【Nirvanaを知らないなんて⁉️】

記事
占い
ボンジョルノ!! サイキッカーのステラです。

日常に関してのごく軽〜い質問なんだけど、
毎日気分のあがるお洋服でお仕事やってる??

私は毎日スウェットとジャージでーす、なーんて冗談!!
デスクに座る時には対面鑑定と同じように、
最高の周波数で存在できるよう、【大好きな服】で存在しています。

もちろん、時にはスウェットやフーディ(パーカー)の時もあるけれど、
ミーガン・フォックスが着用するようなお洒落フーディをチョイスしています。
woman-gc35050789_640.jpg

サングラスをかけてパンプスを身に付けたら、
そのままどなたと歩いてもサマになるように心がけています。

貴女とわたくしがそのまま対面鑑定で、
どこかのカフェやサロンで突如現実に現れたとしても、
貴女を嫌な気分にさせるようなスタイルでは決してないってこと。
これは、わたくしのポリシーです。

そんな普段のファッションについて。
今年の春から初夏にかけて、サイッコーーー!!に嬉しいことがあったの。

私のために作られたTシャツなんじゃない?!的な
【Nirvana】のロゴTシャツがH & Mのフロアに
いーーーーっぱいあるじゃないの!!

カート・コバーンがLOVEだった20数年前のあの頃。
スニーカーはカートが愛したジャック・パーセルのレザー&ハイカットで毎日オートバイをぶっ飛ばして過ごしていたわ。
プラシド・ドミンゴやオペラだけでなくロックも好き!!
そういう時代があった。

時を超えて、今、ニルヴァーナの世界観に浸れるこの喜び。
「スメルズ・ライク・ティーン・スピリット」
(Smells Like Teen Spirit) が頭の中で流れ始める。

一瞬で、シアトルの街の情景が浮かび上がり、
スターバックス1号店の扉を出て港を一望したあの瞬間にタイムスリップした。最高だったよ!!

とか言いながら、スターバックスのホスピタビリティは日本が一番だと思っている私。鹿児島の仙巌園のお隣スタバなんて、薩摩切子のカウンターで悶絶最高だよね!!

と、日本のスターバックスを持ち上げたところで今日の本題。
毎日、気分のあがるお洋服でお仕事しているか??ってお話ね!!

今から約半年前、H & Mに並ぶ【NIRVANA】のロゴTを、
好きなだけショッピングバッグに詰め込んだ。
トレーナーも見つけて、それももちろんGET。

『これでお仕事したら、どんだけ周波数がブチ上がるのだろう?!』
という期待感のわたくし。

もちろん、お値段が安価ですので、
しっかりと素材の感触だったり手触りや
洗濯してヨレる可能性がないかもしっかり確認するよ。

『完璧すぎる。すべていいぞ!!これは制服だね、今春今夏イチオシの!!』
気分の良くなったついでに、レッドツェペリンの黒いTシャツも買う事に。

ご満悦の表情でレジに向かい、カウンターにどっさりの商品を置く。
レジのFAプリティ・ガールがピコピコと商品をチェックしていく。

『ありがたいです。こんなにたくさんのNirvanaのロゴがプリントされている商品があるなんて。感激しました!! お仕事はかどります!!』
そんなご機嫌な私の言葉に、金髪FAガールの一言が

【え?? ニルヴァーナって、なんですか??笑】

口あんぐりの私。(ボーカルの名前を出せば、お分かりになるだろう!)
『カート・コバーン、ご存知ですか? お嫁さんはコートニー・ラブで・・』
それでも全く話が通じなくって、しょんぼりな笑顔の初老ステラ。。

『勉強不足ですみません。ググってみまーす!!』と金髪の彼女。
そうだよねそうだよね、きっと30も歳が離れているのならば、知らないよね。笑

隣に立ってたスタッフの金髪の男の子も、
僕も知りません的な可愛い笑顔でこっちを見ている。

えー??ウッソーん??金髪するんだったら、中身もロックしよーよ!!っておばちゃんは言いたくなっちゃうよ!!

そんなしょんぼり事件がありながらも、
最高の周波数アイテムを手に入れた私は最強。

次の日から【がむしゃらに生きていたあの時代】を感じながら
ほぼ毎日Nirvana Tシャツに包まれて最高の2023年春夏を生きている。

これから2023年の秋冬シーズンですが、
Nirvanaのトレーナーも買ったし、
少し肌寒くなる近未来も待ち遠しく感じているよ。

9月頭にはイタリアからライダースジャケットも届くから、
少し肌寒いくらいだったらTシャツにそのジャケットを羽織ってもキマるよね??

今日もイケてる格好で(自分的に。笑)
最高の周波数を纏い、
貴女を未来の扉の前までお連れするステラです。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す