エネルギーのお試し期間?

記事
コラム
お試し期間ってあるよね〜
今朝から絶賛‼️お試し期間中で
一気にドーンって落ち込んだ・・・チーンちーん
やばいよ〜💦やばいよ〜💦
って出川が出てきたところで
で?何か今問題起こってる?!
って意識がフッとニュートラルに戻った瞬間

これだ!
この感覚だった!!
別に今はまだ問題じゃない!!
あっぶね〜💦💦
やばいな〜💧
こっちの感覚がやばい。

これ、お試し期間で起こってる心理的状況だったりするだけどね〜❣️
↑ここまで書いて
こども達の用事ごとしてたら
お試し期間終わってた꒰笑꒱
んで、さらに良いことに気づいたのでメモしたよ ←すぐ忘れる人꒰笑꒱
ちょっとエネルギー爆上がり過ぎて
お試し期間突入中の感覚が失われつつあるんだけど・・・
これ、大事なことだから書くね❣️
お試し期間ってなに?っていうと
エネルギー状態の変化です。
エネルギー状態って
はっきりくっきり
ではなくて
スペクトラムで境界線がはっきりしてないの

lucas-ludwig-96jGvhi185I-unsplash.jpg

だから、波動が上がる度に
新しいエネルギー領域に行くわけじゃなくて

その境界線に立たされる
それがお試し期間なのね✨
なかなかわかりやすく書けた✌️
なので、お試し期間は
悪いことが起こる〜😰💦とか、
引き戻される〜😭💦

とかあると思うんだけど
そういうネガティブな雰囲気や危なっかしい感じではなくって
次のエネルギーゾーンへのチケットなのです❣️
ワクワクしませんか?!💖✨✨
お試し期間中に
どうエネルギーを調整して
自分自身で在る✨を実践して
mathias-p-r-reding-kCYUVfuaJtc-unsplash.jpg

現実創造に向けて
自分の意識を繊細にスキャニングしていくことで
新たな上のエネルギーゾーンに突入することができるんです♬
良いよね〜✨お試し期間って💖

今朝、お試し期間入った瞬間に落ち込んだ意識が
夕方、エネルギーが爆上がりして現実がもう変わり始めてて

ちょっと興奮気味にブログの途中から文章のエネルギー✨がおかしくなってるけど

良い感じのエネルギーが文字を通して伝わると思う✨


エネルギー込みで受け取って欲しいなぁ〜♡
エネルギーは伝染するからね〜❣️

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す