どこからでも お金 は流れて入ってくる

記事
コラム

暑くてね、紫外線アレルギーの私には辛くて😢
日傘をさして歩いてたのに
数日後
家についたら、傘がなくなっててガーン
えっ?
日傘=生命線な私は
一気に血の気がひきました滝汗
そして、どこで忘れたかわからない・・・



くぅ〜。。
暑すぎて
フラフラしながらお散歩してたのもあるけど
あんなに大きな傘をどこに置き忘れるのか・・・💦
紫外線100%カットの晴雨兼用の
大きなめっちゃイケてる傘だったのに←イケてるって꒰笑꒱
確か1万円程した、結構高級傘・・・😭💦💦
でも、紫外線アレルギーの私には
完全カットできる日傘が生命線なので
そっか〜✨新しい傘買えるってことかぁ〜♡

でも、今月は、急な出費が多すぎて・・・10万くらいすでに出てってるのに・・・
(このラプンツェル的な 一人芝居がしばらく続いて꒰笑꒱)
来月買うかぁ〜
でも、生命線だから、今すぐ欲しいし〜❣️って思ってたら
ウケるよ‼️

🤣
ピンポン音譜って鳴って
郵便屋さんがさ、封筒持っててね
サインして
DMを受け取ったんだけど

なんでDMが手渡しで
サインがいるんだよ?!
って数日間、放置してた封筒を何気に開けたら









1万円入ってた❣️








o1080046215004228036.jpg

当選おめでとう〜‼️
って封筒に書いてたけど、ポイント還元とか、よーわからんやつやろ〜?って 
開けたら、突然ゆきっちゃんが出てきたから
一人、おぉぉぉ〜😵💦ビックリ‼️
ってマジでびっくりしました‼️

しかも、応募もしてなければ
送り主はクレジット会社‼️‼️

えっ?!

あ〜れ〜?
お金を一方通行で支払ってる場所から
逆に❣️お金が送られてきたよ?!😲‼️
っていう
謎のギフト✨
1万円が入ってきたよりも
お金を支払う
一方的にお金が流れていくっていう流れに
逆流が起きて
支払う側からのお金のプレゼント
が起こった事が
概念ぶっ壊れてくれたなぁ〜♡
って、めっちゃ嬉しい❣️
お金が入ってくる場所がどんどん広がることが嬉しい。
返ってくるんじゃなくて
おかえり〜♡って
帰ってくる
可愛い子には旅をさせよ
って、それかな〜?
想像の斜め上を行ってるので
サプライズがめっちゃ嬉しい💖✨
どこからでも
限定せずにお金は巡ってくるんだなぁ〜って
今回の 「ゆきっちゃん当選」でわかったので
この概念をどんどん深めて行こうって思います❣️
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す