現実創造がもっとスムーズになる『全部知っているの真理』のお話

記事
コラム

今日は長いです。
お時間ない人はゆっくりあとで読んでもらえると嬉しいです





全部知ってる



うわぁ〜💦
これだわ〜と気づいちゃった❣️



この地球は3次元で
行動ベースの世界で



でも

その3次元を創っているのは5次元で
エネルギーベースの世界


だから、エネルギーを整えるような

心を整えて

自分を大切にしよう♡
って言うお話よくきくけど



詰まるところ
この地球は3次元の行動ベースなんです。


だから、行動が大事ってことになっちゃう。

それで、行動ばかりやっていたら
心の状態が疎かになって



で、どっちなの?

どうして上手くいかないの?って

堂々巡りしちゃうよね。




今朝、ふと気づいたんだけど

全部知ってるんです。




全部知ってるって感覚を言語化出来なかったけど


私が幼い頃から使ってる感覚は

全部知ってることを
知ってたから。感覚的にね♡



だから怖くなかったんだなぁ〜ってふにおちたんです
可愛いなぁ〜ひらがなで書くと♡



だから、感覚推しなんです



それでね。

ただ、感覚的に知ってるから
だから全部知ってる


って、宣言したわけじゃないの。



これを物理法則に当てはめると
全部知ってる
をルールにしないと成り立たないんです。


ニワトリが先か?
卵が先か?

ってやつね♡



量子力学で5次元が3次元化していくことを
実証できるけど

理論物理の時空の理論で推論すると
全部知ってるのルール
があって、全ての物質化の工程が成り立つんです。




そう。
私が引き寄せの法則に出会った頃
引き寄せの名前もわからない時
学生時代に浅見帆帆子さんの本に出会い、魔法のようなことができるんだなぁ〜と知り
Happyちゃんに出会い引き寄せと言う言葉を知り


そんな魔法を私もしたい❣️って思っていたあの頃の私は
全部知ってたんですよ〜。
無自覚で全然信じられなかったのに・・・。



こうやって、全部知ってるって解が求められる瞬間がくる日を。


じゃないと今日はナイんです。





だから、とても不思議だった感覚


私はこれが必ずできるはずだ
って感覚

つまり
全部知ってるのルール
をすでに知っていた。





言葉遊び過ぎて
迷宮入りしてますか〜?







私がダンスを始めたのは今から4年前です。
3年前からスタジオに通い始めましたが
初めはYouTubeで独学でやっていました。


その頃、私がしたことは狂気に満ちていました。
ダンスの基礎がない状態で
ダンスの土台の基本ステップをやらずに
大好きなDyttoのダンスを見てひたすら踊っていました。



それを見ていた上の子は

「世界最高レベルが踊れる訳ないのに、なにやってんの?」

と毎日、母のダンスは気持ち悪いとコメントしてくれていた上の子www



確かに
なにも基礎がない人が
いきなりその世界のトップの模倣って
普通はしないよね〜・・・


でも、当時の私は
ダンスのレッスンにも通っておらず
ど素人の自己流で
トップオブトップのダンサーを見たまま踊るという狂気的な取り組みでした



でも、どうしても
ダンスをするなら
▽Dyttoのように踊りたかったんです。

インスタが貼れませんでした。
なので、見たい方はアメブロで。






美しすぎるその感性と凄まじいテクニック
永遠に追いつけない


他の誰かではなく
自己表現でもなく

あの不可解な動きをとりあえず再現して体感してみたい♡


だから普通、ダンスを志す人とはまるで違うルートを辿っています。


でも、4年たった今。
モニターに映るDyttoの姿を見ても
なんの動きをしてるか?理解できなくて
動けなくて、ただただ膝が痛くて腰が痛くて꒰笑꒱


これでダンスできるの?って思った4年前にはわからなかったDyttoの動きが理解できるようになりました。


4年前
毎日4時間朝晩2時間子供たちが寝てる間
必死でやってました。


でも、いつかは踊れるようになる♡
少しはマシなダンスができるようになる♡と信じていました。



そして、その日が来るって知っていたんです。

だからめげなかったし、落ち込まなかった



まだまだ下手だけど
人前で踊れるレベルにはなってきました


(ココナラ はインスタが貼れませんでした。
なので、見たい方はアメブロに私のダンスのインスタアカウント貼ってます。)

この日もお花見の人たちがいらっしゃったのでお邪魔にならないように途中で切り上げました
桜前線を南下しながら踊ってます꒰笑꒱






これってダンスだけじゃなくて
これまでこどもの頃から直感使って生きてきて
なんで?ayakoは運が良いの?と言われてきた学業面や仕事面、恋愛面でも同じだなぁ〜って気づいたんです。


全部知ってるのルール
が採用されてるって知ってて、使ってたから。こどもながら無意識に。




今日、長いけど大丈夫??
私、文章好きだから書きすぎちゃうけど
私の読者さん、活字好きだと思う
エネルギーって共鳴するからね〜




だから
全部知ってる
ってことって真理だと思うの


これは真実で
こういうルールでベースがある上で
私たちは地球で創造する遊びをしてる。



本当はこの真理を知ってるのに
忘れているだけで

本当は知ってる。


だから、よく思い出したら良いよ〜って言うけど

それってこういうこと。



本当は全てを知っていなければ
私たちは今存在していない。


理論上そうなるとスムーズになる。

そうやって無意識につかってきたけど
確信的に全部知ってるの真理をベースに3次元を生きていくと
もっと現実創造が上手くなっていくと思う




長いね〜💦
最後まで読んでくれてありがとうおつかれさま〜♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す