いい加減もう一緒にやめませんか?自作自演の自虐遊び

記事
コラム
全部が全部


自分で選んで 遊んでる

自作自演の遊び




自分の視点を

そのポイントをどこにおくか



その差で
本当に現実は変わるなぁ〜と

実感している今日です




わかってるつもりだったけど

忘れる動物な人間の私



毎日忘れていました




そして
今日の延長線上が
明日で
未来で

ってなると

それ望んでない方面になってる

そういうものなんだけど

それをうっかり忘れてる



ってことに今日気づいた💦




そして、それを忘れて
望んでない方向に
進んでいるのは

やっぱり、こいつだった

思考



現状を見て
未来を決める思考



未来の情報をキャッチしてる


その情報を無視してる




無視してるのは


思考で



そして恐怖

だけど、本当の理由は

恒常性維持


つまり現状維持なんだ





だから、感覚が後回しになってる。




本当はちゃんと感覚きてるのに。


結果、無視してる。




自分の中の自然のリズムに乗れば
うまくいくのに
いけないのは

自分がその流れに逆らっているから。



全ては最善の流れの中にある。



それは、ひらめき⭐︎






もう良い加減忘れないでって
いう自分への戒めと備忘録です。




今日もみんなにとって良い1日になりますように


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す