思考を深掘りすれば嫌な人が現れる原因がわかる!そしたら現実が変わっていく!

記事
コラム
嫌な人がどこにでも現れる・・・

そう感じたことはありませんか?

私は、保育園児の頃から、

「〇〇ちゃんは嫌い」と心の中で思っていました。

小学生になってからも嫌いは人は居たし、

中学生になった時には、

小学校が統合してさらに人が増え、嫌いだと感じる人も増えました。

高校の時も同様です。

社会人になって、工場に就職したのですが、

やっぱり工場にも嫌いな人ができました。

もうこれだけ続くってことは、

嫌いな人ってどこにでもいるんだ!と確信したのです。

laptop-3087585_1920.jpg

しかし、

これが大きな間違いでした。

実は、

私の思考とインナーチャイルドが原因だったのです!!!

これは本当に驚きでした。

これに気づいて、

しっかり書き換えたら、周りから「嫌いな人」消えたのです!

この記事を読んでいるあなたも、

周りに困った人や、嫌な人がいるならば、

あなたの思考やインナーチャイルドに問題があるかもしれません。
💮思考の書き換えが成功するタイプの人の特徴

・自分を変えたい!人生を変えたい!と本気で思っている!
・願えば叶う系ではなく、しっかり地に足を付けないと人生変えられないということを理解している!
・素直に行動、素直に変化を楽しめる!

これ全部当てはまる方は、
これから楽しい未来が待っていますよ💓
そしてその未来をあなた自身で創っていくことができます💓


✘お金をかけても自分や人生を変えられない人のタイプ

・自分の変えることに対して本気じゃない。
・お金をかけずにどうにかしようと一人で間違ったことをやっている人
・頑固な人
・素直に人の話が聞けない人
・言い訳をして行動できない人
・紙に書き出したり、宇宙、天使、神様、龍神様などに願っている人

あなたはどちらのタイプですか???✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す