現実創造が出来ない理由

記事
コラム
初の立体作品なんですが
IMG_2008.jpg



どうでしょう?
可愛いですか??





私はとってもかわいくて
満足しながら♡
作品撮りを部屋の隅っこでしてたら



後ろにいつのまにかこども達がいて
かわいい〜って言ってくれて



ギャラリーになっていたので嬉しかったです♡



今日も2作目の立体作品が仕上がります
昨日、乾燥工程だったの




金属って好きです

冷たい感じとか

ツルっとした質感とか


触れた感じが好き



食べ物でも
味より、香りで好き・嫌いがはっきりしてて
紅茶は香りがどーしてもダメで飲めない。

親友が高校生の頃、お誕生日のお祝いを奮発してアフタヌーンティーでご馳走してくれたんだけど
ayakoは紅茶のイメージだったから苦手なのって、意外〜
って言われて、紅茶って、そっか〜みんな飲めるやつなんだ〜ってビックリした


絵画も線とか光とか好きなものが好き。
色じゃないんだなぁ〜。
ここ選ぶのはカンタンだけど、表現が難しい‼️



もし、私の作品の光が気に入ってくれている方が居たら、伝わってるのですごく嬉しいです

私が絵画で表現してるのは光ですね〜
私の住んでる沖縄は、日差しが強すぎて光で色が飛ぶんですよ〜
そして私は紫外線アレルギーで、あまり直視できないから光しか本当に見えてない꒰笑꒱


東京の色彩は直視できる光量なので
それはそれは情緒的で美しいなぁ〜と思うのです。
京都の冬のあの空気感の中の色彩もたまらんです♡







昨日、全部知ってる真理のブログを書いてから

また繋がってて


今朝は、ちょっとおしゃべりが始まりました。

女性ってめずらしいなぁ〜と思ったんですが


「並列世界に移行するにはどうしたら良いと思う?」  
「多次元ってわかるでしょ?あの並列世界に移行するの、どうしたら良いと思う?」
と急に質問攻めにあいまして


私、今出かける前で急いでるんですけど??
って思いながら


多分、並列世界つまり、多次元に広がる今を捉えるだから
ポイントを置いて求めにいくでしょう?

と、そのイメージを伝えました。



あ、これチャネリングです꒰笑꒱
勝手に語りかけられるんです。
今日は質問から始まりました。珍しいケース。
そして、いつもは鶴瓶さんのようなおっちゃんが話してくるんだけど
珍しく綺麗な女性でした。見えないけどね。
声が脳内に響いてるだけです。
脳内なので、イメージでいつも返答してます。



その方法じゃたどり着けないよ。
ポイントがない場所にポインターは置けないから


宇宙に広がる星⭐️をポイント代わりに見せてくれたんだけど



まぁ〜そうだね〜
ダークマターにはポイント取れないね〜


やっぱり意図していかなきゃダメか〜


って話をして

昨日の全部知ってるの真理には
全部あるが前提なんだよ



と言われ納得しました。

そうだね〜と思って納得したら、質問女史は帰られました
これ、教えたかったんだね〜。


そして、これをブログに書いて伝えて♡と
言われたような気がしたので書いてます







つまり、地図をみて
そこに陸地がなければ、船でも、飛行機でもいけないんです。

行けないっていうのは
たどり着けるけど、上陸できないってことね。




だから、その点がナイ!と思えば
永遠にそこにはたどり着けない。




だって、そこには何もないからです。
ダークマターと一緒。

人間の目に見えないから
人間は視覚的には発見できないし
たどり着けない。

でも、理論で発見したし
技術が追いつけば、たどり着ける!




だから、自分が目標とする現実創造の地点が
ある
と設定されていなければ、永遠にたどり着けない。


その ある は

ある から今思い浮かんでるんです。
未来から情報を拾ってきてる多次元の世界だから♡



だから、ダークマターと一緒。
あるとわかれば見えなくても到達できる♡



これ昨日の全部知ってるの真理とセットで現実創造で使ってみてね〜



なかなか良い理論だなぁ〜と思ってます♡



ココナラ のブログも文字色変えられたらもっと読みやすいのになぁ〜。
と思ってます。アメブロだと読みやすいのに・・・。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す