好きな人がいる人や新しい出会いが欲しい人へ

記事
占い
ブログを見ていただき、ありがとうございます。
私はシータヒーリングというテクニックを使って、
皆様の幸せに向けたアドバイスをさせていただいたり、
ヒーリングで記憶や心を癒したり、浄化をしたりしています。
最近ではココナラだけではなく、対面セッションの数も増えてきております。

前回のブログでは、私の近況や最近の変化などについても書いてあります。
もしよろしければ、ご覧ください。
私はよくココナラで、他の方がどのようなサービスを出品をしているのかを見たりしています。とてもたくさんの種類があり、楽しく拝見させていただいております。その中でも今回は、「恋愛面」について書いてみたいと思います。

ココナラ内や対面でのセッションを通して、多くの人が恋愛面の悩みを抱えているということを感じました。

・彼との距離があり、相手の気持ちを知りたい。
・好きな人は私をどう思っていますか?
・私はいつ結婚できますか?
・彼と別れた(離婚した)方がいいのですか?

時には霊視をして、クライアント様に様々なアドバイスをしています。
ですが、私はいつも「あなたはどうしたいのですか?」「その人とどうなるのが最高ですか?」と質問をします。

そのような質問をすると、皆さんしっかりと答えることができます。
心の中には自分の答えを持っているのです。

そのような答えが出てこれば、私は現実の引き寄せを行います。

私が使っているシータヒーリングというヒーリングメソットでは、
脳波をシータ波を変えて宇宙の創造主と繋がります。
シータ波となり、創造主と繋がった状態では、そのとき思い描いたことの8~9割は現実化されると言われています。

実際に私もたくさんの理想を現実化してきました。
その中で私は、「現実は創り上げることができるのだ」と強く確信しました。

couple-gcaf13c9a7_1920.jpg


上に書いた悩みに対しては、

・彼との距離があり、相手の気持ちを知りたい。
→彼と仲良く過ごすことができ、いつも幸せを感じることができ、不安や心配を感じない現実を引き寄せる。

・好きな人は私をどう思っていますか?
→好きな人と付き合っている(結婚している)現実を引き寄せる。

・私はいつ結婚できますか?
→好きな人と幸せに結婚できている現実を引き寄せる。

・彼と別れた(離婚した)方がいいのですか?
→彼と仲良く過ごしたいのであればその現実を引き寄せる。
→次のステップに進みたいのであれば、それに合わせた現実を引き寄せます。

理想の現実を創り上げることは全ての解決策であるように感じます。
恋愛相談や恋愛運向上のサービスも素晴らしいと思いますが、一番の目的は何ですか?



恋愛面について、最高最善の解決策をお求めの方。
もしよろしければ一度私にご依頼ください。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す