【見つめていたい:Every Breath You Take】

記事
占い
季節の変わり目にそっと耳を撫でるように、
貴方の脳裏に浮かんで来るメロディって、どんなメロディ??

私はねー、なんでかわかんないんだけど
POLICEの【Every Breath You Take】が流れてくるんだよ。

潮風の香る松林の中をロードバイクで駆け抜ける時、
レモンイエローから山吹色にシフトチェンジするこの季節に流れくてる。

そのメロディに特に思い入れがあるわけではなくって・・・
なぜでしょう??

でもね、毎年これだけはハッキリと分かる。
自分を取り巻く周波数や波動が変わるタイミングってこと。

少し湿気た感じの、でも何だかドライな秋の空気感の中で
松の葉のせつない香りが漂う松林の中。

甘い潮の香りが纏わりつくような感じではなくって
さらっとしてきたら、このメロディが毎年流れてくる。
photo-1527829619216-f3de4bcb9533.jpeg

そのメロディがふと頭の中で流れると、
『あぁ、この時期がやって来たか』と安心する。

そう、わたくしにとって、このメロディは周波数のチェックと
【大気の気温が落ち着いて来たとき】を教えてくれる
タイマーの役割でもあるの。

皮膚や目の粘膜が、気持ち良い乾燥をキャッチするみたい。笑
決まって朝晩がキュッと冷えて来た頃なのよ。

この時期にすることって・・・
【次の年にどう動いていくか】の方向性の軌道修正なんだよね。

10月に入ると、次の年の(今回だと2024年)流れが
直ぐに目の前に用意されている状況なのよ。

だから、このあたりで仕事や計画の軌道修正をしとくと、
気持ち良く次の年の運気の流れに気持ち良く乗っていけるってこと。

微調整って、とっても大切!!
人生でいうと、笑い事じゃないんだよね。笑

現実に目で見える感覚で言うと、
ここで1ミリ売れていたら、一キロ先は1メーターずれてるからね。

良い方向にズレてれば、そのまま健康に留意して進む感じ。
そうでなくって、精神的にドンっと重い感覚があるのなら、テコ入れが必要ね。
『なんか違う気がする・・・』
『最初の予感が当たってる・・・やめておけば良かった。。』
その感覚、大事にしていただきたいわ。

そう、忘れないで。
あなたが我慢する必要は何もない。
あなたが進みたいように、進むと良い。
あなたの人生のパイロットは、貴方自身なのだから。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す