現状を覆す意識とエネルギー

記事
コラム
私の得意な現実創造のジャンルが
時間操作なんですが

↑時間操作
勝手なネーミング なんやねん!!それ、

その時間操作の現実創造のギリギリチャレンジをしたことから気づいた事を書いていきますね❣️



やった事というか
こどもたちに振り回されて時間がカツカツで
絶対間に合わないのに
間に合わせないといけない日があったんです。
(こども達よ、Time is moneyだ。時計を見よ!)


所要時間50分〜1時間必要な場所に
25分の手持ち時間で辿り着け爆弾

っていうような
ミッションでした。

ミッションでもなんでもなく、単なる日常です。はい。単なる現地集合です。
01.jpg






で、どう考えても半分以下の時間しか持ち合わせてなくて
どう考えても間に合わない💦

確かに、それでも得意分野なので
いや〜イケるっしょ❣️間に合うっしょ❣️って、いつもそんな感じなので
結構焦らないんですが

さすがに所要時間半分は堪えるゲロー
そして、距離が遠いんですよ、すごく。
移動時間帯が帰宅ラッシュとぶつかる時間なので混むんです💦

ここで意識が集合意識に飲み込まれて
ダメだ〜💦ってなった


道が混んでるのは想定内だったんですが
前にずーっとノロノロ運転をするタクシーのおじいちゃんが20kmくらいで走ってるんですよ・・・
しかもずっと一緒。。。

いつもは3分くらいしかかからない通りも
15分かかった訳です。
え?
手持ちの残り時間が10分?

出発地点からゴールまでの達成距離
5%・・・・え??無理ゲーやん💧

で、ここでノロノロ運転するおじいちゃんのタクシーをボーッと見ながら
今すぐエネルギー切り替えよう❣️って思い立って←遅っ


エネルギーをバッと変えて
さらにエネルギーが強く放出できるように音楽を変えました。
意識がより深く沈むように私の大好きな音楽。

そうするとですよ、残りの距離95%
大きな交差点では道が混んでたんですが
これまで全部の信号にことごとく赤信号で止まってたのが
全部青信号です。

そして、目の前からスピードが遅い車がどんどんはけていく。
みんな脇道に右折、左折していなくなっていく。

ここまできて
あっ❣️そうそう!そういう感覚だったわ

と思い出したら
目の前に渋滞してて、不安がドバーっと広がっても
「間に合うやろ〜♡絶対大丈夫やん♡」って感覚が深いところから湧き上がって 

安心のエネルギーで自分自身を包み込んでいく。

それで結果間に合いました。
びっくりするくらいの時間操作でした。
そして、間に合うように共鳴し合って協力してくださったドライバーの皆さん(←無意識ですが꒰笑꒱)
に感謝です♡

そのことを経験して思ったんです。

不安に思って
不安なエネルギーを発して
不安な現実を創り出してても

今この瞬間から変えられるって。

そして、自分の深いところに大丈夫っしょ❣️って
確信的な感覚が育っていれば

そっちのエネルギーが強いから
表面上の思考の不安も一瞬で一掃されてしまうんだなぁ〜ってこと。


これって、たまごが先か、ニワトリが先かってことと一緒で
自分の中に息づく確信的な意識を常に拡大していけば
その場その場の

三次元の現実世界で生まれた問題な現象や不安な思いも
軽々と吹き飛ばしてくれるだけの
一瞬で現実を変えてしまうだけの力があるんだなぁ〜って。

これがエネルギーの凄さだよね〜❣️って
思ったので、早速、お金の現実創造で確信的な意識を拡大させてエネルギー的に 

問題を問題として終わらせるのではなく、より良い未来の現実創造の種として育ててる実験をしてるのですが
めっちゃ上手くいってます꒰笑꒱
不安が来ても
不安がダメな現実を創るからとか

別に思わなくても良い。

不安が来ても一瞬で一掃して
一変できる現実創造のエネルギーを発することができることに気づいたので

否定もないし
こだわりもないし

フラットな視点で現実を観測出来るようになったので
執着が消えて、より叶いやすくなってます。

ちょっと楽しくなってきたので
この意識を極めてマスターしたいと思います♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す