潜在意識ってこんなにわかりやすい!

記事
学び







潜在意識がわからない。


潜在意識って魔法みたい✨




っていうところあるのかな〜?

って思うんですが







この現実の世界って
すべての材料が潜在意識



なんだから


現実を見ていたら



自分の潜在意識について詳しく知ることが出来るんです












だから、潜在意識って分かりにくいけど


丸わかりっていう


不思議な構図です




面白いよね〜











それで、自分の望みの方向に使えてる時は
確信して使ってるし



全然、ドキドキしない。


悪い方に転んでも

良い方に激変してても


落ち込まないし
浮き足立って調子に乗ることもない





だって、それが当たり前になってるから

自分の中で常識になってるから。


それが私の中では
時間操作、天気、人間関係、仕事
がそれになってます。
↑の得意分野の話は過去ブログに書いてます♡








で、私もこの得意分野って


そもそも考えずに使ってて


ただの心地よさしかなくって

感覚しか使っていないことに
今、書いてて気づいた



意図して、思考を黙らせてる
意図的なんだけど、それを無意識領域で処理してるから気づかなかった




だから、上手くいかなかった時は・・・


なんてことは思わないし
実際に起こらないのだ






でも、お金の事になると
なんだかブロックあるんだろうなぁ〜って




だって、思考が騒ぎだすので

それってブロックかなぁ〜?って





でもなんだって、この現実世界の物理次元って


すべてはエネルギーが材料になってるから


創られ方も同じだから



お金だけ特別って訳じゃないんだよね〜‼️


そして、私のように他のことはスイスイ現実化してっちゃうのに
お金だけ上手く行きづらいって人多そうだなぁ〜って。






お金だけを特別にしちゃうのは何か?


心当たりはある꒰笑꒱




そこを掘り下げて
得意分野にしていこ〜♡って思いました。
それまたシェアしますね〜❣️


今お金のこと良い感じで実験進んでるので
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す