あなたに好意を持っている方をお伝えします

あなたに好意を持ってる方が気になる方へ

評価
販売実績
430
残り
1枠 / お願い中:0
あなたに好意を持っている方をお伝えします あなたに好意を持ってる方が気になる方へ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
11時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

あなたに今一番好意を持っておられる方の特徴をお伝えさせていただきます。 お伝えしているのは、内面的な特徴になります。 お二人の現在の関係性や、その方の状況・性格をお伝えさせていただきます。 内側を読み取っているので、お名前、年齢、容姿、性別、職業等はお伝えできませんのでご了承の上ご利用くださいませ。 ~~~お願い~~~ ※言葉の意味が分かならいというご質問はお答えさせていただきますが、どうしたらいいか?というご質問や回答に関係のないご質問はオプションをご利用いただくか、別メニューをご利用ください。

購入にあたってのお願い

あなたの呼び名・生年月日のご記入をお願いいたします。 ~~~お願い~~~ ※言葉の意味が分かならいというご質問はお答えさせていただきますが、再鑑定が必要な物や回答に関係のないご質問はオプションをご利用いただくか、別メニューをご利用ください。 ※おひねりを入れていただく前に鑑定可能かご連絡をいただきたく思います。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

☆ひとみ☆
女性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 5,171 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
正午までにお申し込みいただければ当日中にお返事・回答を送らせていただきます。(鑑定内容をご記入いただいた時点でお申し込みとさせていただきます。) 正午以降のお申し込み・DMなどのお返事は翌日9時以降になりますことをご了承くださいませm(_ _)m 基本的に土日祝日は受付をお休みさせていただいております。