なにがなんでもを捨てれば叶う

記事
コラム
そもそも設定していないとか

目標地点・到達地点になっていないとか



そういうことがありすぎる❣️と

気づいてしまった休日の朝です




そっか、そりゃ叶わない訳だ


そして、叶わないように自分が叶えてあげている訳で






clifford-VobvKmG-StA-unsplash.jpg



それは、それは大きなエネルギーを使ってクリエイションをしているってことです。




ほほぅ。





私は、恋愛であまり悩んだことはありません。
恋愛はきっと得意分野。

そしていつも恋愛の設定は完璧でそして、必ずそれを取りに行きます。
自分でも狙った獲物は外さないなぁ〜と学生時代は思っていました꒰笑꒱
その感覚が不思議でした。

学業でもそう。狙いを決して外さない。
就職でもそうでした。

でも、これ!っていう人生の本当の望み的なものは大概外してしまう。


力んで
力づくで取りに行くから


なんでも力が入るとダメですね〜。


そして力づくってことは・・・

全力を出し切っても確約されていない!という想いが現れての行動なんですよね。




何がなんでも


捨てていきましょう。


私も即刻捨てました。



なるようになる


なんくるないさ〜


ではなく



なりたいようになる

方言でなんていうかわからない꒰笑꒱




なりたいようになれるから大丈夫♡





今日も未来の扉を開けて

未来を覗き見していこうと思います♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す