【あなたを未来に運ぶ夢の靴たち】

記事
占い
コレがなきゃムリ!!な靴、もっと言うなら
コレのおかげで今の私がある!!的なシューズって、お持ちかしら??

次に出会いたい運命のヒト、とのデートに行く時、
あなたは何を履いていくの?
もうちゃんと用意してるかしら?
『出会ってから、買いに行こう』なんて思っていないわよね??

なーんか最近、出会いないなぁと思っているのでしたら
先に【お靴】を用意してみない?

現実に『デートに行くための靴を買ったの、わたし🎶』っていう事実が、
あなたの潜在意識にパンチをお見舞いするよ!!笑
jared-sluyter-lmG6k_Vfop4-unsplash.jpg

まだ起こってもいない【出会い】なのに、
現実として先にあなたが行動しちゃったもんだから、
潜在意識は大慌てで現実で辻褄合わせを創り始めるの。

現実のピースを、えっちらおっちら色々な所で組み合わせて、
早くその【素敵な彼】をあなたの目の前に出現させ、
あなたが買った【デートに行くための靴】を履かせないといけない。

潜在意識って、もうそのことで幸せいっぱい。
出された宿題『ハイ!もう現実にはアノ人とのデート用パンプスあります。さぁ、潜在意識よ、どうする?! どうやって彼を出現させますか??』
この宿題にフォーカスして、近道近道でナビしながら動いてくれます。
photo-1498877877506-bddff9f7207e.jpeg

この時に、
■やっぱり一人の方が気楽
■付き合うって、けっこう面倒かもしんない
■今は仕事が忙しいから、まだイイや
■痩せてから、ダイエットしてから
など、あなたの内側にある気持ち(ふとした時に、一瞬感じる)が大きいと、
もちろんそれらの方を優先させちゃうからね!!
なぜなら、それが一番の望みだから。

このシューズの原理をうまく活用している私。
一年のうち数回は、【次期に大活躍のシューズたち】と題して、
思い切って質の良いパンプスやチェルシーブーツをワードローブに投入するの。
fashion-gddc2f1def_640.jpg

コツとしては、
■半年くらい前におおよその予定(仕事・旅行・その頃の体型)を立てた頃に買う
■一目見た瞬間に気に入り、足を入れた瞬間にフィットするもの
あとは、
■『この靴は私のために作られたんだわ!!』
って気分が上がるシューズね。
こう感じたものって、間違いないわ。素敵な場所へあなたをいざなうの。

買うときは、本当に気に入ったものが良いよ。
それと、同じブランドやメーカーのもので、
あなたのアンヨが心地良く収まるシューズであることね!!

私の足とマリアージュしているのは、
パンプスだと【ジュゼッペ・ザノッティ】
スニーカーやブーツだと【フィリップ・モデル】
街履きジャズシューズは【レペット】のジジ、シャルロット
という感じです。
時々、浮気しちゃうけどね!!

私たちを、美しい未来の恋愛ストーリーに、
そして、楽しい未来の仕事の世界に連れてってくれる【夢の靴たち】
大切にしたいものです。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す