変化の前に起きていること。

記事
コラム
昔の私は、洋服を買うのに月5000円出すことがやっとでした。
自分なんかが美容に興味を持ったりエステに通うなんておこがましいと思っていました。
月々の公共料金や振込みが重なると憂鬱でした。

そんな私の変化の前に起きたことを例にさせていただくと、
振り込みやら支払いやら何やかんやと出費が重なることが続きました。
月5000円が精一杯だった私が40000円のコートが欲しくなりました。
8万円の布団が欲しくなりました。
脱毛やエステに行きたくなり20万円〜必要になりました。
15万円しか貯金がないのに13万円のエアコンを買うことになりました。
あまり気にしていなかった捻転歯・雌雄眼を矯正・埋没をしたくなりました100万程・・

どうしよう・・
迷います
不安になります
怖くなります
うわぁ〜・・ってなります

(私の場合お金のブロックが根強かったので、お金に関する経験に偏りますが、皆さんそれぞれこういった、一見うわっ・・てなるようなことがあると思います。)

こういうことが起きると、最悪・・とか、無理・・とか、私みたいに不安や迷いで気持ちが押し潰されそうになる方もいらっしゃると思いますが、

これって、
「はい、私はそれができる(世界の)人間です。」
「はい、私はそれを受け取る価値がある人間です。」
と自分で自覚してください。証明してください。
って言われている出来事なんです。

そこで、お金がないからやめておこう・・。怖いからやめておこう・・。そんなんにお金かけるなんて・・。私なんて・・。
ってなると、「私はそういう人間なんで、そう感じる世界に居続けます。」ということを証明していることになります。

別にどちらの世界でも良いんです。
どっちが良いとか悪いとかではなくて、選べるようになっているんで、これまでの世界に飽きたなと思ったら「えいっ!」とチャレンジしてみるのもありだと思います。
ゲームの難易度上げる感じです。

私の場合、チャレンジした後、
集客0だったのが、何でかわからないけどお仕事の依頼がたくさんくるようになりました。
何でかわからないけど、数百万円入ってきたり数十万単位で臨時収入が入ることがあります。
何でかわからないけど、モテ期を体験しました。
欲しいタイミングでそれを貰えることが増えました。
欲しいな、これあったら良いながすぐに見つかるようになりました。
何か知らんけど・・(笑)なことが増えました。

ただ、思い切った決断をすれば良いという話ではなく、そのお金を支払って得るものが私にはあったから決断しました。
素敵なコートで寒い時もお出かけが楽しくなるだろうな♪
毎日この布団で眠れたら気持ちいいだろうな♪
エアコンで毎日快適に過ごしたいな♪
綺麗になりたいな♪
これらを得たいから、この気分を”自分に与えてあげたい”から決断しました。

与えたものを受け取る世界です(*´꒳`*)








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す