毎日がエンタメ♡好きな世界を創る

記事
コラム
毎日がエンターテインメント♡

だと思っています



自分自身の想いや意識が
自分の世界を創ってるから


だれも自分の世界を壊しに来てる人なんていないから(←ここ重要⭐︎)



自分自身に集中すればするほど


自分の世界がどんどん心地よく
大好きな世界になっていくし
豊かになっていく




時々、邪魔?って思うことも起きるけど

それを望むか?望まないか?


を選べる⭐️



っていうことを覚えていれば


どんな現状でも変わりない。


ルールは同じ♡






世界は自分エンターテーメント*・゜゚・*・*・゜゚・*



好きなように作り変えられる⭐︎




昨日の節分は

恵方巻をこどもたちと巻き巻きして

無言で食べて


家族で豆まき♡

そして、今朝起きたら
さらになんだかエネルギーが軽くなってて




作品をガンガン制作中で



その時
私はコンセプチュアルアーティストだから

そういうコンセプチュアルな側面を語れる場所が欲しいなぁ〜って思ってて


あっ♪
アーティストサイト作りゃ良いじゃん❣️


って、作ってます

my=site.png





かわいくな〜い??


やりたかったら秒でやる♡


ちょい前からの私のテーマ。
好きなこと
やりたいこと
幸せの先延ばしをしない




昨日、生まれた作品もお気に入り♡
かわいい〜♡

354F074E-7B26-4C4E-9243-7770A080F694.JPG


今日も制作中
書いてると癒されます♡


そしてダンスの自主練も
ダンスのハッシュタグで結構インスタ上位に上がってきたから嬉しいんだぁ〜





毎日がエンタメ




楽しい瞬間で埋め尽くしていったら



家族のサポートも強くなってきたよ。



家族は家族の世界でごきげんになってる♡




良い循環です




今度は立体作品も作りたいから
ダンスレッスン後は、材料買い出しにいってきま〜す❣️















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す