今の現実の秘密と引き寄せの秘密・・・♡

記事
コラム
皆さまは今の現実がどうやって出来ているのかを知っていますか!?

それは・・・



今のあなたが感じている感情!!!!


だから今、辛い、苦しい、自分は出来ない人だなどの自己否定などをしていると残念なことに、それがどんどん現実になっていくんです💦



引き寄せも同じことで、やってみた方の中で叶わないじゃんと思った方!!

こうなりたいと思っていても叶わないと思っているかも知れませんが、
実は叶っているんですよ!


例えば・・・
お金が欲しい~⇒お金が欲しいと思う現状を叶えている
痩せたい⇒痩せたいと思う現状を叶えている

そしてそこに、お金欲しいと思ってるのにお金ないじゃん。痩せたいのに痩せないじゃんと思うことで、叶わない現状がずっと続く...というワケなんですね(..;)💦

じゃあどうすれば?

それは願いの後に感謝を見つけること!

例えば・・・
お金が欲しい⇒お金があったらこんな楽しいことが出来るからありがたいな~とかお金があるから今こんな生活が送れてることに感謝!

痩せたい⇒こんなお洋服着て生活出来るって素敵!気持ちよく過ごせそう!、身体が軽やかになってより健康になれるから感謝♡

とかそういう気持ちでいることを維持していくと願いもするっと叶っちゃう♪

でも、潜在意識の中で、本当はそうなっちゃいけないと思っている気持ちがあったりすると願いも叶いにくくなるので、もし少しでも不安を感じることがあれば、書き換えがオススメ!!もちろん1人では気づきにくい領域なので、
そういうときに占いやヒーリングを活用してみて下さいね♪

どれを選べばいいか分からない時はメッセージ下さいね😃*


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す