魔法使いが登場しましたが、自分本来の力とはまさに魔法使いそのものなんじゃないかと思います。誰もがシンデレラのように人生を切り開く”力”と”強さ”を持っています。魔法使いが起こしてくれた奇跡のような体験を自分自身の選択で体験してみてくださいね.。.:*☆
0
カバー画像

信じるも者は救われる?

こんにちは^^今日からまた1週間がスタートしましたね。みんなで乗り切って行きましょうヽ(´▽`)/それでは本日のお話しです。皆様は、言霊と聞いてどう感じますか?言葉の力、どこまで信じていますか?言霊とは、言葉に内在する霊力とあります。つまり言葉には、特別な力が宿っているという事です。例えば前向きな言葉を使っていれば、前向きな気持ちになったり、前向きになれる出来事が起こったり。逆も然り、という事です。私は本当にあると思っています。ダメだと言っていれば、ダメな方に大丈夫と言っていれば、大丈夫な方に向かって行きます。ダメだと考えない様にしても、考えない様にするのは難しかったりしますよね。既に考えてしまっているのだから。どうしても、頭でダメだとか出来ないとか考えてしまう様であれば、言葉だけでも大丈夫、出来ると表現してみて下さい。発する言葉も、書く言葉、目にする言葉も、意識的に。大丈夫だと言いづけていれば、大丈夫な現実がやってきます。言霊の力は想像以上に大きいです。幸せ、ありがとうという言葉を表現していれば、そう感じる出来事が起こってきます。どうせなら感じたい感情を味わえる様な言葉、使っていきたいですよね。半信半疑の方も、言霊の力、良かったら試してみて下さいね^^そんなお話しでした。それでは本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました。皆様が今日も一日笑って過ごせます様に(^_−)−☆
0
カバー画像

こころのゆとり

こんにちは^^今日からまた一週間が始まりましたね。大変な事もあると思いますが、みんなで乗り切って行きましょうヽ(´▽`)/それでは本日のお話しを。毎日の生活についてです。皆様は今、どんな生活を送っていますか?日々色々な事に追われていますか?それとも比較的ゆったりと過ごせていますか?日々色々な事に追われていると、その追われている事をこなしていくだけで精一杯で、時間があっという間に過ぎてゆき、生活を楽しむという事にまで手が回らなかったりしますよね。私もそんな日々を過ごしてきて、そんな日々も嫌いじゃ無くて一生懸命生きてるって感じがして好きでした。それにやる事があるって、何もやる事が無い事と比べたら幸せだとも思います。でも毎日に追われていると、疲れちゃう事も多いですよね。というよりは疲れてしまいがち。それで身体や心に支障をきたしてしまう人もいますよね。だから今の生活を改善しましょう、と言いたい訳では無いんです。もちろん改善したいのであれば、する方向に動く事も良いですよね。私はYouTubeで丁寧な暮らしをしている人を見るのが好きなんです。例えば・彩のある食卓にするとか・手間を惜しまないとか・一つひとつの物に拘るとか・花を飾るとかetc...憧れはするけれど、実際はなかなか出来ない。また疑似体験です(*´꒳`*)私の場合はどちらかと言うとミニマリスト寄りなので、憧れはするけれど見ているだけで充分という感じです。皆様はどんな生活に憧れますか?憧れの生活はありますか?その生活を目に焼きつける事で、感情に訴えかける事で、そんな生活に近づく事も出来ると思います。動画や写真を上手く使って、そして五
0
カバー画像

私たちは苦しいことを創るのが得意?!(; ・`д・´)

こんにちは。はるです。私たちの頭ってよく動きますよね。朝、起き抜けから意識してボーっとしないと、ずっと喋ってる(笑)で、ふと思ったんですけど私たちってネガティブな想像が得意っ!!!(;'∀')「もし、死んだらどうしよう」「失敗したらどうしよう」「お金が無くなったらどうしよう」「怒られたらどうしよう」「嫌われたらどうしよう」考えようとしなくても無意識にこんなようなことを考えてたりしませんか?なのにポジティブなことは意識しないとなかなか創造しない。。。( ;∀;)「褒められたらどうしよう・・・ニヤニヤ」「有名になったらどうしよう・・・ニヤニヤ」「お金がじゃんじゃん入ってきたらどうしよう・・・ニヤニヤ」「モテまくったらどうしよう・・・ニヤニヤニヤニヤ(´▽`*)」なんて、考えませんよね。でも。この世界は思考が現実化します。だからこの仕組みを利用しない手はない!ポジティブな想像ってきっとニヤニヤしちゃうのでちょっと怪しい人になっちゃうかもしれませんが、せっかくならネガティブな想像よりポジティブな想像を取り入れて、楽しい現実を創っていきましょっ♪Haru楽しい現実創造♪のお手伝いもしています⇩
0
カバー画像

だったらいいな~の魔法

現実というのは過去の思考や感情が反映されている、というのが宇宙の法則です。ということは、現実を見れば、過去に自分がどんな思考や感情、観念があるのかがまる分かりになるということです。で、現実に反応していると、またそれが未来に反映されてしまいます。なので、現実を見て「あぁ、これが自分の観念だったんだな」と確認するだけでOKです。そして、気に入らないことがあったら「じゃあどうしたい?」ということを考えて思考や感情を方向転換していけば良いということです。理屈では、です。というのは、このように分かっていてもなかなか現実の出来事に反応せずに暮らすというのは難しいと思うかもしれません。「だって今お金がないもん。支払い滞ってるもの」「今、家族の仲が悪い。親が許せない」「仕事がつまらない。でもやらないと生活できない」「身体が痛くてそれどころじゃない」このように今の現状が不安や怒りばかりだと、それどころじゃないかもしれません。そんなときにおすすめなのが「だったらいいな~」です。「お金があったらいいな~。支払いができたらいいな~」「許せるといいな~。」「仕事を辞めても生活できるといいな~」「病気が治るといいな~」だったらいいな~と言うと「わたしは〇〇だ!」と言うより心の抵抗が少なくなります。これを言うことで少しでも楽になったならOK。感情的に楽になったということは、未来の自分もそれだけ楽になっているでしょう。だったらいいな~、は少しずつ自分の現実を方向転換していくのに最適です。ぜひ、試してみてください^^あと、わたしのワークも受けていただくと相乗効果があります。ピンときたらご検討ください。
0
カバー画像

「今どうしたい」に従うだけでほとんど解決です。

こんにちは。mariです。「今どうしたい」に従うことが「自分軸」を作るというか、戻る訓練になります。そしてほとんどの悩みが解決します。「今どうしたい?」ですか??この「今」です。今、私はコーヒーを飲みながら書いているのですが、ちょっと苦いので(笑)、砂糖いれようかな、音楽が聴きたいものじゃないので変えようかな、といったところかな。それに従って飲みたいコーヒーの状態にして、聴きたい音楽に変える。ただそれだけなのですが、とても細かく、一日に何度かやります。座り方を変えようか、エアコンの当たらないところに移動しようか、右から帰るか左から帰るか、など。常に自分に聞いて、その感覚を取りにいきます。自分でちゃんと選んでいるようですが、実は「習慣」で選んでいることも多いです。「いつもやってるから」で選ぶのではなく「この今どうしたいか」で選ぶ。ここが重要です!いつも同じではないと思います。「今どうしたい」に従う効果・自分が何をどう思うかわかるようになる・自分にとって良いことを選べるようになる・自己肯定感が戻る、自分を認められる・本質をみることができるようになるといったところでしょうか。良いことしかありません!「自分が何をどう思うかわかるようになる」は、わかっているようでわかっていない方が多いです。わかっていないから選べない。「良いことを選べるようになる」ですが、わからないと選択肢がなく、言われるままだったり、本当は嫌なのに見過ごしたりしてしまいます。違和感を「違和感」と認めないとか。細かいレベルで自分がどう思っているのか、知ることが大切です。それが自分の「軸」です。小さいことでもそれに従ってい
0
カバー画像

新サービス購入していただきました(*´꒳`*)

こんにちは!るなです昨夜お電話サービスをご購入していただきました本当にありがとうございます🌹先日出したばかりの新しいサービスだったのでとっても嬉しかったです✨ご購入いただいたのは引き寄せ・潜在意識で現実をクリエイトするそのお手伝いをさせていただくサービスでした💕引き寄せや潜在意識は、初めたばかりは誰もが苦戦をしますそれは誰しもが今まで自分の心と向き合った経験があまりないからです特に、取り組み始めたばかりの頃大体の方が自分のエゴに苛まれますエゴに呑まれていると、ご自身で気付いていない方もいらっしゃいますこれを力技で何とかしようとするのは本当に苦しいです私も、最初の頃はあまりの辛さにこんなもの知らない方がよかったとすら思ったほどでした💦ですが、一度この山を乗り越えて自分というものを掴んで仕舞えば驚くほどの解放感と視野が広がります世界の見方が変わってしまいます今回ご依頼頂いた方もいつかの私の様にエゴに戸惑われていらっしゃいましたお時間をいただいて私の経験や知識をお伝えし、精いっぱい務めさせて頂いたところ「またやれそうな気がする!」と嬉しいお言葉をいただく事ができました🌟潜在意識・引き寄せは確かに存在します現実が変わっていく自分が変わっていく幸せが増えていくこの世界をもっと自由に生きていくことができる様になります💖ですが取り組み初めは苦戦する方が多いのも現状です一人で頑張らず頭が混乱してうるさい時にはどうぞお声かけください思考をクリアにして心を解すお手伝いをさせていただけたらと思っていまするな(*´꒳`*)4月末までの限定SALE♪ワンコイン占いサービスもご用意しておりますお気軽にお越
0
カバー画像

感覚アプデした (ココナラ では最後のブログです)

22日のね〜♡22時に秘密のライングループ(オープンチャット )感覚遊びの無料ご招待のお知らせをするね〜♡って前のブログに書いてワクワクして22日の22:22に募集ブログを公開してワクワクして待ってたら待ってたら誰もLINEに来てくれなかった〜    ブログに遊びに来てくれてるみんなは感覚遊びに興味がないんだなぁ〜くすん💧何度もブログで発信してますが思考で考えて思考で理解して行動するよりも感覚で捉えて感覚で行動した方が簡単で上手くいくんです。抵抗もないし難しくないし行動が起きないような悩みや問題もないからでもね、こういうことを伝えてて無料でやるよ〜って声掛けしても参加者さんが居ないって需要ないんだなぁ〜って悲しくなった素直な想いを打ち明けると悲しい。だって、自分が面白い❣️って思ってゲーム感覚で日常使いしてるものをブログでもお伝えしてるつもりなんですがそれをLINEグループでセッションしながら感覚の使い方を参加者さんにお伝えしようってワクワクしてたんですが誰もこなかったです需要ないなぁ〜って思ったんですが同時にみんな変わりたくないんだなぁ〜って。思いました。セッション出来てLINEも匿名で出来てそれで感覚を研ぎ澄ませる遊びをして現実創造が今よりもっと簡単にたくさん出来るようになる♡っていうのが無料でできるのに・・・。感覚は使わないで思考で現実を変えたいのかな?それとも感覚は使えてて問題ないから興味ないのかなぁ〜?ってでももし感覚使えてるなら時間操作・天気操作あとは、引き寄せみたいなガンガン現実創造が上手くできるんですよね〜!そして、問題がなくて楽しい状態でも、そういう人って私の
0
カバー画像

夫がめちゃ優夫になりました♡

最近一番変わったことは夫です前から結婚当初よりは優しくなったし大切にしてもらえるようになったなぁ〜っとは、思ってたんですが最近は想像の斜め上だなぁ〜って感じてます。私が好きな石鹸があるのですがこれが今売り切れ状態で困っていました。同じメーカーの商品でギフト用の石鹸は在庫があるのですがいつも使ってるものの容量半分で値段は倍それをLINEで夫に期待せず、愚痴ってたら買ったら?買わないとなくなるよ〜!!って言われていつもよりもお高いギフト用の特別なものを夫が買ってくれました❣️しかも他でも見つけてくれて2個届きました〜💕チョコレート石鹸なんだけどいつも使ってるのはカカオオンリーのチョコレート色のものだけどこのアソートはホワイト・ピンク・ビター・ミルクが入ってて本当にチョコレートのアソートみたいで高まる💓ピンクなんてルビーカカオ✨すごいなぁ〜♡いつかつかってみたいなぁ〜♡割高だしギフト用だし〜って思ってたけどこんなに簡単に体験できた❣️それは最悪の事態(愛用の石鹸が売り切れ)から始まったんだけど体験してみたかったギフト用のお高いアソートをプレゼントしてもらったってことが嬉しくて昔なら高い!!勿体ない!我慢して!代替品さがして!っていうタイプだった夫なのにこんなに嬉しいサプライズをしてくれてなんて幸せなんだ〜💓って夫の変貌ぶりにびっくりしてますなんだかこども達も夫も可愛いお母さん♡みたいに私の存在を認識してくれてるので自然体にナチュラルに自分自身で在れる毎日がとっても心地良いです♡こども達は、面白くて子供のようなお母さんって末っ子の面倒を見るような視点でしょうがないなぁ〜っていつも助けて
0
カバー画像

なにがなんでもを捨てれば叶う

そもそも設定していないとか目標地点・到達地点になっていないとかそういうことがありすぎる❣️と気づいてしまった休日の朝ですそっか、そりゃ叶わない訳だそして、叶わないように自分が叶えてあげている訳でそれは、それは大きなエネルギーを使ってクリエイションをしているってことです。ほほぅ。私は、恋愛であまり悩んだことはありません。恋愛はきっと得意分野。そしていつも恋愛の設定は完璧でそして、必ずそれを取りに行きます。自分でも狙った獲物は外さないなぁ〜と学生時代は思っていました꒰笑꒱その感覚が不思議でした。学業でもそう。狙いを決して外さない。就職でもそうでした。でも、これ!っていう人生の本当の望み的なものは大概外してしまう。力んで力づくで取りに行くからなんでも力が入るとダメですね〜。そして力づくってことは・・・全力を出し切っても確約されていない!という想いが現れての行動なんですよね。何がなんでも捨てていきましょう。私も即刻捨てました。なるようになるなんくるないさ〜ではなくなりたいようになる方言でなんていうかわからない꒰笑꒱なりたいようになれるから大丈夫♡さ今日も未来の扉を開けて未来を覗き見していこうと思います♡
0
カバー画像

現実創造が出来ない理由

初の立体作品なんですがどうでしょう?可愛いですか??私はとってもかわいくて満足しながら♡作品撮りを部屋の隅っこでしてたら後ろにいつのまにかこども達がいてかわいい〜って言ってくれてギャラリーになっていたので嬉しかったです♡今日も2作目の立体作品が仕上がります昨日、乾燥工程だったの金属って好きです冷たい感じとかツルっとした質感とか触れた感じが好き食べ物でも味より、香りで好き・嫌いがはっきりしてて紅茶は香りがどーしてもダメで飲めない。親友が高校生の頃、お誕生日のお祝いを奮発してアフタヌーンティーでご馳走してくれたんだけどayakoは紅茶のイメージだったから苦手なのって、意外〜って言われて、紅茶って、そっか〜みんな飲めるやつなんだ〜ってビックリした絵画も線とか光とか好きなものが好き。色じゃないんだなぁ〜。ここ選ぶのはカンタンだけど、表現が難しい‼️もし、私の作品の光が気に入ってくれている方が居たら、伝わってるのですごく嬉しいです私が絵画で表現してるのは光ですね〜私の住んでる沖縄は、日差しが強すぎて光で色が飛ぶんですよ〜そして私は紫外線アレルギーで、あまり直視できないから光しか本当に見えてない꒰笑꒱東京の色彩は直視できる光量なのでそれはそれは情緒的で美しいなぁ〜と思うのです。京都の冬のあの空気感の中の色彩もたまらんです♡昨日、全部知ってる真理のブログを書いてからまた繋がってて今朝は、ちょっとおしゃべりが始まりました。女性ってめずらしいなぁ〜と思ったんですが「並列世界に移行するにはどうしたら良いと思う?」  「多次元ってわかるでしょ?あの並列世界に移行するの、どうしたら良いと思う?」と急に
0
カバー画像

現実創造がもっとスムーズになる『全部知っているの真理』のお話

今日は長いです。お時間ない人はゆっくりあとで読んでもらえると嬉しいです全部知ってるうわぁ〜💦これだわ〜と気づいちゃった❣️この地球は3次元で行動ベースの世界ででもその3次元を創っているのは5次元でエネルギーベースの世界だから、エネルギーを整えるような心を整えて自分を大切にしよう♡って言うお話よくきくけど詰まるところこの地球は3次元の行動ベースなんです。だから、行動が大事ってことになっちゃう。それで、行動ばかりやっていたら心の状態が疎かになってで、どっちなの?どうして上手くいかないの?って堂々巡りしちゃうよね。今朝、ふと気づいたんだけど全部知ってるんです。全部知ってるって感覚を言語化出来なかったけど私が幼い頃から使ってる感覚は全部知ってることを知ってたから。感覚的にね♡だから怖くなかったんだなぁ〜ってふにおちたんです可愛いなぁ〜ひらがなで書くと♡だから、感覚推しなんですそれでね。ただ、感覚的に知ってるからだから全部知ってるって、宣言したわけじゃないの。これを物理法則に当てはめると全部知ってるをルールにしないと成り立たないんです。ニワトリが先か?卵が先か?ってやつね♡量子力学で5次元が3次元化していくことを実証できるけど理論物理の時空の理論で推論すると全部知ってるのルールがあって、全ての物質化の工程が成り立つんです。そう。私が引き寄せの法則に出会った頃引き寄せの名前もわからない時学生時代に浅見帆帆子さんの本に出会い、魔法のようなことができるんだなぁ〜と知りHappyちゃんに出会い引き寄せと言う言葉を知りそんな魔法を私もしたい❣️って思っていたあの頃の私は全部知ってたんですよ〜。無自
0
カバー画像

毎日がエンタメ♡好きな世界を創る

毎日がエンターテインメント♡だと思っています自分自身の想いや意識が自分の世界を創ってるからだれも自分の世界を壊しに来てる人なんていないから(←ここ重要⭐︎)自分自身に集中すればするほど自分の世界がどんどん心地よく大好きな世界になっていくし豊かになっていく時々、邪魔?って思うことも起きるけどそれを望むか?望まないか?を選べる⭐️っていうことを覚えていればどんな現状でも変わりない。ルールは同じ♡世界は自分エンターテーメント*・゜゚・*・*・゜゚・*好きなように作り変えられる⭐︎昨日の節分は恵方巻をこどもたちと巻き巻きして無言で食べて家族で豆まき♡そして、今朝起きたらさらになんだかエネルギーが軽くなってて作品をガンガン制作中でその時私はコンセプチュアルアーティストだからそういうコンセプチュアルな側面を語れる場所が欲しいなぁ〜って思っててあっ♪アーティストサイト作りゃ良いじゃん❣️って、作ってますかわいくな〜い??やりたかったら秒でやる♡ちょい前からの私のテーマ。好きなことやりたいこと幸せの先延ばしをしない昨日、生まれた作品もお気に入り♡かわいい〜♡今日も制作中書いてると癒されます♡そしてダンスの自主練もダンスのハッシュタグで結構インスタ上位に上がってきたから嬉しいんだぁ〜毎日がエンタメ楽しい瞬間で埋め尽くしていったら家族のサポートも強くなってきたよ。家族は家族の世界でごきげんになってる♡良い循環です今度は立体作品も作りたいからダンスレッスン後は、材料買い出しにいってきま〜す❣️
0
カバー画像

ネガティブ意識に感覚介入してみた♡

ちょっと今面白い実験材料があるので感覚を未来に合わせて現実を創ってみよう❣️って、家族を巻き込んで感覚実験をしています😊♪上の子が中学受験をしてその結果待ちなんですがそこで意識を未来にチューニングして現実創造をする感覚遊び♡で望む現実創っちゃおうぜ〜😆💕って、家族を巻き込んで実験してます♪今リリースしてるお年玉企画✨の感覚・直感コースこれね私は実際にこうやってやってるよ〜❣️ってことを今日は書いていくね〜☺️結果待ちの意識状態本人と夫はダメだろう・・・と思っているんですね。私は「え?まだ結果出てないのに?なんで早々と手放して諦めてるの??」意味不明なんですけど〜🤣🤣🤣おおよそ、ボーダーラインとかなんらかの基準で勝手に判断してるんだよね?それ、結果じゃないし現実、まだ決まってないのに??勝手にそっち方向に意識をフォーカスしてる。↑それって毎秒、努力して、意識の力を使って不合格な現実を創造し続けてる↑どんな自虐ネタ?夫>>スーパーウルトラ ネガティバー筋金入りのネガティブ人間꒰笑꒱上の子>>悲観的思考夫に似てきてネガティブ強めだからその思考が繰り返されて潜在意識が強固にネガティブに偏ってるのもわかる❣️ので、感覚ベースで介入⬆︎✨二人の感覚に変化・刺激を加えて♪そしてまだ現実として結果は出てないんだよ〜❣️ってことを何度も説明したすると少しだけ和らいだ潜在意識が合格の未来を受け入れだして「そうだよね〜」と望む未来に意識がフォーカスしだしたのでこれ、合格発表まで試していこう❣️って思ってます。家族の集合意識を使って現実創造✨実験を楽しんでいこうと思いますちなみに下の子は私に似てネガテ
0
カバー画像

2022✨もっと軽く〜♡

昨日のマトリックス🟩ネタじゃないけど私はやっぱり、もっとこの現実って柔らかいって思ってるんです。っていうか思い通りにならない方がおかしい。し、もし、思い通りになってないならそれって自分の中にある不信感がそうさせてるんじゃない?って潜在意識上で拒否してるからいつまでも現実化しない全く関係のない話なのですが昨日、スタジオに向かう夜道の運転中なんだか幽霊が出そうな雰囲気漂ってるな〜今日。って思ってた。視界がやけに暗くてじと〜っとした雰囲気が強くていつもはこんな道じゃないのに・・・っておもって運転してたら気がつくと歩行者が近くにいてビックリ‼️ひきそうだったそれが家を出て20分間くらいずっと何人も・・・。あれ〜?おかしいって思うわけです。子供からお年寄りまで数名。気がつくと目の前に歩行者が突然出てきた感覚でまるで幽霊のように存在感がなく元気がない感じにたたずんでる。頭見えてなかったのに急に靴が見えて頭までの身体が現れるってこともあっておかしいなぁ〜って思ってた。それで、幽霊出そうやな〜って気持ち思い出してその意識を排除して運転してたら、歩行者自体が私の通ってる歩道のない道路から消えてた。でも、不思議だった。なんで?あれだけ足元近くでブレーキ踏んでるのに数名いたのに一人として接触事故を起こしてないんだろう?って。そう思った時に当たり前過ぎて忘れてたけど私、絶対に事故を起こさないし事故に遭わないって、強い思い込み?信念?を持ってるんです。それが潜在意識に深く刻み込まれててこれまでに何度も事故を回避してます。自損事故もぶつかりそうになる直前に無意識にブレーキを踏んだりって日常茶飯事レベルで起
0
カバー画像

現実は脳の創造物

皆様、新年あけましておめでとうございます。ブログの更新が久しぶりとなってしまいました、、今日は新年一発目の投稿ということでとても本質のお話をしていきたいと思います。ちょっとした年始のブレイクタイムとしてお楽しみください。見出しにある「現実は脳の創造物」ということよく現実の創造主は自分であると言われますが、あなたが今つらい現実を目の前にしているなら私はこんな現実を望んでいないとおもわれてしまうかもしれません。確かに誰もつらい経験はしたいなんて思いませんよね。これは厳密にいうと自分の意識下だけの話ではなくが今どんな波動でいきているかが重要なんです。スピリチュアル的だなと思われてしまうかもしれませんが、すべてのものは振動を発しています。この振動がなければ私たちは音を聞くことも色や物体の判断もできません。私たちも無意識のうちに、これは物体の性質として、振動を発していて自分以外に認識してもらっているのです。そしてこの波の性質として似た波長のものを引き合わせます。例えば、一番わかりやすい例でいうとイルカなんかが出している超音波なんかはイルカ同士のコミュニケーションでは使えますが私たちにはその音すら聞き取れませんよね。人間関係においても昔から類は友を呼ぶといいますが似た人同士が仲良くなっていきます。つまり私たちは自分が無意識に発している波動によって起こる現実や目に見えるものを引き寄せているんです。かといってたとえ昨日と今日で発する波動がガラッと変わったとして家の中の内装や近所の街の景色もガラッと一変するかというとそういったわけではありません。(合わないと強く感じて引っ越しを決意することはある
0
カバー画像

意識の転換 **望むこと♡

望むことを忘れてるそれを忘れないようにしなきゃね。年末に向けて2022に向けて意識の転換のプチ講座をこのブログでしていくので試してみてね❣️私たちは現実を見てげんなりする。落ち込む。怒りを抱える。そしてその次の行動としてその目の前の現実に対するネガティブな感情を増幅させてしまっている。私は不幸。私は上手くいかない。私はこんな現実体験したくない‼️これすべて今の現実に対する自分の想いだけど必要なのはこれじゃないしこの目の前の現実はすでに過去現実創造は今目の前のことと未来起こることは延長線上にない。だから目の前の不満ばかりの現実に不満をぶちまけて怒りを感じ悲しみで涙を流していても決して現実は、好転しません。それどころか悪化します。なので、すべきことは今の現実に対する自分の想いを増幅させるのではなく自分が本当に体験したい想いはなにか?にベクトルを変更する。フォーカスを変える。それが望むってことなんです♡大切なのは望むことそして目の前の現実総無視でいいです❣️ってずーっとお伝えしてるのはそういう理由です😊ここに現実創造の理論をしっかり理解したり自分のエネルギー✨✨をしっかり循環させたり自分の感覚を研ぎ澄ませたりすると現実創造は魔法のように楽しくどんどん加速していくんです♡年内の講座は、今日までのお申し込みです♡>>お手軽感覚タイプ💎とにかく感覚を身につけて  考えないで、スピーディーに現実創造を体感したい方向き♡感覚コース▷直感力✨感覚的に生きるコツお伝えします仕組みのお話しとか小難しい話はないです😊感覚的に生きるコツを体感していただきます♡考えて理解してからじっくり取り組みたい方は次
0
カバー画像

最高な自分✨で2022を迎えよう

なんだか最近私の周りの世界が優しくなった♡理由は💎 私が私に優しいから💎 投影した世界で  意識がリンクしているから💎 意図して   その意識をキープしているから💎 そして、他力と呼ばれる  集合意識を利用しているからそのすべてにエネルギーを循環させてる♡現実創造ってロジカルなの。人は感情で左右されるけれどエネルギーは素直でそのまま現れるそのまま具現化していく。エネルギーの質や量によってそれから具現化して創造したい現実によって時間差=タイムラグがそれぞれ起きてくるんだけど簡単なものだとタイムラグなしにヒョイ❣️と具現化する。簡単なものっていうレベル感は一般的な簡単なものじゃなくて自分の意識の簡単なものって感じです♡昨日もおとといもずーっと書いてきてるんだけど最近の私は私に集中しまくっています♪それでわたしが私に優しい世界のエネルギーで回している感じです。それなので私のまわりの人たちが私の事をとても丁寧に大切に扱ってくれています。本当にありがたいです♡なので、自分事に集中しやすい環境が整い始めているので今、アートにじっくり取り組むことができています♡ダンスもレッスンも増やせました♡新しいジャンルに挑戦しています❣️来年が楽しみ〜♪世界が優しいので自分の好きにどんどん集中できる♡好循環がどんどんめぐってエネルギーが巡っていってる💞さらに優しい世界が拡大していくんだなぁ〜💕って楽しみにしています☺️💓まだまだ♪新しい年に向けてエネルギー高めていこうと思ってます🙌💕今年最後に講座をします。お申し込み期限は今日まで♪今年で変わって整えた意識状態で新しい年を迎えたい方は一緒に意識変化を楽し
0
カバー画像

大切なのはたったそれだけだった♡

師走〜忙しいですね〜💦今年はイベント続きで忙しい。ぼっち好きの私は、そろそろ一人時間を作らないとやばめだなぁ〜と思っています。自分に合ったエネルギー生成って大事だよね〜❣️私はぼっち時間なしには肉体がまず整わないっっ最近ずっと誰かといるので自分時間つくらなきゃなぁ〜💦週末もイベント忘年会もあるしオンラインのダンスレッスンもスタジオのダンスレッスンもギリギリまでダンス三昧で今年は終わりそう。ダスキン にお家を任せたい❣️掃除膠原病発病して、力が入らず上手く出来なくなったのでそろそろ手放しかな?っても思う。もともと掃除好きだからなかなか手放せない꒰笑꒱週末もイベントで私は出なかったんだけどもう、会場が盛り上がって最前列でめっちゃ盛り上がってるノリの良い観客してたんだ〜♡そうしたらエネルギー爆上がりで重いものがまたたくさん落ちたんだよね〜なんていうか常識とか肩書きとか古いしきたりルール他人の目どーだっていい🤣今この場所にどんな顔でどんな想いでどんな気持ちを感じていたいか?誰も傷つけないなら自由に選んで良いし望んで望んで高望みしていい✨って思った。重いものすっかり落ちたなぁ〜って思った昨日に落としたものは執着だと思う。重い荷物になってる執着をどんどん外して行こう❣️って明確になった昨日でした。もう大切なことってないくらいこの世界のルールや常識ってどうでも良い꒰笑꒱軽いですね〜❣️そう思ったらやりたいことあと先考えず着手してました。多動さんになりかけてる‼️あんなに腰が重くて動きの鈍い亀だったのに。重い甲羅は執着の重いエネルギーだったんだね〜❣️そんなことを思ってたら発信の方法もちょっと
0
カバー画像

奇跡の毎日を起こせちゃうでしょ♬

全部が執着だ❣️おっ気づいた!気づいた時に思ったこの現実を全てのつながりとして見せているのは脳なんだけれど(これは理論物理学で脳の仕組みを解き明かしている)この世界はパラレルって言われるけれど私たちがパラレルを見ることが出来ないのは、脳の仕組みのせいなんだ〜。で、パラレルは実際に存在しているが人間の私たちには残念ながら知覚できない。これが現在のテクノロジーで分かっている範囲。存在するが知覚できない。って書いたところで・・・マニアックかい?大丈夫かな?今日のブログオタクってんな〜💦すみません。分析屋気質なんで・・・💦続けたいので続けます。わからない〜なんだよ〜って人は最期だけ読んでね♡だから理論物理の世界で、数十年前から研究され解き明かされてるつまりは、人間に知覚できないものが存在していることを人間は知っているという世界これが現実です。で、この現実を私たちは紙芝居のように続いていると勝手に思い込んでいる。勝手に。なぜなら、そうしか知覚出来ないから。だから執着が生まれるんです。紙芝居のように続いていると思い込んでいる現実とは関連性があり、連続性があるものだと思い込んでいるから。アルファベットでAの次がQにはならないとAの次はBだと思い込んでる。でもAの次はQでも良い。答えが先で質問が後でも良いQ&A連続性・関連性きっとこれは数学で大切にされる概念で、人間にとって心地良いものなんだろうなぁ〜。でも、この世界は私たちの知覚できないこの世界はそんな連続性・関連性の関係ないところで出来上がっている。それを知らないといつまでも無限に広がる可能性の中の小さな枠のちっぽけな可能性だけが本
0
カバー画像

お金がめぐる世界

視界がスッキリ♡な仕組みに気づいちゃったので今日はみんなが大好きなお金の話です。っていうのも今ちょうど面白く稼ごう♬って取り組んでるのでエネルギー✨その面白くお金が集まってきちゃうって状態になってるみたいでいろんな面白いことが思いついてこの仕組みの全貌も見えたから今日はお金の世界のお話です。お金ってすごく便利なものでお金のシステムって人間界を豊かにしてきた大発明💖ちなみにここまで書いた時にエネルギーがギューって集まってきて気を失いそうな頭痛がきた。死んだ時の頭痛とは違うやつ꒰笑꒱私、第一子出産時に一回死んでるから꒰笑꒱頭痛くて、昨日は↑のところまで書いて放置して今日書いてます。꒰笑꒱多分、お金の話ってなんだかダメなのかもしれない。でも、私にとってブログって思考の整理をする場所だったりそれをみんなに話をしてね?ね?おもしろくなーい??ってことをブログを通してやっていくことが楽しくって↑これをアートでもやってるからそれが私の楽しみ♡だから、ブログは体系立てて書いてないし、内容はバラバラだけど情報前全部出してます♡実は♡出し惜しみとか全然してない꒰笑꒱だって、その方が面白いも〜ん♡🥰ここまで書いたら、落ち着いてるから頭痛こないかなぁ〜💦続き書くね❣️呟いたこれこれね。この世界の仕組みは綺麗に整っててちゃんとルールがあるの。それが世界の決まりだしそのルールの根幹が愛♡愛って人間的な概念の愛じゃなくて世界を創ってる愛♡宇宙の愛とか言ったりもするね。その世界を創造する時に愛のルールが働いているからお金でも困らないってこと。綺麗に整ってるからね❣️とめどなく流れてる。お金がないっていうのも嘘
0
カバー画像

自分という存在のパワーを取り戻す

相手の小さなミスを見つけると、心が落ち着くことがある。それは、自分の考えや立ち位置が正しいと感じたいから。でも、他人のミスを見つけることでしか安心できないなら、それは本当に自分の軸なのか疑問に思う。もしかしたら、それは自分の中の不安や恐れを守っているだけかもしれない。私たちが持つ恐れや不安の原因は、過去の失敗や過ちにあることが多い。それが意識されないうちに自分の中に閉じ込められ、大切なエネルギーを固定してしまっている。そのエネルギーを固定することで、本当の自分を出すことが難しくなる。その固定を解放する鍵は「許し」。許しは簡単なことではなく、段階を踏む技術が必要だと感じる。私も許しの技術を学び、過去の自分との和解を進めてきました。その過程で、固定されていたエネルギーが解放されると、まるで新しい自分が生まれ変わったように感じることができる。許しの力を経験し、自分を取り戻していくことで、人生が豊かに変わる。その変化は、自分自身が気づかないほど自然に起こる。自分の中のエネルギーを解放し、本来の自分を取り戻す。その過程で得られる力強さや喜びは、何物にも代え難いもの。最後まで読んでいただき、感謝します♡ ありがとう。りょこぴー
0
カバー画像

高い次元からの現実創造の理解を深める

今日は少し難しい話です。なんとなーく分かってもらえると嬉しいです。では。わたしたちの現実は1つ上の次元からでなければ認識できないことがあります。例えば1次元は線です。線だけしかないのでそれが何なのか分かりません。次に2次元。平面と呼ばれるものです。アニメ、画像などの世界です。2次元からみると1次元の線が何であるか分かります。「あの直線は鉛筆を現していたんだ」という感じです。しかし1次元からでは「この線が鉛筆だ」とは分かりません。3次元。わたしたちの世界です。幅と高さ、奥行があります。3次元から2次元をみると、奥行きや立体、厚みなどが想像できます。よりリアルな感覚で感じることができるというわけです。では、4次元は?諸説ありますが、時間と定義してみます。四次元では三次元で言うところの、過去や未来がこの瞬間に同時に存在します。占いなどは未来の情報をこの4次元から観て、判断している人もいるかもしれません。このように高次元から下の次元を見ると、分からなかったことが理解できるようになります。逆に上の次元を下の次元から見ても分からないのです。で、本題の現実創造について。時間が同時にあるとすると、「想像した時点でその現実の世界はどこかに存在している」ということです。「考えること、感じることは現実になる」という引き寄せの法則と呼ばれるものも、ここからきています。考える、感じることでエネルギーが積み重なり、創造を引き起こします。その世界を引き寄せるかどうかは思考や感情のエネルギーをその現実に向けてどれだけ出したか、に比例します。3次元では時間の概念があるので、それが現れるまでにはタイムラグがありま
0
139 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら