思考が現実を作る

記事
コラム
あなたが見えている現実は、あなたが信じている現実です。

自分はダメだと思っていたら、それが見えます。

自分は認めてもらえていないと思っていたら、それが見えます。

自分はまだまだと思っていたら、それが見えます。

でも、現実に広がる世界それだけではありません。

自分はなかなか素敵も、

自分は認めてもらえてるも、

自分って結構やるも、

その現実は本当はあります。

だからそう思ってあげてください。

自分はなかなか素敵

自分は認めてもらえてる

自分って結構やる

そう思っていくと、次第にそこにチューニングがあってきます。

でもそれは「現実を変える」ということではありません。

フォーカスする先を変えるだけですから。

それなのに、現実の見え方、感じ方は全く変わります。

ぜひ、やってみてください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す