豊かさを循環させるエネルギーの作り方 **エネルギー拡大計画〜

記事
コラム
ワクワク♡を買う♪
意識的に思って
ワクワクのエネルギーを抽出して
放出するために
お金を支払ったのは初めて

買うって行動自体は
なにもこれまでと変わらないし
買っている商品も初めてのものじゃない。

これまでに 私の人生で出会って
何度も同じようにお支払いをしているもの。
だけど意識を変えるだけで
出てくるエネルギー量とクオリティーが変わってくる。
自分から発せられたエネルギーの持続時間も長くて
これまで自分から生まれたエネルギーと質感が違うなぁ〜って数日経った今も感じてます
そして、そのエネルギーが豊かな現実を創り出してくれています♡
これ、Twitterで呟いた。

ことなんだけど。
IMG_8662.jpg

どうやって、自分自身の豊かさを増やしているのか?
勝手に増えるケースもあるけれど。
豊かさの循環✨を自分のエネルギーの質感を理解して
上手く回している状態なんだよね。
例えば、タンス貯金している人がいたとして
そのお金って、通貨としてその時代相応の価値を有してると思うんだけど
本質的な価値は失ってることになるんだよね。

そして、タンスに隠されているお金って
エネルギーの側面で見ても、エネルギーが淀んで、収縮してる。
動いてないから(物理の法則)
タンス貯金のお金を投資に回すだけで
そのお金を増やすことができる。

お金そのものじゃなくても
価値を増やすことも もちろん投資ではできるよね!
自己投資なんて、1番のローリスクハイリターンの投資だと思う♪
豊かさの循環。
本当に欲しいモノを知ること。
これが大事です✨今日のブログの内容をより詳しくオンラインサロンで解説しながら、ワークを配信しますね♪

今書いてワクワクしてるので音譜で早速、オンラインサロンCEOの講義を書き上げちゃおうと思います♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す