大切にしていこう

記事
コラム
こんにちは^^ 
皆様、心や身体の調子はいかがですか?
少しでもしんどいなと感じたら、無理をせずに出来るだけ自分を労って下さいね。
無理をし過ぎてしまう、その前に。

それでは本日のお話しです。
皆様、小さなこと、大切にしていますか?

小さなことといっても、幅広くて抽象的で分かりづらいかも知れないですね。

例えば
・ちょっとお料理に一手間かける
・ちょっと丁寧にスキンケアをする
・ちょっと丁寧にお掃除する
・ちょっと一言声をかける
・ちょっと自分を楽しませる
自分の為でも、相手の為でも
どちらでもいいです☆彡

本当に何でも良いのですが、そのちょっと小さなことを意識する、心掛けるだけで、ちょっとずつ色々な事が良くなっていきます。

それは例えばお料理に一手間かけていると、いつも以上に美味しいと言ってもらえたり、お料理の腕が上達したりとか、それだけでは無くて全然関係のない所が、好転したりもします。

それは全てが繋がっているから。

全く関係のない事も、全て繋がっているんです。

だから何でもいいんです。
自分の為でも、相手の為でも。

そのちょっとしたことが大きな事へと繋がっているんです^^

だから
【ちょっとしたこと、小さなことを、大切に】
そう思います☆彡
もちろん、自分が負担なく出来る事にして下さいね。

そんなお話しでした^^
それでは本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました。
素敵な週末をお過ごし下さい(^_−)−☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す