【やりたいことがわからない理由】

記事
ライフスタイル
あなたは今
「これがやりたいの!」
と即答できることがありますか?

わたしだって!

人生変えたい
自分を変えたい
自由になりたい
やりたいことやる人生にしたい!

って、気合い入ってたのに

いざ
あなたのやりたいことは何?
と聞かれると

なんだか
漠然としたことしか思い浮かばなくて
曖昧なことしか言えなくて

「本当は何がやりたいんだろう、わたし…?」
そんな不安に襲われてしまう🥲

それは、ちょっと前までのわたし

いつもいつも「自由」に憧れて
そうなりたいと願っていたはずなのに
具体的なことが何も浮かばないの

その理由はね

ズバリ! 
「経験不足」

今までの自分の人生の経験からしか
言葉やイメージは出てこないもの
脳内に、その素が圧倒的に少なければ
出てくるわけがないのよね🧠

わたしはこれが
自分の言語化力に問題があるんだと
思っていた

自分の思いを言葉にできないんだ、と思っていたけど
そうじゃなかった
(いや、もちろんそこにも課題はあるのよ💦)

世界は広いから
自分が知らないことなんて
た〜っくさんある

それを知らないまま
今、自分が思いつくことなんて
本当にちょっぴりなんだよね

そして、
今思いつくことなんて たかが知れていて
それがつまらなく思えているから
「変わりたい」になっているんだもの

しかも顕在意識の思考なんて
自分の3%しか認識できないの

残りの97%の潜在意識が
あなたの本当にやりたいことを知っている💫

じゃあ、どうやったら
やりたいことがわかるようになるの?

これが知りたいよね

それはね
「行動すること」✨✨✨

行動もしないまま
頭の中だけで整理して
見つけようとしても
「やりたいこと」は見つからない

そうすると
いつまで経っても
ミッションや使命、やりたいことも
明確にならないから
一歩も動けなくなっていくの
(はーい🙋‍♀️ コレ、わたし🤣)

行動
体験
実感
洗練と明確化

この行動からのプロセスが
とっても大事なの!

やりたいことが見つかるように
脳内に経験体験の素を増やそう!


え?
やりたいことがわからないのに
どんな行動するの?

って思うよね

これ、話すとめっちゃ長くなるし
一人一人違うからここでは無理がある💦


下のリンクから
体験セッションにきてね

あなたに合った方法をお伝えするよ💫
            ↑4回で5000円💫

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す