選択の自由

記事
コラム
こんにちは^^
皆様、頑張り過ぎていませんか?
今日も適度に緩んでいきましょう。

それでは本日のお話しです。
皆様、今、何を感じていますか?
どんな想いを持っていて、どんな状況にいますか?

楽しいですか?
辛いですか?
何かを思い悩んでいますか?

自分の感情が乱れているなと感じたら

落ち着く事を意識して下さい。

感情は波を打つ様に
常に常に、揺れ動いています。

移ろいゆくものです。

大波に飲まれている様な感覚があるのなら

意識して落ち着く事。

深呼吸、深呼吸。

こんな事で変わらないと思いますか?

その波に身を任せて揺れ動くのもいい

その波から静かな波へと移行する様に

落ち着かせるのもいい。

どっちでも良いのだけれど

落ち着く事も、出来ますよ(*´꒳`*)

そんなお話しでした。
その揺れを楽しむ事も出来るんです。

あなたが選択して下さいね^^

それでは本日もご覧頂き、ありがとうございました(^_−)−☆





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す