動かす為に

記事
コラム
こんにちは^^
昨日で3連休が終わり、今日から本格的にお仕事が始まった様な感じがありますね。
長いお休みの後は、心と身体がついていけずに疲れてしまいがちですので、少しずつ慣れていって下さいね。
そしてみんながお休みの時に働いていた方も多かったのでは無いかと思います。
その方は忙しく頑張った自分を沢山労い、ゆっくり休んで下さいね^^

それでは本日のお話しです。
許可出しのお話し。

皆様は何かをする時に、ご自身に許可出しをしていますか?
自分からのOKが無いと、いくら身近な人や他の人が大丈夫やOKを出したとしても、その物事は自分の思う様にはなかなか動いていきません。

無理やりに進めても、何故か何処かでストップしたりもします。

それは自分で自分にOKが出来ていない時だったりします。
望んだ現実を引き寄せたい時に、それが手に入らない原因の1つとして、自分がその願いへの許可出しを出来ていない時があります。

例えば彼氏が欲しいと願っているのに
・いざ出来たら自分の時間を思う様に使えなくなる
・欲しいとは思っているけれど正直面倒くさい
・周りの友達に彼氏が居るから自分も欲しいと勘違いしていて本当は欲しいと思っていない

など、彼氏が出来ることを本当は望んでいなかったり、出来ると困るからOKを出していなかったりします。

これでは望んでいる様でOKしていないので、そこでストップをかけている状態になります。
望んでいるのに一向に彼氏は出来ないというトラップにハマってしまいます。

そんな時にはもう一度良く考えて、本当に欲しいのか欲しいのであればそこにストップをかけているものは無いのか、自分と向き合ってみる事をおススメします。

意外と本当の望みは違うところにあったりもします。

まずは許可出しが出来ているのか、自分で知らない間にストップをかけていないのかもう一度考えてみて下さいね。

OKが出たならそこから現実が動いていきます。
それからは、意外とすんなり叶ってしまうものですよ^^

せっかく叶えたい願いがあるのであれば、自らストップをかけない様にしていきたいですね。

それでは本日もご覧頂き、ありがとうございました(^з^)-☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す