自分に降参するぞ

記事
コラム
こんにちは!あなたに元気をお届け*ちか*です

今日もご訪問ありがとうございます。
つたないブログにいいねしてくだり嬉しいです。
皆様応援ありがとうございます。

今日の石川県は青空でした^^
過ごしやすいって幸せですね。


自分に降参するって何??

改めて言語化しようとしたら
うむむ🤔🤔🤔
なにこの日本語。。。。
となってしまいました。あなたはすぐ答えられますか?

自分に降参するって
自分の何に降参するんでしょうか
自分の何に負けましたーーー🙌お手上げーー🤣
となるのでしょうか??

一見
「自分の弱い心に負けるの?」
「いい加減夢を追い続ける自分を降参させるの?」
と考えがちですが、もちろんそうではないです。



ネット検索で調べたら出てくる出てくる。。
まず分かったことは
💕自分に降参すると引き寄せが上手くいく💕
んですって😍

そうなんですか??
ならば、直ちに降参せねばです!!

PeachandgomaPeachsadGIF (2).gif

何に降参するか!?答え

自分の本音に 本音に否定的な自分が降参する🙈🏳️
んですってーー

例えば
「私らしく生きたい!自分軸で過ごしたい!」(本音)

と思っていても、もう一人の自分が

「家族優先があたりまえ。犠牲になるんだ!それが母だ!自分の事なんて優先しちゃダメ。」(本音に否定的)

と思っていたとします。

家族を優先して生きていると、自分がいないと家族が困るだろうと
家庭こそが自分の居場所だと、幸せのように感じます。


でもあなたは、その生活に不満だらけと思うんです。。。
「私だって好きな事したいよ。私だって報われたいよ。😢」

と思っちゃうんですよね。

ここで自分に降参です。
「犠牲になるべき!」と思っている自分に降参してもらいます。


あなたは家族のために頑張りすぎなくて良いんだよ。と🙆🙆🙆
許可を出してあげるんです。

そうすれば、本当の自分ともう一人の自分が融合して
心の豊かさが訪れるんですねー。

でもまた、この降参が簡単にできないんですけどねーー🤣🤣。
降参の仕方を教えてよという方はどうぞ*ちか*までご連絡ください
マヤ歴でまず本当の自分をお伝えします。


朝書き始めたブログも夜中投稿になってしまいました。。。
それでは、また明日😊🖐️

深い眠りがあなたに訪れ、そのモヤモヤが癒されますように。

*ちか*











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す