人生はあなたの思い通りになるよ。今の現実もあなたが思い描いたものでしょう?

記事
コラム
こんにちは!あなたに元気をお届け*ちか*です 😊
前回のブログで、いいねをしてくださった皆様
めちゃくちゃ嬉したっかです。ありがとうございました。
お礼が遅くなっており失礼しております。すみません🙇‍♂️


今日の"辛かった時に救われた言葉"は
「あなたは人生を思い通りにできるよ」
「言ったこと、想像したことは現実に起こるよ」
です。
このことについて書きますね。


めっちゃつらい、気持ちがどん底に落ちたときに
「あなたは人生を思い通りにできるよ」と励ましていただいたのですが

「えーー??誰もこんな苦労したいと思ってないし‼」
「幸せになりたいのに、起こって欲しくないことばっかり起こるから
自分の思い通りなんて、現実無理だよー😫」

と、
そんなことは出来ない!!!!と反発したくなりました😨


でも現実にちゃんと自分の思い描いたとおりになってるんですよね・・・
これ、あなたはすぐに理解できましたか?

「無理だよ。こんなこと出来ないよ。どうせ私はまた出来ないんだ」
と過去に自分で言ってるんです

ひよこChickGIF (2).gif
現実になってますよね!ちゃんと
自分で言ったこと、思ったことが実現しています🤣🤣

いやそんなこと言希望してませんけど。。
と言いたくなりますが

願いを叶える神様は、とっても純粋で
ネガティブな意味を持つ言葉まで認識できず
人間の言っていることは、全て叶えて行っちゃうんですよね。


ああーーー😫
そういえば*ちか*は思っていました。。
「どうせ無理、私なんかにはできない」と。。。🙈
それが言霊となり、、周りの人にも影響を与えていたのですね。。。


私を救ってくれたヨガセラピストの先生は
「私なんか」ともう言わないで。
と、何度も何度も律していただきました。


だから先に宣言しましょう。
「私は幸せになる!」と!
「今日は良い日になる!」と
そう自分で言っちゃえば、実現していくのです💕💕


今の人生はあなたの思った通りに現実化して行っているのです
ということは
人生はあなたの思い通りに進めていけるってことなんですね👍


どうしてもそれは信じられない!!!
そんなあなた。
*ちか:と話しませんか

私は何度も、「変われるよ。」「私なんかというのは止めて。」と
伝えてくださることで、少しずつ自分のかたくなな心も動いていきました。

次は私がとことんあなたとむき合います🙂🖐️
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました。
あなたが笑顔であふれる一日となりますように。









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す