一つ一つを大切に

記事
コラム


こんにちは^^
あっという間に週末になりましたね。
季節も段々と冬支度。
風邪などに気をつけて行きましょうね。

それでは本日のお話しへ。
出会いがあれば別れもある。 
皆様も今までの人生の中で、沢山の出会いと別れを繰り返してこられたのではないでしょうか。

別れって寂しくて悲しくて、時には辛くて辛くてどうしようも無くて。
言葉には出来ない想いもありますよね。

でも別れなければならない時もある。

その時は辛くて、その苦しみに押し潰されてしまいそうになって、もう生きていなくてもいいかな、生きていたく無いなんて思う事もあるかも知れません。

その位、辛い別れもありますよね。


でも同時に出会いもあるんですよね。

その別れが全てで無くて。
もちろん、それだけ別れが苦しいというのは、その人への想いが強かったからこそ。

そこまで想える人に出会えた事が、奇跡ですよね。

でも決して、その別れが全てで、出会いが消えてしまう訳でも無いんですよね。

別れがあれば、出会いもある。

その別れが出会いへと導いてくれる事もある。

生きている間には、沢山の人との出会いがあると思います。

一瞬の出会いもあれば、長く続く出会いもある。

好ましく無い相手も居れば、自分に大きな影響を与えてくれる相手もいる。

全ての出会いが、今のあなたをつくっている。

どんな出会いも一期一会。 
出会いと別れの繰り返し。

一つ一つの出会い
大切にしていきたいものですね。  

そんなお話しでした。
本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました(^_−)−☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す