うまく出来なくても

記事
コラム
こんにちは^^
皆様、睡眠はきちんと取れていますか?
人それぞれ必要な睡眠時間は違いますが
全く眠らないという事は無いですよね。
睡眠時間、きちんと確保していきましょうね。

それでは本日のお話しへ。
皆様、自分のこと褒めていますか?
毎日頑張っている自分を労っていますか?

毎日の仕事にしても普段の生活にしても、当たり前にし過ぎていて、頑張っている自分に気づいていない事はありませんか?

毎日色々ありますよね。
それでも毎日、ちゃんと生きていますよね。

それだけで本当は、とっても凄い事だと思うんです。

自分に厳しくしてしまいがちの人って、多いと思うのですが

そんなあなただからこそ、毎日頑張っている自分を沢山労って、褒め褒めして下さいね(*´꒳`*)

私も以前は自分にとても厳しかったし、それを厳しいとも思っていなかったし、むしろ甘いのでは無いかとさえ思っていました。

だから苦しい事の方が多かったです。
人生を楽しめていなかった様に思います。

でも本当はみんな頑張っていると思うし、頑張り過ぎているのでは無いかなって思います。

だから心や身体を壊してしまう。

今でも十分頑張っているんですよ。

そんな自分に沢山優しくしてあげて下さい。
その方が、本来の自分の力、発揮出来ますから。
ダメ人間になんてなりませんから。

沢山沢山、褒め褒めしましょうヽ(´▽`)/
そんなお話しでした。

いつもいつも、頑張っているあなたへ
今すぐ上手には出来なくてもいいんです。
でも、たまには褒めてみて下さいね^^

それでは本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました(^_−)−☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す