現実は思い通りで 出来ている

記事
コラム
現実ホログラフィーのクリエイター視点で昨日は過ごしてみました。


そうするとね

拍子抜けするほど、思い通りだった❣️



 やっぱり私たちは現実を創っているし 
その現実の世界の一人の人間としての自分 っていう存在 
より もっと 

力強い強い自分自身が 

この世界を創っている=クリエイター  クリエイター視点で昨日は1日過ごしてて  『あ こうなったらいいなぁ〜♡』



  こうなる感じだとフィットするなぁ〜♡ なんて思っていたら
数分後にそのシーンを体験するってことが起きます。   



で、思ったのは この世界ってリアルな体感覚を伴ったすごい進んだ時代のテクノロジーのゲームなんじゃないか? って

錯覚するほど  精巧でゲームの世界にどっぷり嵌まり込んでいる感じがするんですよね〜!
karl-fredrickson-GEJxI_QRPwM-unsplash.jpg


 だからプレイヤーではなくゲーム内のキャラのように振る舞ってしまうけど  そもそもプレイヤーでなくてクリエイター側なんだ ってことを思い出せばかなりの確率と速さで解決することが多いなぁ〜って 


 8月ごろから実験してきて感覚的にわかってきました。       


  連絡が欲しい相手を思い浮かべて


「あの件なんだけど、どうしよう〜?確認しておかなきゃ 」って思ってると

その人からその件についてLINEがすぐ入る。とか


  あとは、これどうしたら良いんだろう?って困ってる時も

わかりやすいヒントみたいにネットに流れてきたりする。


そして、それをすると上手くいく。 



   でも、エネルギーって陰陽のどちらにも作用するので悪い方・望まない事を想像してると秒で叶えてしまうので꒰笑꒱



 そういう時は、速攻、取り消すようにしてます!


人間の潜在意識のネガティブお喋りは役8割だからそこにエネルギーを注力すると、即叶っちゃうんです꒰笑꒱


とにかく目の前の現実無視꒰笑꒱ 

これは必須だなぁ〜と思いました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す