お金の現実創造のひみつ

記事
コラム
お金の設定💵✨



前から気になってることなんですが


臨時収入なんてないし
給料が上がらないって
お金のことに
悩んでる人に共通していることがあるんです。




それは、お金の設定




お金だけじゃなくて
パートナーシップでも
仕事でも同じだけど


優先順位で現実が決まってくるところも
ザックリ言っちゃうとあります。





今日は、お金に合わせてそのお話♡



お金と向き合った時に

☑︎ お金を自分の上に置いていたり
☑︎ お金は減るモノと思っていたり
☑︎ 安いは正義と思っていたり
☑︎ お金を沢山持ってる人は悪い人

すると、お金を失いやすく、増えにくいです。




ここで、お金が大切じゃない!って言いたい訳じゃないってことを

はっきり言っておきますね♡


お金はあって困らない
沢山あると嬉しいもの
そして大切なのはお金だけじゃない。


ここ一番大事♡


全部大切
でもお金も大切ってこと。

お金否定してないからね





そこでさっきのチェック項目でみんなが陥ってるポイント



☑︎ 安いは正義と思っていたり


ここに注目



これって損得勘定なので
お金以外の概念にも繋がってくるのでここを掘り下げます。




安いが正義なんですよ。

損したくない
得したい❣️が正義で自分の最高法律なんです。

だから、損することは選べないはずです。


価格比較
それこそ最高法規なんです。


書いててこ〜わ〜い💦



今日ね、感覚クラスの体験会のモニター募集するから
あえて書きますよ。
ここが感覚か思考か?ってことなんです。



価格比較
損得勘定

これ思考で選んでるんです。
で、思考って必ずズレます。
現実創造する時に思考ではエネルギーが動かせないからです。




損をしたくない❣️
と思ってその思考通りに選択して行動すると



『私は、損をした行動を取れない。得をしなければならない❣️』
が自分にとっての最重要課題になります。


だから、好きか嫌いかよりも

好きでもないけど、得をする選択肢を選ぶ


のだから、自分の好きでもない世界を現実創造します。






だって、自分で積極的に好きでもないけど
得な世界を選んでいるので。
そうなるのは当たり前ですよね?



でも、損得勘定が染みついてる人は
なぜ?うまくいかないのか??わからないんです。


損得勘定と自分自身が一体化してるから。


損得を優先順位のトップにして現実を創ってるから

好きな世界 ・ 望む世界 
とかけ離れた現実世界に生きることを自分自身が選んで生きてる!







だから、自分の好きなモノが
高いなぁ〜って思って


それを手にするお金を持っているのに
勿体ないなぁ〜って買えずにいる人は



自分の好きな現実世界に
自分が生きることを許さない人。


自分自身に
その高価な価値を与えない!って決めてる人。

書いていてしんどくなってきました・・・。


そんな人のところにお金は回ってこないよね。
だって、お金が回ってくる世界を拒否してるのはその人自身だからね




だから、損得勘定捨てない限りは
豊かになれません❣️



きついけど。
強く言っておきますね。



自分でいうのもなんだけど
有料級な内容だなって出し惜しみしたくなったけど
全出しマインドだから、配信しちゃう



BASEでの募集になるので
ココナラブログにはリンク貼れないので
アメブロをチェックしてくれると嬉しいです
アメブロでayako♪か『Dance♪とART♡に生きる✲゚』で検索してみて。
アメブロにだけ募集を出します(ココナラ リンク貼れないからごめんね。)


今日このあとアメブロ内で募集案内しま〜す♪ 
感覚クラス体験会(実質50円꒰笑꒱)募集します☺️
BASEのシステム上、50円になっちゃうけど、本当は無料体験会したかった〜😿
モニター体験会なので、ご感想もいただきます♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す