だったらいいな~の魔法

記事
占い
現実というのは過去の思考や感情が反映されている、というのが宇宙の法則です。ということは、現実を見れば、過去に自分がどんな思考や感情、観念があるのかがまる分かりになるということです。

で、現実に反応していると、またそれが未来に反映されてしまいます。
なので、現実を見て「あぁ、これが自分の観念だったんだな」と確認するだけでOKです。

そして、気に入らないことがあったら「じゃあどうしたい?」ということを考えて思考や感情を方向転換していけば良いということです。理屈では、です。

というのは、このように分かっていてもなかなか現実の出来事に反応せずに暮らすというのは難しいと思うかもしれません。

「だって今お金がないもん。支払い滞ってるもの」
「今、家族の仲が悪い。親が許せない」
「仕事がつまらない。でもやらないと生活できない」
「身体が痛くてそれどころじゃない」

このように今の現状が不安や怒りばかりだと、それどころじゃないかもしれません。

そんなときにおすすめなのが「だったらいいな~」です。
「お金があったらいいな~。支払いができたらいいな~」
「許せるといいな~。」
「仕事を辞めても生活できるといいな~」
「病気が治るといいな~」

だったらいいな~と言うと
「わたしは〇〇だ!」
と言うより心の抵抗が少なくなります。

これを言うことで少しでも楽になったならOK。
感情的に楽になったということは、未来の自分もそれだけ楽になっているでしょう。だったらいいな~、は少しずつ自分の現実を方向転換していくのに最適です。
ぜひ、試してみてください^^

あと、わたしのワークも受けていただくと相乗効果があります。
ピンときたらご検討ください。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す