エネルギーを視るは、本質を知るを知る

記事
コラム
今年は寒いです〜⛄️


例年だと、この時期は春めいたり、時には夏?って思うような気温だったりする近年でしたが

今年は、冬らしい冬を感じられる沖縄にありがたや〜♡






最近は、10度前後にならないからなぁ〜・・・

そして久しぶりの寒さに震えて
そばが美味しい♡

tempImagekNN5SN.gif











ここはね〜、沖縄で2番目に美味しいと思ってる沖縄そば屋さん。
一番は母の味です♡


母の味は、本格・正統派の時間をかけてとった豚骨出汁たっぷりにカツオ出汁の沖縄そばとジューシー。
これ以上の味に出会ったことがない。本当に美味しい温かい♡味。母は自分でお店やってたんで、本当に美味しい〜♡


玉家のそばは
母の味とは対照的で
豚骨に魚介の風味が効いた、今まで食べたことのない沖縄そば。
さっぱりしてるのにお魚の風味の効いたちょっとクセがある沖縄そばとジューシー。
外食で沖縄そばを食べるならここしかない!って玉家さん好きです♡
そして店員さんが優しくて大好き♡


あっ!
そば量多いので気をつけてね!
私も久しぶりに行って忘れてて、やっちまいました!(こどもと分けっこしたけど、それでも多かった〜)
小でも多いです。かなり꒰笑꒱小じゃないです。あのサイズ꒰笑꒱





なんで、こんなにそばで語るんだろう〜꒰笑꒱




ひさしぶりの味に
終始、美味しい〜💕って悶絶しながら
味わい尽くして
いちいちうるさかったので
多分、観光客だと思われたに違いない꒰笑꒱


味わいつくすって
本当に幸せだよね〜♡

今の瞬間を存分に堪能して
体感してる♡


その時間・空間がすごく歪んでて
ポケットみたいになるんだよね〜


そばだけに限らずね


その瞬間を
今を味わい尽くしてる時ね




それが今ここ最大の力で
効力


今ここの

その時空間に広がる


幸福感・至福感♡



全部が全部
至福感・幸福感のエネルギーで包まれて
中からも溢れてるから

今ここに広がってるエネルギー


今ここに充満してるエネルギーは至福と幸福♡

そのエネルギーを生み出してるこの場ってすごいよね!!





そういう場作りというか
時空間作りに最近こだわってます♡


とにかく味わい尽くす



で、前後の時系列を全部忘れて
今にいるので


物忘れが激しいんですが꒰笑꒱



それでも問題はないので
大丈夫です♡




生み出したエネルギーが未来を作り上げるので



この場の作り方
エネルギーの生み出し方って


その時点で未来を決めてる



そうなると
光しかない世界なんですよね〜♡




あと、最近気づいたんですが
私こどもの頃テレパスだったんですが


これって、誰でもできて
大人でもできるって思ってた


今でもHSPで感じる心が強いので


あの子供の時のテレパスの感覚が
蘇ってくるし
誰でも使えて、そもそも言語を発する必要もなくなりそうだなぁ〜って

ずーっと

ずーーーーっっっっと
思ってたんですが


謎が解けました♡



多分このテレパスって
エネルギーを読んでるんだなぁ〜ってわかったんですよ〜
(ここ今熱いポイント🔥私的に)




私よく、作業中や制作中に動画を見てるんですが
その話手や作り手(これは作品)の意図が読めるんですよ。
HSPだからかなぁ〜?って思っていたんですが


あ!これ、エネルギーを読んでるのかも??って視点で
見てみたら読めてました。


そもそもHSPの感じる感情はエネルギーが元になってる訳なんですよね〜
今書いててわかった꒰笑꒱書いていると整理されるので明確になります。
本当にブログがメモ代わり꒰笑꒱


だから、HSPはエネルギーに敏感で読み取り機能が進化してる?
というか読み取り機能が退化していない本来の人間の状態に近いんですよね〜。

だって、もともとみんなテレパスだったと
生まれた時の記憶であるので。



本当にこれからの時代は

音になって現れた言葉(思考)
では、上っ面で、上部だけのハリボテで


すぐに本質を見透かされる時代になってくるんだろうなぁ〜って感じました。



だって、伝わるもん。


怖いのが
それがアート作品から伝わってくることでした。


あー、全部スケスケやん!!
ごまかし効かないなぁ〜って
アート作品を見て勉強してる時に思った



なんかね〜

作者が語る前に
作品が全てを語ってて



素晴らしい作品は
まだメジャーじゃなくても
作者が有名じゃなくても

作品が見る人を捉えて離さない
魅力のエネルギーで魅了してくる。
これ、逃れられないエネルギー꒰笑꒱すごい。




でもメジャーで高額で取引されてるアートでも
すごく恐れのエネルギーを纏っていて
崖っぷちの体感を恐怖訴求してくる作品もある。


あ〜。

私も作品への向き合い方変えようって思いました。


そして、新しい作品を
即興で作ってアップしたら
反応が良くて

あ〜あこういうことなんだぁ〜。って思った。



これからの時代は
みんなテレパスでエネルギーを読む時代になると思います♡



ちなみに私は運転中に感覚遊びをしてるってブログに書いたことあるんですが

最近はこの感覚遊びにプラスして、ナビみたいな遊びをしています


意識のポイントを今ここの運転席の自分から
上空に上がって見える範囲を広げていきます。(俯瞰)


どこの道がどれくらいの車の数が流れているか?
をつかみにいきます。

駐車場でも
駐車場に入った時点で
その駐車場の上空からの視点に切り替えて
どの路地から曲がってどの方向が空いてるか?確認します。


マニアックな感覚の話でわかりにくくてすみません💦




今まではそれくらいだったんですが
この前、急いでいた時

道の空き具合を
感覚で上昇してリサーチしてたんですが

「これ、飽きた・・・」って感覚がきて


見えた2km先に車が見えたので
何色かなぁ〜?って探ってみたんです。

黄緑の薄い感じの色味??そして
そこの信号はちょうど青だ!


とおもって、そこまで運転して行って
その間、車1台もいなかったんですが

ちょうど2km先で見えた車はシルバーで
その先の信号は青だったから

惜しいなぁ〜と思ったんです。




シルバーの車に家の外壁が反射して黄緑の薄い感じのシルバーだったんですよ〜꒰笑꒱



あ〜これ見てたのかぁ〜って思って

これは使えるなぁ〜と遊んでいます



あと、すごくお世話になっていて
尊敬してて、でもちょっと凄すぎて近寄り難い人がいるのですが


その方に久しぶりに伝えたいことが湧いてきて
でも、恐れ多いし
なんて思われるか
逆にLINEブロックされてたら凹むなぁ〜って思ったけど

なんか今な気がする!って思って

LINEしたら
即返事が来て
めっちゃ嬉しかった〜♡



相手からのエネルギーと
繋がってる瞬間だったんだ〜!って
今回のこのタイミングのつかみ方で確信した!わかった♡



エネルギーを感じる力
高める遊び楽しいです




なが〜く、とりとめもない話を
最後まで読んでくれてありがとう♡





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す