【あなたの宇宙がバッグの中身?!】

記事
占い
今日も愛しい愛猫の
白くて長いフワフワの毛が、
黒いワンピースにベッタリくっ付いても
全く怒らないサイキッカーのステラです。

さて、あなたの持っているそのバックの中、どーんな感じ??
ちょっと見せていただけるかしら。

ごちゃごちゃしてる?
使用済みのマスクがそのまま入ってたり、
それいつバックに入れたの?っていうハンカチとか、
先月のレシートがヨレて死んでたり、してる??笑
頭痛薬が転がってたりして。

いいね!!その世界!!混沌としてる〜っ!!
ゴチャゴチャしてて何とも言えない!!

同じ事ばかり考えて、同じところをグルグルしてる・・・
そんな思考状態が表現されてるみたい。

あんまり綺麗すぎるバックの中身って、面白味を感じないわ。
私のバックの中身??
ゴチャっとしてるようで、けっこう整理整頓されてて見やすいのよ。

バック・イン・バックも良いのだけれど、
質量があるものが多くて、やめたんだよね。

今、私のバックの中身が
どうして見やすかったり整理整頓されているかっていうと、
ポーチでブロッキングしてるからなの。

可愛いの!!ポーチでブロッキングすると。
周波数上がるよ。

いろんなポーチにそれぞれ属性を決めたものを入れて
それをバックの中にジャンジャン入れていくだけ。

【バッグ】っていう太陽系の中に
惑星に見立てたポーチをポコポコ入れてる感じね。

金星っぽいメイクポーチがあったり、
水星っぽいポーチの中にはキャンディーやvenchiのチョコレートが入っているよ。

縁起物のポーチも入っていて、
これは愛猫のおもちゃの【鯛:たい】よ。
5分足らずで飽きてしまったようで、
すぐにわたくしのポーチになってしまったわ。

tempImage5c2n9E.gif

もともとハラワタの部分にマタタビ袋が入っていたのですが、
今では小さな香水瓶がハラワタなの。笑

木星チックな艶々のお財布の中には、
ほぼ新札が入っていて。。

プラスティックマネーで切ることが多いけれど、
『この店員さん、笑顔素敵ね!!』ってことがあると、
新札使ってその方の周波数を上げることがあるわ。

【ドラゴンヘッド】や【キロン】みたいなイメージの
ポーチもあって、ポーチそれぞれがその役割を持っている。

外からうっかり中を見られても、
可愛いからへっちゃら。
しかもポーチの中身は自分しか知らないから安心感がある。

もし、今回お伝えしたポーチでブロッキングする方法を実践するなら
出来るだけ軽いポーチや、巾着がいいよ!!

あっ、もちろん私は職業柄、
美しいタロットポーチも紛れてます。

私のバッグの中身は太陽系ならぬ【ステラ系】。
あなたも自分のお名前の【○○系】、
バッグの中に表現してみては、い・か・が ??


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す