理想の現実を体験したいなら、まずは受け取り上手になろう♪

記事
コラム
何かを選択する時、こっちを選んだらこうなるし・・こうしたらどうなるかな?と天秤にかけて悩んじゃうことってあると思います。

現実は福袋のようなもの。
すっごくお気に入りのものも入っていれば、要らない・・と思うものも入っていたりします。
最初から自分が嫌だ嫌だと拒否する状態であれば、どっちも得ることはできません。
拒否しても良いんです。
他の人が受け取って、体験してくれますから。
代わりの人はいくらでもいますので、自分の好きな選択をして良いんです。

お気に入りをゲットするためには、要らないものも受け取る覚悟が必要とされる時もあります。
その覚悟がある人は、受け取る器も大きいし、いつでもウェルカムな状態だから理想の現実やミラクルな体験も受け取る可能性がグッと高くなっているだけなんです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す