新サービス購入していただきました(*´꒳`*)

記事
コラム
こんにちは!

るなです

昨夜お電話サービスをご購入していただきました

本当にありがとうございます🌹

先日出したばかりの新しいサービスだったので

とっても嬉しかったです✨


ご購入いただいたのは

引き寄せ・潜在意識で現実をクリエイトする

そのお手伝いをさせていただくサービスでした💕



引き寄せや潜在意識は、初めたばかりは誰もが苦戦をします

それは誰しもが

今まで自分の心と向き合った経験があまりないからです



特に、取り組み始めたばかりの頃

大体の方が自分のエゴに苛まれます

エゴに呑まれていると、ご自身で気付いていない方もいらっしゃいます



これを力技で何とかしようとするのは本当に苦しいです

私も、最初の頃はあまりの辛さに

こんなもの知らない方がよかった

とすら思ったほどでした💦



ですが、一度この山を乗り越えて

自分というものを掴んで仕舞えば

驚くほどの解放感と視野が広がります

世界の見方が変わってしまいます




今回ご依頼頂いた方も

いつかの私の様にエゴに戸惑われていらっしゃいました

お時間をいただいて

私の経験や知識をお伝えし、精いっぱい務めさせて頂いたところ

「またやれそうな気がする!」と嬉しいお言葉をいただく事ができました🌟




潜在意識・引き寄せは確かに存在します

現実が変わっていく

自分が変わっていく

幸せが増えていく

この世界をもっと自由に生きていくことができる様になります💖



ですが取り組み初めは苦戦する方が多いのも現状です

一人で頑張らず

頭が混乱してうるさい時には

どうぞお声かけください

思考をクリアにして心を解すお手伝いをさせていただけたらと思っています


るな(*´꒳`*)




4月末までの限定SALE♪ワンコイン占いサービスもご用意しております

お気軽にお越しくださいませ(*´꒳`*)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す