いつからでも遅くはない

記事
コラム
こんにちは^^
昨日のWBCはご覧になられましたか?
私はダイジェストでしか見られなかったのですが、感動でしたね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
みんなの強い想いが一つになる事、仲間や自分を信じる強い気持ち、諦めない気持ちが結果として現れたのでしょうね。
力をもらえた人も多かったのでは無いでしょうか?
カッコいいですよね☆彡
日本人として誇りに思います。
お疲れ様でした。
ありがとうございました(*´꒳`*)

それでは本日のお話しへ。
皆様の今、はどうですか?
良い流れが来ていますか?
その逆でしんどいなと感じていますか?

21日の春分の日が過ぎて、これから色々な事が変化していくでしょう。

今はまだその入り口に立ったばかりですが、どんどん加速していくと思います。

どんな未来になって欲しいですか?
どんな自分になっていたいですか?

あなたの未来はあなたが創っていきます。
今までもそうでした。
そしてこれからもそうです。

行き先を決めませんか?
はっきりと決まっている人ははっきりと。
ボヤけているのであれば、そのままでもいいから自分にとって良い方へ、その時々で望む方へ向かっていくと決めませんか?

決めたらそちらに向かいます。
無意識にでも向かいます。

だから決めてしまいましょう。
これからの未来を、今ここから。

WBCの選手も優勝を決めていたのだと思います。
どの国の選手よりも日本人の想いが一番強かったのだと思います。
強い想い、願いが叶う奇跡。

あなたにもその奇跡は起こせます。
未来のあなたが笑顔で過ごしています様に。

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す