望みを叶えるための 行動はしない

記事
コラム
私たちは叶えるための行動をするけれど

望みが浮かんで
叶えるため 行動をしている限り叶わないんだなぁ〜と
思ったのです。
理由は簡単です。欠乏から動いているから。
そして、エネルギーがその方向で
その作用のエネルギーが働いているから
だから前提から
変えなきゃいけないって思ったんです。

私の得意分野の現実創造は
このブログでも何度も書いていますが
時間操作です。
時間を操ります。
昨日もやってみました。
マジだなぁ〜って、一人感心していました。
そう♡
あなたも思い出してみて欲しいんですが
あなたの得意なこと
それから
あなたがいつも何気に上手くいくこと
これらを深く・強く望んでいますか?!

多分、ふわっと
そうなれば良いっかな〜♪

まぁ〜どっちでも良いけど〜♡
って感じではないでしょうか?
なんなら
上手くいかなくても
別の方法の方がうまくいくから良いや〜って感じです。
それって
読んでてわかると思うんですが
エネルギーがめちゃくちゃ軽いんです✨
そして、執着の重さを纏ってないんです。
だから、冒頭の
望みが浮かんで
叶えるため 行動をしている限り叶わないんだなぁ〜
なんです。
叶えるための行動ってもはや要らないな❣️
ってことが今日の気づきでした。
これまでを振り返っても
上手く行ってるのに


叶えるために行動した途端
重いエネルギーが作用して、叶わない方向に向かう経験がいくつもあるなぁ〜って振り返って気づいたから♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す