そんな所が

記事
コラム
こんにちは^^
皆様、今日も一粒万倍日です。
実り多きものにしたい事がある時には
今日を上手く活用してみませんか?
私もたまに活用させて頂いていますが、沢山の恩恵を受けていると実感しています。
毎月4〜5日あるので、焦らず自分のタイミングで、実験するつもりで活用してみるのも楽しいと思います^^

それでは本日のお話しへ。
見えないものの中で、私の好きなものの一つになります。

それは、心遣いです。

もちろん、言葉や態度でみえる事もあります。
でも、どんなものですか?と言われてハッキリと目に見えるもの、分かりやすくこれです!といった様な形あるものでは無いと思うんです。

その時々で違うし、人それぞれ捉え方、感じ方も違います。

その心遣いが、場合によっては逆にしんどいと感じてしまう時もあるとは思うんです。

その時の、その人の状況にもよるから。

でもその人が相手を思ってする、その心遣いがその気持ちが、大切だと思うんです。

その心遣いが相手にきちんと伝わるかは分からないけれど、そんな想いを持って相手に接しているのが分かると、とても温かい気持ちになれます。

見えないけれど、確実にある。
そんな心遣いが好きです☆彡

皆様は、どうですか?
ストレートに伝わる事ばかりでは無いけれど、そんな気持ち、大切にしていきたいですね。

そんなお話しでした。
それでは本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました(^_−)−☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す