これでいいのだ

記事
コラム

こんにちは^^
今日、明日は一粒万倍日。
一粒が万倍になる日。
何かを始めるのに最適な日。
借金、ケンカなど増えて欲しく無い事は控えましょうね^^

それでは本日のお話しへ。
数字って0〜無限にありますよね。

人も数字に置き換える事が出来るなぁって思った事がありました。

3を使いたいとき、1でも6でも1823でもダメで。
3しかダメだし、3が必要なんですよね。

だからそのままでいいんだって。

1である必要は無いし、3にしか出来ない事がある。
無理に1になろうとしたら、3を使いたい時どうするの?って。
3は3で必要なのだからって。

【堂々と3であればいい】
【堂々と5462であればいい】
そこに替えは効かないのだから。

そう思うと、ちょっと自分が愛おしくなりませんか?
今のあなた、そのままでいい。
それで完璧なんだって。

そんな事を思った事を、思い出しました。
自分は自分でいいんです^^

そんなお話しでした。
それでは本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました(^_−)−☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す