夫がめちゃ優夫になりました♡

記事
コラム




最近一番変わったことは



夫です

前から結婚当初よりは
優しくなったし
大切にしてもらえるようになったなぁ〜っとは、思ってたんですが



最近は
想像の斜め上だなぁ〜って感じてます。





私が好きな石鹸があるのですが
これが今売り切れ状態で困っていました。


同じメーカーの商品で
ギフト用の石鹸は在庫があるのですが

いつも使ってるものの
容量半分で
値段は倍




それをLINEで夫に
期待せず、愚痴ってたら


買ったら?
買わないとなくなるよ〜!!って

言われて


いつもよりもお高いギフト用の特別なものを
夫が買ってくれました❣️


しかも他でも見つけてくれて
2個届きました〜💕


tempImagemx7Yxp.gif












チョコレート石鹸なんだけど


いつも使ってるのはカカオオンリーのチョコレート色のものだけど




このアソートは
ホワイト・ピンク・ビター・ミルクが入ってて

本当にチョコレートのアソートみたいで
高まる💓



ピンクなんてルビーカカオ✨
すごいなぁ〜♡


いつかつかってみたいなぁ〜♡
割高だし
ギフト用だし〜



って思ってたけど



こんなに簡単に体験できた❣️





それは最悪の事態(愛用の石鹸が売り切れ)
から始まったんだけど


体験してみたかった
ギフト用のお高いアソートをプレゼントしてもらった

ってことが嬉しくて



昔なら

高い!!
勿体ない!
我慢して!
代替品さがして!


っていうタイプだった夫なのに



こんなに嬉しいサプライズをしてくれて
なんて幸せなんだ〜💓って



夫の変貌ぶりにびっくりしてます




なんだかこども達も夫も
可愛いお母さん♡
みたいに私の存在を認識してくれてるので


自然体にナチュラルに
自分自身で在れる

毎日がとっても心地良いです♡



こども達は、面白くて子供のようなお母さんって
末っ子の面倒を見るような視点で
しょうがないなぁ〜って
いつも助けてくれるようになりました♡





なぁ〜んだ❣️

こんなに幸せになるって簡単なことだったんだ〜❣️って拍子抜けしてます




次は、男性性強化して
夢を叶えようと思ってます




一昨日から、眠くて
眠ってたらその夢叶えるってメッセージとヴィジョンが
ずっと見せられてて(眠れない꒰笑꒱意識が起きてる感じ)

メモしたんだけどね。すぐ忘れちゃうから꒰笑꒱


Twitter
あるから 必ずあるからその未来 信じて取りに行く 今すぐその未来の行動を続ける
 @ayakoluckyhappy



それを実行していこーって思ってます❣️



現実は簡単に変わる♡


変わると思えば早かったです♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す