結局は、今が大切

記事
コラム
こんにちは^^
今の気分はいかがですか?
良くも悪くも、受容してあげましょうね。
波があって当たり前。
どんな日があっても、いいんですもんね。

それでは本日のお話しへ。
皆様は今、自分がこうなりたいとか、これをしたいなどの願望はありますか?
それは叶うと思いますか?

簡単に叶う願望ですか?
叶う事の方が難しい願望ですか?

叶える事が奇跡に近い様な事だとしても、叶うと心から信じる事が出来るなら、その奇跡は起きると思います。

この心から、というのがなかなか難しい。
どこかで、叶う訳無いよね、どうせ無理だよねと最初から諦めてしまっている。

でも、叶うと100%信じる事が出来た人は、叶わないなんて思いもしなかった人は、叶えていくんですよね。

そしてきっと、それが叶わなくても、その叶えようとしている瞬間瞬間を楽しめる人、叶わなくてもその瞬間が幸せだと感じられる人、そんな人が叶えていける。

それはある意味、叶えたいとは思っているけれど、叶う事に執着はしていない。

そんな状態。

今が大切といわれるのも分かりますよね。

出来ると思うのか、出来ないと思うのか、それは自分の意識次第。
結局はどんな事も、自分次第なんですよね。

叶わなくても幸せだ思います。
でももし叶ったら、別の喜びを感じられるのだろうと思います。
本当は、どっちでもいいのでしょうね。

そんなお話しでした。
本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました(^_−)−☆



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す