信じるも者は救われる?

記事
コラム
こんにちは^^
今日からまた1週間がスタートしましたね。
みんなで乗り切って行きましょうヽ(´▽`)/

それでは本日のお話しです。
皆様は、言霊と聞いてどう感じますか?
言葉の力、どこまで信じていますか?

言霊とは、言葉に内在する霊力とあります。
つまり言葉には、特別な力が宿っているという事です。

例えば前向きな言葉を使っていれば、前向きな気持ちになったり、前向きになれる出来事が起こったり。
逆も然り、という事です。

私は本当にあると思っています。

ダメだと言っていれば、ダメな方に
大丈夫と言っていれば、大丈夫な方に向かって行きます。

ダメだと考えない様にしても、考えない様にするのは難しかったりしますよね。
既に考えてしまっているのだから。

どうしても、頭でダメだとか出来ないとか考えてしまう様であれば、言葉だけでも大丈夫、出来ると表現してみて下さい。

発する言葉も、書く言葉、目にする言葉も、意識的に。

大丈夫だと言いづけていれば、大丈夫な現実がやってきます。
言霊の力は想像以上に大きいです。

幸せ、ありがとうという言葉を表現していれば、そう感じる出来事が起こってきます。

どうせなら感じたい感情を味わえる様な言葉、使っていきたいですよね。

半信半疑の方も、言霊の力、良かったら試してみて下さいね^^

そんなお話しでした。
それでは本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました。
皆様が今日も一日笑って過ごせます様に(^_−)−☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す