#2_心地よさを極めるとはこういう事

記事
コラム
こんにちは!レイです!!^^
だいぶ暖かくなり、心地の良い季節になってきましたね✨



今回のテーマは「心地よさを極める」なんですが
あなたにとって心地よい瞬間ってどんな時ですか?



「お風呂につかる瞬間」
「布団に入る瞬間」
「おいしいものを食べる瞬間」



などなど様々な事があると思います^^



引き寄せではよく
「心地よく居る」
「いい気分でいる」
事が大事って言われますが
皆さんは実践できていますか?



おそらく意識しては居ると思うけど
半分くらいしか感じられていないんじゃないかな?



例えば
お腹が空いたらご飯を食べると思うけど
その時にテレビやスマホを観ながら食べてない?



誰だってお腹すいた時に食べる物っておいしく感じるはずだし
食べているその瞬間は
「心地よさ」や「いい気分」を絶対に感じているハズなのに
他の事に気を取られて100%味わえてないでしょ(-_-)



それってめっちゃもったいないんだよね~
世間じゃ同時に色々と器用にやれる
「マルチタスク」な人が良いみたいな風潮が有るよね。



でもマルチタスクって色んな事しててやってる感は出るけど
実際は効率がかなり落ちてて
1つの事に集中した方が
効率が良いって研究でも証明されてるんだよね(笑)



引き寄せや潜在意識も一緒で何か一つの事に集中した方が
効果が出やすいんですよ~



もし、あなたが更に上のステージに行きたいのであれば
『それを味わい切る』ってことをやってみて!
中途半端にやるよりも一つの事を極めたほうが
レベルが上がるのは誰しもが感覚的に分かってることだと思う。



もちろん幅広くやるのもいいけど
1つの事を極めるのもすっごく大事だから
まずは気楽に出来るしやってて楽しい
「心地よさを極める」
ところから始めてみよう!✨

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

引き寄せの法則や潜在意識のチカラで
理想の現実を叶えたいなら絶対にオススメのサービス!
このテキスト1冊で基礎から応用・実践(ワーク)を収録しました!



初心者さんも、引き寄せや潜在意識をある程度知っている方にも
幅広く役立つ情報やノウハウをギューーーーっと詰め込んでます!



恋愛・お金・健康、どのジャンルにも
それぞれ役立つ個別のワークも
どんなジャンルでも応用が利くワークも入っているから、
「何をしたらいいか分からない」
「どれが効果的なの?」
「とりあえずコレだけやっておけばいいみたいなワークない?」
↑これら全部解消できます!^^



目次も画像に掲載しているから気になる方はぜひのぞいてみてね!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す