感覚アプデした (ココナラ では最後のブログです)

記事
コラム
22日のね〜♡
22時に秘密のライングループ(オープンチャット )
感覚遊びの無料ご招待のお知らせをするね〜♡って

前のブログに書いて
ワクワクして




22日の22:22に
募集ブログを公開して

ワクワクして待ってたら



待ってたら



誰もLINEに来てくれなかった〜



ブログに遊びに来てくれてる
みんなは

感覚遊びに興味がないんだなぁ〜くすん💧




何度もブログで発信してますが



思考で考えて
思考で理解して
行動するよりも


感覚で捉えて
感覚で行動した方が

簡単で
上手くいくんです。

抵抗もないし
難しくないし
行動が起きないような
悩みや問題もないから




でもね、こういうことを伝えてて
無料でやるよ〜

って声掛けしても
参加者さんが居ないって

需要ないんだなぁ〜って悲しくなった



素直な想いを打ち明けると悲しい。
だって、自分が面白い❣️って思ってゲーム感覚で日常使いしてるものを
ブログでもお伝えしてるつもりなんですが


それをLINEグループでセッションしながら
感覚の使い方を参加者さんにお伝えしようってワクワクしてたんですが
誰もこなかったです




需要ないなぁ〜って思ったんですが

同時に


みんな変わりたくないんだなぁ〜って。
思いました。




セッション出来て
LINEも匿名で出来て

それで感覚を研ぎ澄ませる遊びをして
現実創造が今よりもっと簡単にたくさん出来るようになる♡


っていうのが無料でできるのに・・・。



感覚は使わないで
思考で現実を変えたいのかな?


それとも
感覚は使えてて問題ないから
興味ないのかなぁ〜?って





でももし
感覚使えてるなら
時間操作・天気操作あとは、引き寄せみたいなガンガン現実創造が上手くできるんですよね〜!


そして、問題がなくて
楽しい状態


でも、そういう人って
私のブログって現実創造のパーツの話ばかりなので
現実創造上手く出来てたら、私のブログつまんないから
遊びに来てないんじゃないかなぁ〜?って思って。



このブログ自体も
あまり役に立ててないのかなぁ〜?って思うと
ブログの方向性も変えようかなぁ〜??って思ってました




それからお知らせなんですが
今回の募集が最後の無料案内でした。



理由は、エネルギー漏れを防ぐため
エネルギーを強化して、物質化にフォーカスさせて注力しようと思って。

猫の日スペシャル♡で無料のご案内でした〜
私からフォロワーさんに向けてのエネルギー循環だったんです。


それから、今ココナラ でもブログを書いていますが
ココナラ も閉じます。
ブログはこのブログでココナラ は最後になります。


もし、読みたい方がいらっしゃったら
アメブロでお読みいただけると嬉しいです♡
Dance♪とART♡に生きる✲゚◁アメブロで検索すると出ます。



今、使ってる感覚の感度を高めたい♡

そして、エネルギーを増幅して、もっと楽しい現実創造をしながらパワフルに生きたいので
損得感情で動くエネルギーを
私の世界から排除したいと思っています


前回のブログで発見した循環のエネルギーの話に繋がるのですが


エネルギーは循環して
環のシステムです。


なので、その環の中に
損得のエネルギーが混ざり込んでいると純度が下がるんですね。



実は、これまでにセッションやコーチングさせていただいた方の中にも
損得勘定の思考が強い方がいらっしゃって、エネルギーがかなり奪われた経験をしました。



それからブログでも何度か書いていますが
損得で動くと


必ず
得を取ると決断して行動すれば


その得を取ると選んで
得を出現させた段階で必ず、損が発生しています。(これは物理の法則です)


なので、損を回収する出来事が未来に発生するので
損得の思考はなくしていく方が良いです。


それから、循環ということを考えると先出しの法則なので

「これは得できるだろうか?」と
先に取りにいくよりも


先に提供できるものを物質や非物質で提供している方が
回ります。

今、この実験をやっていてかなり上手く循環しているのを感じています





なので、本当に良くないので
損得勘定はやめた方が良いですよ〜




久々に感じた恐怖と感覚のアプデ♡


昨日、運転中

間に合う??って久々にこの感覚に一瞬陥って


恐怖がどわわわ〜って襲ってきたんですが



アレ?この感覚なんか変。ってなって


瞬時に

あ〜私、今間に合わないどうしよう?!とか思っちゃってるし


って、思った瞬間
意識を切り替えたら



車の台数が減って
信号が全部、青になって
いつも通り時間前に着く事ができました♡


なんだか久々の感覚で

こわ〜💦

って恐れの真っ暗なブラックホールに吸い込まれる
映像と感覚がありました。




それで、気づいたんですが



そこに恐れを出現させているのも
そこに闇を出現させているのも
そこに叶わない現実を出現させて未来を創り始めたのも




意識がそこに向かったから。


意識が先に作り出しているから。




そして、その意識を逆に使えば良いんだ❣️ってわかりました




さっきも書きましたが



エネルギー漏れを防ぐために
循環させるために
ってことを書いてきたんですが



同じように意識を向けて
本当に遊ぶように
ゲーム感覚で現実創造していこう♡って決めました



もっと簡単で
もっとスムーズに
もっと当たり前に

夢中になって創っていこ♡って
久々の恐怖のブラックホールに落ちそうになったおかげで


あ〜全部、簡単にひっくり返せるんだ❣️って
恐れ体験を通して、体感したので
オセロ全部返していこうとおもいます♡


adrian-moise-vXhCPN_1vtQ-unsplash.jpg


そして、量子力学と物理の法則をもう一度おさらいしていこうって思って
学び直してます。


エネルギーの法則って知らないでも使えるけど
知ってて使うのとでは、意識が働く大きさが違うので。

ってことは、現実創造の結果のサイズが変わります♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す