4次元も同じエネルギークリエイションだった

記事
コラム

直感✖︎時間操作のブログを書いたあとで



闇落ちしてました。


昨日は、ちょうどそんな日だったらしく。

宇宙のエネルギーが地球に及ぼしてる影響的なものが
いわゆる” つきやすい ”状態。




朝から大荒れで
上の子がヒステリックを起こして
時間通り出かけられず、上の子の自習室へ向かうのを断念。





まぁ〜いいっか〜こんな日も☺️



なんて下の子のダンス指導をしてたら
真面目でいつもは真剣な下の子が
珍しく、ふざけてばかりで、全然踊ってくれない・・・


ついつい
「ダンス本当に好き?辞めて、すきな遊びする?」
って自主練指導も難航し



その挙げ句、ダンスに行ったら
先生が足を怪我されていて、急遽お休み💧

スタジオから事前にLINEが入ってたのに気づかず←私のミス💦


そして、家でまったりして夕食作って他のLINEをチェックしたら
急遽、上の子の塾の授業がありと連絡が来ていて←気づかず💦


もう講義終了の時刻💧
受験前の大事な時期に母失態。。。




朝の上の子にヒスを起こされて
イライラから始まって、すべてが空回りの1日で
損失も大きくって
夜は疲れ果てて何もできなかった。








で、昨日は10時間程、眠ることにして
眠ってエネルギー調整をしてた♡




そして今朝、上の子を塾に送り届け
下の子を習い事に届け
大好きなパン屋さんでお気に入りだけを選んで帰ってきた。


コーヒーにリベイクしたパンの香ばしい香り♡


昨日の付き物が嘘のように取れた。



エネルギー✨がクリアリングされ
もとの私のエネルギーに戻った。





ふと軽くなったエネルギーで

思い浮かんだ事がある。



私は時間操作が得意なんだけど


その時間操作もいわば、エネルギーで換金というか、換算されていて

エネルギー交換をされて
実現しているんだ❣️ってこと。




エネルギーの基本性質は
自分にとって、上質なエネルギーを作り出し、チャージして
それを物質界のものと交換している。



それがエネルギーの性質なんだけど


ふと気づいて驚いたのは


時間操作←これは、4次元の範疇なのだ。


と、いうことは
4次元のエネルギー交換がうまく出来てるということは


3次元の物質世界
物やお金、人(←人は5次元以上も含まれているけれど)
のエネルギー交換が苦手だなぁ〜と思っているのは



実は、嘘で
その嘘を信じてる
確信している自分のエネルギーが創り出しているんだ❣️ってわかったの。




昨日の付き物の話も同じ。


あの場合は、エネルギー共鳴で引っ張られてただけ。
本来のエネルギーであれば、起こらない出来事。




起こって欲しくない出来事を
3次元的に避けることを考えてたけれど、これってちがうな〜と感じたので







4次元の時間操作の部分で今朝実験してみた。



1 起こりうる不安な事象を排除して←これは今までにやってる時間操作の手順

2 時間次元の4次元のエネルギーをまず、自分の投資先に流し込む

3 そして、それを3次元の物理次元で実行する。



2、3の項目が今日からやってみたことね♡





そうすると


やっぱり、自分の思い描いた通りの時間ポケットが完成したんです。

時間にゆとりがある状態を私は時間ポケットと勝手に読んでます。





そして、自分がしたいことができる十分な時間が確保できました。



これ、昨日の付き物状態と比較すると
真逆で



昨日の状態は、いろんな人に自分の時間を奪われてる状態でした。
自分では意識してなかったけど


俯瞰してみると、振り回されてる状態。
振り回される状態にエネルギーがどんどん注入されていく状態なので
悪化するのは当然なんですよね。


だいぶ、エネルギーの使い方に詳しくなってきたかも💖



この周りのエネルギーに振り回される状態は、HSPさんはかなりの確率で多いと思うので
coconalaの『✨ エネルギー理論 時間次元 4次元の整え方ワーク 』でも解説していました。
オンラインサロンでも詳しくエネルギーの使い方や意識の在り方をお伝えしています❣️









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す